☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(今度こそ) ヒゲよさらば?!

200804281.jpg


いやーーーん

かわいいぃぃぃーーー!!!(>▽<)



ヴァネ、なんだか隣のお兄ちゃんみたい~!
(そんなステキなお兄ちゃんが隣に住んでいた経験は無いが)


ヴァネちん、ついにkikoのためにヒゲを・・・(涙)

10日のイベ、俄然やる気出てきたーーー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


朝、☆ともさんからお知らせいただき、小躍りしながら仕事に向かったkiko。

あぁ~!嬉しい( ´艸`)

この嬉しさ、ブログにどう書こう~って、小躍りしながら帰宅。


ヴァネブロ 日本語訳が付いていました。


L.Aから戻った?ヴァネちん、またL.Aに行ってたんだ~♪

髪もちょっとだけ、短くなった~?


で、文章を読むうちに脳裏にある疑問が・・・


ヴァネがL.Aを離れようと思った時、チョウ・ユンファさん(写真左)と
会ったという過去の出来事を書いた記事。


過去の出来事・・・? って、いつだ・・・?


ん?待て?


v0712161_20080428220707.jpg
昨年12月の衝撃写真第1号


200804282.jpg

髪の長さ、同じくらいじゃね??(黒い方がちょっとだけ短い?)


ひょっとして、金髪にする前の写真って可能性も・・・?


てことは・・・ひょっとしてひょっとして


200804217.jpg
↑(やっぱり)最新写真?


あぁ・・・(´Д`)


どうなんでしょ?


何故、1人の人間のヒゲで、こんなに大騒ぎしてるんでしょー?(謎)



は・・・早く人間になりたぁーーーいぃぃ!!!(>_<) (壊)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、最新画像だと言う確定にはまだ早い?!
いやだーー最新画像だと言ってーーー\(>Д<;)/
ヒゲ撲滅運動は10日まで続く?
早く安心させておくれよ~ヒゲ男~(←エッ)

あ、来週のホスピタル~
つつついにーっあのシーンですぅ(*≧ω≦*)キャッ
ガン見です(爆)

| ☆とも | 2008/04/28 23:56 | URL |

kikoさんやはりあの髭なし王子は以前の画像のようですね。
全くヴァネスも・・・・・・・迷の気持ちをもてあそんでますよね。むか。
やはり髭で来日予感・・・・・・・・嫌。
髭撲滅運動・・・・・・私も賛同させてください。笑。
いったいヴァネスは何処に雲隠れ・・・・・・?
早く出てこい~い。

| RIKO | 2008/04/29 19:37 | URL | ≫ EDIT

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃi-201
またまた「もう、やっとヒゲ面とおさらばしたのねん( *´艸`)」っと思って来たら・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

私も嫌な予感がするんですけどぉi-201

| ゆうゆう | 2008/04/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

早かったみたいです・・・(ーー;)

いやー、小躍りしたり、冷静になったり、怒ったり、忙しい1日でした・・・(ーー;)
ヒゲは・・・我らに剃らせる楽しみを残してくれてるらしいです。
(イヤだー!そんな楽しみは!(ノД`))

ホスピタル見ましたよん♪
前回は、ただただ見てて辛かったけど、今回はホント
ジェリーの笑顔に癒されましたぁ・・・(´▽`)


>RIKOさま

そうです・・・まんまと騙されました(ーー;)
(本人は、騙したつもりはないんだろうけど)

やっぱり、ヒゲ@成田空港、襲撃しますか?(爆)
最近は、100歩譲って、この際成田はヒゲでもいいから、イベントはぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
って気持ちになっています。はぁ~


>ゆうゆうさま

そうそう、まだまだヒゲ面でした・・・(ーー;)
そう、「面」って言葉がピッタリくるような、見事なまでに「王子オーラ」が
消えています(ーー;)

ゆうゆうさんも、ヒゲ1つで・・・もう他人事じゃないですよね(^^;

| kiko | 2008/05/01 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

