☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹夜ですか?!

200805021jpg.jpg
GEISAIのサイトに「注)画像はイメージです。」って注釈を付けてもらって
いいですか・・・?(現在の本人と違いすぎて詐欺扱いされるかと・・・(´Д`))



GISAIの詳細が・・・

ゲイサイショウサイが・・・(ウザい?(ーー;))


GEISAI詳細


ヴァネス・ウー/ソロライブ 11:00-11:30


30分間ですか?!∑(゚□゚;)


まぁ・・・そんなもんなのかな、他にもゲスト居るし。(午後には48人も控えてるし)

ソロライブ?歌うの?

・・・だよね?「ライブ」だもんね。

何歌うのかなぁ~?( ´艸`)

10日とは違う曲かな?(10日に何を歌うのかも見当付いていませんが)

午前中に終わるってコトは・・・ヴァネはすぐに帰っちゃうのかな?

AKB48見ずにバスで帰るってのもアリかなぁ?(ちょっと見たいケド)




で、えーと。


・ヴァネス・ウー/ソロライブ、ステージ整理券の配布は8:00より行う予定です。



8:00より


( ̄□ ̄;)!!!



・・・カムバック!スタンプ会@西門町!!



西門町の時は、ひ弱っ子kiko、徹夜なんぞせずにのんびり到着しましたが
(そのせいで、とてもスリルを味わったケド)


・・・ついに徹夜初体験?!(しかも日本で)( ̄□ ̄;)


ていうか、他のゲスト2組(平野綾、AKB48)と比べてファンの年齢層考えたら・・・

どう考えたって、他のゲストたちファンのが徹夜のダメージは少ない思われる。
(kikoの偏見かもしれませんが・・・きっとファンもヤングだよね?)
いや、知名度から言うと、夕方に出演のAKBのファンがすでに徹夜してたりして・・・


んー。(ーー;)


そして次の日・・・12日月曜日は普通に仕事なんですが(ーー;)
普通に1週間が始まるワケで・・・

もう、1日で体力回復するお年頃じゃないんですけど(;´Д`)

非常にツライんですけど!!


もう・・・お金払うからさぁ、我に睡眠を!!・・……(-。-) ボソッ



そして、JVのビデオが更新されていました。


キャー!!

ヴァネ、カッコイイ~~~!!!



ヒゲが無かったらね・・……(-。-) ボソッ


そして、そのビデオの中で言ってた、ヴィックリの謎発言。


「ベストアルバム」?!


3rdアルバムってベストアルバムなの?!

まだアルバム2枚しか出してないですけど・・・

その中からのベスト?


もちろん嬉しいけど、なんだか突然すぎてヴィックリです。
10日あたり、何か発表があったりするのかな?



こんなのんびりブログ書いてますが、kiko、明日から3日間
韓国に行ってきます!

やべー、準備全然終わってない・・・(毎度のコトながらバタバタ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まじで・・・

キャーJVのビデオ観ました!!
笑顔が可愛いですね~、ヒゲがなかったら(同意見)!!
ヒゲありのお姿で撮影してしまったのね(ーー゛)
ちっ、この際剃ればいいのに!!

日曜のイベ、どうします・・・。
徹夜・・・絶対無理無理ヽ(`Д´)ノ 
お肌はとうに曲がり角を過ぎて坂道転落中ですが、徹夜なんてイヤ!!
なんだよこのスケジュール、誰が立てたんだヾ(。`Д´。)ノ
ファンのこともっと考えろー!!

韓国でこのもやもや感を晴らしてきてください!!
いっぱい食べていっぱい買い物しちゃってください!!
そして来週の土曜も韓国料理で・・・・ごめんね(汗)

| かじ | 2008/05/03 01:12 | URL |

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。

geisaiアップされましたね~
やっぱりみなさん徹夜なんですかv-236
イベ後そのまま直行ってやつですよね~
迷ってますv-237
私もとうにお肌曲がり角きてますからv-164
こんな姿をヴァネに見せるなんて・・・
(誰も見てないけど・・・)

おひげのないヴァネに会いたいですねv-238

| nene | 2008/05/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

詐欺だぁ!!

JVでビデオギャラリーを見てきました!
10日にはkikoさんが載せてくれたようなヴァネを
見たいんですが・・・
無理ですか???

もうヒゲ担当は孝天に任せてください!!
いいヒゲもってますから(笑)

11日ですが・・・
今回ご遠慮しようかと思ってます(><)
もしかしたらヒゲなしヴァネだったら
行っちゃうかもです♪♪


ではではkikoさん
Have A Nice Trip!!
(↑ちょっと遅かったですね・・・)

| りーふぇい | 2008/05/04 14:24 | URL |

kikoさんヴァネのエアー情報あがりましたね。
来日は9日です・・・・・・
BUT、私お迎え行けません・・・・・悲。
kikoさん・・・・・お迎えよろしくお願いします。
髭剃り持参で・・・・・

| RIKO | 2008/05/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

>かじさま

そう・・・ヒゲがなければ可愛いよね?
(最近、このセリフばっかだけど(^^;)

GEISAIのスケジュールは・・・
最初から怪しい、怪しいと思っていたら、こんなコトになっちまいましたね(ーー;)
(10日のイベントも詳細不明のままで、かなり怪しいケド)
やっぱり、会場前にダンボールハウス設立ですかね?(笑)

韓国ではですね・・・
実は何気に食べ物関係では、もやもや感が残ったままなのですよ。(詳しくは後ほど(^^;)
なので、韓国料理楽しみです~♪♪


>neneさま

初めまして~(^^)
いつも読んでくださって、ありがとうございます!
かなりいいかげんなブログですが(^^; よろしくお願いします m(_ _)m

徹夜・・・イヤです!(キッパリ)
ココは日本なのにそんなコトって・・・(ーー;)

折角ヴァネがツルピカで来るんだから(願望)
コッチもツルピカな姿で迎えたいですよね~
お肌ボロボロ、目の下にクマちゃん(KENちゃん?)2匹連れでの
お出迎えなんて、ヴァネも引くっつーの(ーー;)


>りーふぇいさま

GEISAIのサイト、こんなヴァネで来てくれるっていう予告ってコトでいいですか?
(だんだん現実と願望の堺がわからなくなってきた・・・(´Д`))

そうだよね~
孝天のおヒゲは全然許せるっていうか、むしろ男度が上がって
大歓迎なんだけど・・・
ヴァネ・・・キミはマネしなくてもいいよ(ーー;)

11日りーふぇいちゃんが来るかどうかが、ヴァネヒゲにかかっているなんて・・・
成田襲撃班、責任重大ですっ!(笑)


>RIKOさま

成田襲撃(ヒゲ剃り持参)、すっごく行きたいけど
魂だけ飛ばしておきます(笑)

果たして、ヴァネはどんな姿で現れるんでしょう?
kiko、ヒゲに5000点!(しーん・・・)

気になって眠れないです・・・(ウソです!毎日爆睡です)

| kiko | 2008/05/07 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

