☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日!(てか、今日!!)

ども~

明日早起きして、東京へダッシュで行きます!(ウソです新幹線です)
早く寝なきゃなのに、こんなに遅くなってブログを書いてしまう、ダメ人間kiko(´Д`)

しかも、ちょっと風邪をひいたらしく(鼻風邪です)、昨日風邪薬を飲んだら
風邪薬に極端に弱いkiko、今日はなんだかおかしいです。
(おかしいのはいつもだろってツッコミはナシで(>_<))


あと数時間後にはヴァネに会えなんて、信じられないわ~

ヴァネ~~~!目の下にKENちゃん違った、クマさん2匹と、
赤鼻(鼻かみすぎ)と一緒に行くからね~!待っててね~~~!



・・・成田空港到着の動画見ました。


白Tシャツにデニム、ジョニデっぽいハットを被ったヴァネ。

ヒゲ?

もちろんありましたとも。

そりゃー、立派なおヒゲがっ!!!(´Д`;)


どうやら、襲撃作戦は失敗に終わったみたいです。(この期に及んでまだ言ってるし)
ていうか、あそこまで堂々とされるとね・・・

けど・・・結構かっこよかったので、許す。(何様?)

これが凸丸出しのデュークヴァネだったら、何言ってたかわからないけど(爆)

後髪、かなり長いみたいね~
やっぱり、美作で登場してくれても、良くってよ~~~(ホホホ)


もう・・・kikoの中では、明日のヴァネは98%くらいの確率でヒゲです!
(いい加減、諦めろ~!自分!)



さて、どーしてもコレを載せたくてブログ書いてます。


それは・・・ヴァネ出演(予定)映画 『功夫厨神』。
日本タイトルは『スーパーシェフ』というらしいですね

読んで時のごとく(?)カンフーをする料理人の話ですね。
(kikoの頭の中で、さっき見た『少林サッカー』の映像が・・・(ーー;))

この映画、むかーし、どっかで聞いたような・・・と思っていたら
去年の9月の記事にちょこっとあげていました。

2007年9月13日 行くぞー!!!


そう・・・あの時kikoは、またカンフーかよ、嫌だよ~!とか騒ぎつつ
こんなヴァネを想像していたのでした。

v0709121_20080510004219.jpg




がっ!!( ̄□ ̄;)!!





200805091.jpg



orz



ねぇ・・・その役、ヒゲは必要なの・・・?

| VanNess ☆彡 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

