☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンライトに 『君道』に そしてアーハオに・・・

こんばんは~

今日から会社ですが、韓国は時差なんて無いのに、ボケ気味のkikoです~
(それは、「休みボケ」というのでは?)


あと、3回寝れば、ヴァネチュと会えるんでちゅね~~~ (すでに崩壊チュウ)

kiko、実は日本でのファンミに参加するの、初めてなんで・・・
(あ、「ファンミ」ではないんだっけ?)

昨日、ふと「ペンライトは必要なのか?」という疑問が沸いてきて
とりあえず愛用している「ダ○ソー」に走りました。

ペンライトは、コンサの必需品だもんね。
アレが無いと、手をどうしていいのかわかりません(^^;
(淡水イベの両手にペンライト、カメラ、双眼鏡の三重奏は辛かったケド(^^;)

前にも書きましたが、kiko、KENコンにヴァネコンと
2本の電池式ペンライト(青と白)を持っていますが、両方とも
去年の淡水イベの時に、電池交換しようとして壊れました・・・(ーー;)

今年のグッズ販売は、「電池のところの金色の部品を抜くと、壊れて
使えなくなってしまうのでご注意ください~」と注意付きで販売されていました。
(てことは、kikoの同類が何人か存在することが考えられる・・・)

なので、いつも買っている使い捨てのルミカライト(折って振って使うやつ)を
買うことにしました。

コーナーの配置換えがさてれいて、ペンライトのコーナーが無くなったのかと
一瞬緊張が走る。

すると、同じコーナーに電池式のライト発見!
しかも振ると数色にキラキラ光ります

こりゃー、いいもの見っけた~!と早速購入!
家に帰って「テスト用」と付属していた電池を入れるも

ちっとも光らず(ーー;)

本日、クレーマーとなり、ダ○ソーに行ったところ、電池を交換すると・・・

光った!!Σ(゚口゚;

しかも、もともと入っていた電池でも光ったのよ~

ウソじゃないのよー!昨日は全然光らなかったのよー!!
ただのクレーマーじゃないんだってば~

なんでだろ?kikoとペンライト、相性が悪いのかしら・・・?


・・・くだらないコトをつらつらと、すみません(ーー;)


さて、そんなkikoの心を癒してくれるレオ様の爽やかさ・・・

今日は、そんな『君道』の放送日ですが、kikoはまだ見てませんので
先週のコトを書きます!

韓国から帰って、やっと先週分を見たからです!(とことん自分勝手(笑))


200805061.jpg

あぁ・・・ なんて白いの?
なんてステキなのぉ・・・?(*´д`*)

200805064.jpg

そして、今回もひとり百面相が冴えてます。(か・・かわいすぎ


けど、どうもこのドラマではヴァネ、「お笑い担当」な気がしてならない。
だって・・・レオ様が登場すると、ウヒャウヒャ笑いが止まらない。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


200805065.jpg

そう言いつつ、ホントはシューラー(仔仔)の笑顔に癒されてたり・・・
いやん、このハニカミ笑顔がカワイイ~~~

カメラマン・レオによる撮影大会。
仔仔、プロモ撮影しているみたいだったぁ~


けど・・・

けどkikoは。(『でも僕は』 byKENちゃん←ウザい?)

200805062.jpg

実はアーハオ(KENちゃん)に、メロメロになっていたりします。。。


200805063.jpg

もう~、このやさぐれ演技。(ちょっと「地」も入ってる??)

アーハオの本音の部分を見せたこのシーン。

酒に酔って、「人違いよ」というノンゼンを思い切り抱きしめ
「離れて行かないで・・・」(あれ?セリフちょっと違う?)

しかも、「泣き」が入っているので、ハァハァという息遣いが・・・(*´д`*)ハァハァ
(すみません、変態デス(^^;)

婦女子のハートがっつり持っていきすぎです。


あぁーーー!!!(*´д`*)(余韻に浸っている)



そんなKENちゃん、「本日のおめでとう!!(≧∇≦)」

20080507.jpg

日本語記事 レコードチャイナ

師匠!!すごすぎます!!

「F4?あぁ、台湾のアイドルね・・・」と言わせない、その気合
スゴイです~~~!!!Σ(゚口゚;


∑(゚m゚=)ハッ!!

ヴァネのコト書くつもりがいつの間にかKENちゃんの話に・・・
(大丈夫か?あと3日なのに・・・)


『君道』に話を戻しますが、1つのドラマにF3が次々登場するって
スゴイことですよね~ (イケメン三重奏)

全く息つくヒマ無し!

こうなってくると、やっぱり旭に・・・一瞬でもいいから
旭に登場して欲しいと思ってしまうのはkikoだけじゃないハズ・・・
(この際エキストラでもいいからさぁ~ ←いや良くないから)


そんな旭、セブンイレブンのCM?!

言承旭 7-ELEVEN 廣告


あッと言う間に終わってしまいますが・・・
旭、冷し中華のように爽やかです

ヴァネにもこんな、爽やか系のCMの話こないかなぁ~
(まぁ、ヒゲの間は無理だろうな・・・(ーー;))
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「でもKikoは→でも僕は」に吹きました(*≧ε≦*)プッ
Kikoさん、韓国帰りにも関わらず飛ばしてますねぇ(笑)
あと3日後にはレオ様かヒゲ様ですよ~(; ̄▽ ̄)
あたいもペンライトチェックしなきゃ(電池が微妙)… あ、Kikoさん、去年も確か注意書ありましたよ、これは抜かないでみたいなのが^^;

| ☆とも | 2008/05/08 00:32 | URL |

kikoさん、お帰りなさい(^-^)←遅ぇよ… いよいよあさってなんですねぇ。なんだかイマイチ実感が… 今からようやく服選びにかかろうかと…(;^_^A なんでこんなにユルいんだ(笑)GW中にようやく「君道」にとっかかりました♪やっと話についてけそうです(^o^; レオ時代のヴァネにはもう会えないのかねぇ… 最近じゃ もうあきらめモードに入ってます(爆)  kikoさーん、当日 私を見かけたら、声かけて下さいね♪ 私もkikoさん見つけたら、後ろからタックルします(笑)

| まみ | 2008/05/08 21:02 | URL |

あ~~~なんてかわいいーヴァネなんだーーーーー
もう最高っ!!最高だよぉ~!!
なんて可愛いんだレオ様っ!
でもなー問題は今週よ・・・ね、kikoさんっ?
もう緊張が走りますよね(笑)

| さゆり | 2008/05/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、残念なお知らせです。
ヴァネス香港を髭付きで日本に向かったようです。。。。。
私達の祈願は果たせなかったですね・・・・・・
でも、とってもステキだったっと報告ありました。
おそらく5時間後には動画があがるはずです・・・・
例のデップ帽子とサングラスで成田入り・・・・・・・複雑。
明日が楽しみですね。

| RIKO | 2008/05/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

レオ様ではなく、ヒゲ様でした・・・(ーー;)
でもかなり覚悟してただけあって、ヘンに落ち着いています(爆)
明日、ヴァネのヒゲが無くなっていたら「あ、kiko、ついにやったんだな」と思っといてください・・・
あったら、作戦失敗ってコトで。(←いつまで言ってんだ~(T▽T)アハハ!)

ペンライトはね、抜くというか、電池を抜くと一緒に抜けちゃうのよ~
今思えばヘンに節約しようとして電池を抜いたのがいけなかった・・・
諦めて100均で参戦します!(その前にペンライト必要なんだろうか・・・?)


>まみさま

まみさん、ただいま~e-266
ついに明日です!そして思ったより寒くて着る服が決まりません!(台湾並みに悩んでます)
『君道』見始まりましたか!レオ様・・・もう今のヴァネとは別人と思っていますが(ーー;)

kiko、たぶんボーッとしてて気づかないので、是非!タックルお願いします!!(←何のお願いだ?)


>さゆりさま

↑のキャプ、2枚目のヴァネ、さゆりちゃん好みっぽい表情だなぁと思ってました(笑)
あんなおちゃめなヴァネは今回は見れないのでしょうか・・・?
ヒゲであのカワイイ表情されても、って感じだよねぇ・・・
(でもきっと、キャアキャア言っちゃうんだけど(ーー;))


>RIKOさま

残念なお知らせ、ありがとうございました(泣笑)
悲しいほどにヒゲヴァネでしたね・・・
けど、前回よりだいぶジョニデっぽくて、かっこよくも見え・・・(´Д`)(もう判断力ナシ)

明日・・・やっぱりヒゲに5000点、いや全部!!(´Д`;)

| kiko | 2008/05/10 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

