☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大S、いいとも出演!

大S(バービィー・スー)が『笑っていいとも』に出演しましたね。

kikoも録画して見ました。

度々、仔仔とスクープされてしまう大Sですが

かわいいし、kikoは基本的に好きです。

「『流星花園~花より男子~』で大人気!」みたいな
下にテロップ付きましたね。


かわいい。。。

終始、笑顔でしたね。

てか、29歳!

そんなにいっていってたんだ・・
(って、自分より年下だけど)


でも、あのコーナー(おばちゃん合唱団が自分の気持ちを替え歌にのせて歌うコーナー)
初めて見たけど、あそこから出演するのはどうなんだろう。。。

まぁ、「いいとも」っていつもそんな感じだけどね。。。

大Sがコメント言った時、「は?」っていう空気が流れて
さまぁ~ずがフォローにまわっていました。
(ていうか、「は?」って言ったのは三村だったかな?)

でも、あそこでいきなりコメントを求められても

正直、困るでしょう。。。

しかも、ほとんどの番組で、海外アーティストが出てくると
流れる微妙な空気。

(「H○Y×3」なんかも見ていてイタイ・・・)

こういう時に、やっぱり言葉の壁(文化の違い)って厚いな。。。

と思ってしまう。

なんて、ほんの5分程度の出演だったけど・・・

すーなんて出演した日にゃ(ありえないけど)

ものすごい競争率でしょう。。。

てか、きっと血を見るだろうな・・・(笑)
スポンサーサイト

| 流星花園・花男 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに私もそう思います^^;

| プラス | 2005/12/03 15:36 | URL |

>プラスさん
コメントありがとうございます。
マニアックブログへようこそ~^^
かなり不定期ですが、よろしくお願いいたします!

| kiko | 2005/12/06 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/41-4d93449b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

