☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが現実・・・(ーー;)

200804301.jpg
夢の国の住人、ミッキーの横で、とても満足げな怪しいオッサン。

ヴァネブロ、怒濤の更新です。

全然動きが無いと思っていたら、3日連続で更新。
しかも今日の記事はかなり難解(ーー;) (いや・・・今に始まったコトじゃないけど)


それは・・・彼が描く絵画のように・・・


ZzZzz......................................................(-_-;) (マネっこ)



「dreaming along~(夢の中~)」なんて記事をあげてるけど
kikoは、夢の中から覚めたわよっっ!!


それは・・・先日のヴァネブロのあの写真。

200804283.jpg
そうそう、コレ。

一緒に写っているチョウ・ユンファに詳しいかじさんのブログを見ていて
やっと気づきました。


「パイレーツ3」


世間に疎い(?)kiko、「パイレーツ」シリーズは【1】しか見ておらず
その【1】も内容忘れつつあります。(どんだけだよ)

いえ、TDSの「カリブの海賊」は好きなのよ?(違)


けど・・・その・・・あのシリーズには、イマイチ興味が(ーー;)
(なんて言ってると「非国民!」みたいに言われるんだけど)


いやいや、「パイレーツ・オブ・カリビアン3」が日本で放映されたのが去年。
(そういや、会社のバイト君が見に行ってたなぁ・・・)

そしてアメリカで上映されたのがもっと前で、撮影が行われたのは更にもっと前で

チョウ・ユンファさんが、そのカッコで撮ってるっていうことは・・・


去年の、そのまた去年の・・・(ーー;)



ヽ(;´Д`)ノワー



先日のエイプリルフールに続き、また騙されたぁ!!


キィ~~~!! 小躍りした時間を返せーーー!!


って、別にヴァネも騙してないし、kikoが勝手に「やった!ヒゲ剃った♪」って
思っただけなんですけどね(ーー;)

けど・・
なぜこのタイミングで、ヒゲ無しを載せるんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

お陰でかじさんには、間違って謎のメール送っちゃうしさぁ・・・ブツブツ
(逆に楽しんでもらえたみたいだけど・・・「天然」ぶりを披露することに・・・(ーー;))



そうだよね・・・やたら、いきなり可愛くなっちゃって・・・って感じだもんねぇ。
(いや・・・ヴァネはカワイイのよ?ツルピカヴァネはね)


現実はまだ↑のデュークヴァネってコトですね・・・(ーー;)
(そして最近、ハーフパンツに凝っているのね・・・)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…。

(-_-;)…
まだ髭メガネのデュークでしたかぁ…。
携帯からだと、なぜか28日の訳もずっと付かなくて、今朝やっと29日と30日と、まとめて訳付きでヴァネブロ見れました(何故に?)
やっぱりこれが現実なんですね…(_ _;)ガッカリ
10日までカウントダウン始まりましたよ… いつ来日するのか…
襲撃計画が現実になる日も近い( ̄▽ ̄;)
最後の願いで、かじさんにヴァネブロへの髭剃れコメントお願いしました(笑)
Kikoさんもお願いします!あ、「髭メガネは入国審査で引っ掛かるよ、いや入国出来ないよ」ってのはどうでしょう?(爆)

| ☆とも | 2008/05/01 08:14 | URL |

のあ~( □ ||||;)
そうだよね・・・パイレーツってパイレーツ・オブ・カリビアンのことだよね
あの写真にうきーっとなって
そんな文章超スルーしてたわ・・・
やっぱヒゲ男?そしてもっと山羊? il||li _| ̄|○ il||li

ひどいわ!
何度も騙しやがって!
(いつも勝手に騙されてるのはこっちだけど・・・・)

| ゆち | 2008/05/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

はーい、チョウユウファにちょっと詳しい、かじです。
謎メールありがとう!!さすが謎に満ちた女、kikoさん(笑)
そしてとっても楽しかったです♪♪♪
返事なんて書こうかなぁ~とか(笑)

しかし、ミッキーと写っても爽やかさのかけらもない彼(ーー゛)
そう、デュークヒゲもじゃ。
あーあの爽やか写真の頃に戻って欲しいよぉ(T_T)

襲撃計画はどうします??
やっぱり人目にさらされる前に退治しなくては(笑) ←とうとう鬼あつかい
来日チェック!!
成田集合で宜しくお願いします!!

| かじ | 2008/05/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

そうです。まだ、ヒゲのようです。。。(ーー;)
携帯の場合、ヴァネブロも別に管理しているのかな・・・?

襲撃計画とか・・・冗談のつもりだったのに、現実のものとなりそうです(ーー;)
ホント、ヒゲメガネが税関通ったら「ピーッ」ってなるようにしてほしいです。
(ヒゲメガネ注意報 (ーー;))

ヴァネったら・・・ハラハラさせて、ギリギリ(本番1時間前とか)で
ツルピカになるのかしらe-266 (どーでもいいから本番だけは・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。)


> ゆちさま

そう・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。
最初、kikoも気づかなくて「へぇ~」とスルーしてたんだけど
ちゃんとわかる人はわかっていたらしいです(^^;

山羊・・・そう(ーー;) このままでは、紙を食べ始めてしまいます!(どんだけ)

ヴァネ絶対、この反響をわかってて、楽しんでるような気がするなぁ・・・
ひょっとしてkikoのブログ読んでる・・・?(爆)


>かじさま

かじさんのお陰で、夢から覚めました・・・(短い夢だった(ーー;))

謎メール、楽しんでいただけたようで・・・(うぅぅ・・・泣)

そうなのよね、あの出で立ちでマラソンしたり、ミッキーと写ったり・・・
(ノリノリで同じポーズされても(ーー;))
決定的に何かが足りない。そう・・・爽やかさですね(ーー;)
仔仔のお茶のCMくらいの爽やかさを取り戻して欲しい・・・

>襲撃計画

ついに鬼退治ですか!!(爆)
折角のご新規さんが逃げないようにしなくては~~~!ヽ(;´Д`)ノ

| kiko | 2008/05/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

kikoさん
やっとGEISAIのスケジュールがあがりました。
11:00~11:30
まあここまではよかった・・・・・・
で、整理券は・・・・・・?
8:00から配布・・・・・・・・・・
ゲッ・・・・・・
またまた徹夜・・・・・・?
西門の悪夢が・・・・・・・・・・・
ホテルのお布団で寝たいです・・・・・・よね?
10日の夜のオフ会はビニールシートの上になるんでしょうか?

| RIKO | 2008/05/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

>RIKOさま

お知らせありがとうございます~m(_ _)m

そして・・・ありえない整理券配布時間(ーー;)
でも、あの西門町の勢いで行くと、午後からだったとしても
夜中から並びそうですが・・・

またあの悪夢・・・日本で見るんですか?!(;´Д`)
ビニールシートの上でオフ会・・・
い・・・いやだぁぁぁ!!!o(;>△<)O

| kiko | 2008/05/03 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

