☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ無し王子・・・激しく希望!!

先日のインチキヒゲ加工を見た迷さんから、ちゃんと加工した
ステキな画像をいただきました!(Mさん、謝謝です~!(^^)v)

200804271

キャー!!ツルツルでステキぃぃぃ~!
やっぱり、コッチの方が良いぃ~!!(>▽<)

先日、ヴァネいじりしてる時も思ったケド、ヴァネちんちょっとふっくらした・・・?
今まであんまり気がつかなかったけど・・・

ってコトは = ヒゲって痩せて見える??

そういやヒゲって、顔に対してフレームの役目をするから
小顔に見えるって話を聞いた時ある!(いいな!kikoもヒゲ生やすかな?(゚Д゚) )

そっか・・・そしてまさか、その服の下には・・・
「ぷよぷよでーす!」(by ニッキー)みたいなコトになっているのかも( ´艸`)

ってヒトのコト言えんだろうアンタ・・・(ーー;)


ドキっ... Σ(゚ω゚)


kikoのお肉は、ご・・・5月に間に合いません・・・(ーー;)
一緒に東京まで連れていくつもりです(´Д`)
(その前に、韓国でお肉ちゃん増加の可能性アリ)


そんなヴァネさん、w(゚o゚)w オオー! なNEWSが続々あがってますな!

まず、ジミーと立ち上げた製作会社で『蘭陵王』なるドラマに主演するとのこと・・・

アジアン・スター・サイト
(このハロウィンパーティーの画像って、未だによく使われるよね?)

『蘭陵王』って・・・?
蘭陵王とは - はてなダイアリー

(抜粋)現代人好みの、中性的な、凄いイケメンだった。ために部下が従わず、その対策として「恐面」〔こわもて〕で奇抜な面を着け、それで戦場へ赴き、無理から部下をきっぱり指揮して連戦連勝

「現代人好みの、中性的な、凄いイケメン」ってヴァネにピッタリかも!(´∀`*)
そっか、だから今からヒゲの仮面をかぶって・・・(かぶってないから (ーー;))

まだあまり調べていませんが、歴史物・・・というか雅楽の題材にもされるようですね。
あれ?前に出てた「ロックと友情の映画」って話はまた別なの・・・?

けど、「中性的」ってコトは、さすがにヒゲは無しだろう・・・

って9月に主演??

9月に放映ってコト?9月から撮影に入るってコト?
オイオイ9月は10月のコンサの準備をじっくりさせてよ~
またまたハードスケジュールで、げっそりなヴァネなんて見たくないわよ~
(ヒゲも見たくないけど (ーー;))


さらに・・・(元)モー娘。の加護ちゃんが、出演する香港映画に
ヴァネも出演するらしいです!w(゚o゚)w
(モー娘。って、中国では「早安少女」って言うのね・・・)

J-CASTニュース

主演は、サモ・ハン・キンポーなのかな?
ヴァネの名前はまだ出ていませんが・・・ヴァネの出演は、ちょっとだけなのかな?
(三国志の「出演時間3分」はショックだった・・・(ーー;))

加護ちゃんと一緒のシーンなんでしょうか・・・?
こんなコト言うと問題になるかもだけど、kiko、あまり
加護ちゃんに良い印象持ってないです・・・(ーー;)
前は、かわいいな~って思ってたんですけどね~

けど、仔仔の『闘茶』に続き、またまたスーの日本との繋がりが増えて
これは、大いに喜ぶべきなんでしょうね~(*^ω^*)

5月初めに香港で記者会見って・・・ヴァネは出るのかな?
日本に来る前かな?
kikoが韓国行ってる頃かな?

なんか「天下のGWだ~!」って喜んでいるけど、
それって日本以外には関係のないことなんだよねぇ・・・(当たり前だけど)


ところで今日、「ヒゲ王子を囲む会」(違)のチケットが届きました~♪

昼の部・・・10列台
夜の部・・・1ケタ台の後ろの方


オオーw(*゚o゚*)w

ヴァネ関連では、今までで1番イイ席かも!

・・・が、台湾のイベントで夢のような席を味わってしまい
贅沢になってしまったせいか、はたまたヒゲのせいなのか・・・

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ってほどの感動は無く・・・


なんて言ったらバチが当たりますね (^^ゞ

よ~し!待ってろよ~!!ヒゲ!


当日は、韓国料理でスタミナつけて、ヒゲ違ったイベントに挑む予定です!
(ヴァネ、ニンニク臭かったらゴメン!)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉーKikoさん席良いじゃないですかぁ!
あたいは20列代最初でした(迷友さんに取って貰ったし、まぁまぁかなと、スーコンにくじ運残してるつもり、笑)

香港映画の加護ちゃんと共演って話題になってますね。サモハンはジミーのパパだから、加護ちゃんよりはヴァネの扱い大きいですよねぇ?(不安)
あたいも加護ちゃんあまり好きじゃないし、てか興味ないけど(-_-)芸能界復帰作として話題になってるのが悔しいですね。

で、Kikoさん、ついに呼び名「ヒゲ」ですね( ̄ー ̄)
ヒゲ男→ヒゲ様→ヒゲ(笑)
会場で「ヒゲ~ッ」と皆で叫びましょう~(いや、その前に襲撃して剃るんだった、爆)

| ☆とも | 2008/04/27 06:22 | URL |

kikoさん、奇跡が起こりましたよ…もさ男からしばらく現実逃避してた私ですが、なんと!2列目が当たりましたよw(°0°)w 今回はもうどこでもいいや、とやる気全くゼロの私でしたが、ちょっとテンション上がってまいりました(≧▼≦) 人間 期待し過ぎない方がラッキーを掴めるんだと、つくづく実感しました(;^_^A

| まみ | 2008/04/27 10:22 | URL |

私にもチケットがきました。
去年は5列7列ととってもよい席でしたので・・・・・・
今回はがっかり・・・・・
段々席順が麻痺してしまって・・・・・・
なんかkikoさんに近い席のようです。
是非会場で
「ひげ~~~」  と叫んでください。
kikoさんを確認しますから・・・・・・笑。
こちらが座席表です。
1階は23列まで2階は2列から17列です
ttp://www.kjp.or.jp/images/uploads/hp_20/hall_05.GIF

加護ちゃんとの出演の話ですが、梨元さんがローカル番組で
共演は台湾のヴァネス・ウーって言ったらしいです。
悲しいことにその場のみなさん誰もヴァネスのこと知らない人ばかり・・・・
それも画像でなく・・・・・
ヴァネスの似顔絵・・・・・・・さらに悲しい・・・・・・
5月の来日の時、記者会見なのかしら・・・・・・
ひげおやじ・・・・・失礼しました
髭王子いつ来日なんでしょうね・・・・?

| RIKO | 2008/04/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

襲撃だぁー!!

襲撃準備はOKですか??
私はOKです。
人目にさらされる前にどうにか手を打たんと!!
夜な夜な筋トレに励んでます(笑) ←ウソ毎日爆睡
最近、ヴァネのニュースを見つけるのが怖いんですけど(笑)
どうしましょう、この現実(汗)

嫌がらせでイベ前にいっぱい韓国料理食べてニンニクの悪臭漂わせて行きましょう!!
夜は美味しい飲茶が待ってます!!(笑)

いやぁ~また最近またケン様にどっぷりハマってますよ。。
頭の中でクマのケンちゃんがうごうごと(笑)
もうどうする私ー!!って感じなんですけど(/TДT)/

| かじ | 2008/04/27 23:38 | URL |

kikoさんの祈祷のおかげなのか・・・・・爆
更新されたAndのヴァネスには髭がありません。
ワイルドヴァネス→爽やかヴァネスに変身・・・・・・・・
だけど、なんか寂しいような・・・・・・
あとは来日待つばかりですね。

わかりやすい座席表がありました。
 ●ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/hekiru/toukyoukouseitop.html

| RIKO | 2008/04/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

いろんな方の席を知って、自分が今回いかに席運が良かったかを実感。
kikoがこんなにイイわけないから、きっとFCはみんな前の方なんだと・・・
けど、今回イイってことは、10月は・・・?と心配性のkikoです(ーー;)

>サモハンはジミーのパパだから、

いやー、その辺は公私は別なんじゃ?と踏んでいます。
・・・って思っておかないと、「出演時間 3分」ってなった時ショックだし・・・
けど、サモハンと加護ちゃんだけってコトもないだろうし・・・(堂々巡り)
まぁ、逆に言うと、話題になる=ご新規さんが増えるかな?(ヒゲじゃなけりゃね・・・(^^;)

そんでは、kikoが「ヒゲ~~~っ!」と叫ぶので、
☆ともさんは「剃れ~~~っ!」と叫んでください!(笑)
(ザ・チームワーク☆)


>まみさま

うんぎゃあああ!!まみさん!!!
に、2列目って!!どんだけ運がいいんですか?!
そっか、ポイントは「もうどうでもいいや」ですね?!(ヒゲだとさらに効果あり?)

ご、ご利益を・・・っていうか、まみさん追って2列目まで行くから~~~!!(>_<)
(そしてつまみ出される(爆))


>RIKOさま

5列7列って、コンサでの席ですか?!
コンサでそんな席、kikoにとって奇跡ですから~!(>_<)

kikoと席近いんですか?w(゚o゚)w
当日はヒゲうちわ(謎)持って、「ひげ~~~!」と叫びましょうか?(半ばヤケ(笑))

席順表、ありがとうございます!!
見てみたら、kiko結構端っこのようで・・・それでも前のほうなだけイイ席ですが・・・
kikoの勝手な思いですが、ヴァネって、向かって左側の方にはあまり来てくれない
傾向にある気がするので・・・(^^;

>ヴァネスの似顔絵

に・・・似顔絵?!
っていうか、誰が描いたの?!そして似てたの?!(もちろんヒゲは無いよね?)
新しいですね。是非見てみたい・・・

記者会見は日本でもやるのかな?
だとしたら、絶好の時期なのかもしれないけど・・・
ひょっとして、それがJVの言ってたプロジェクト?!
などなど・・・色んな思いがぐるぐる渦まいています~(^^;

RIKOさんは、ワイルドヴァネ、好きですか?
まだまだ祈祷(笑)は必要なようです・・・(^^;;


>かじさま

しゅ、襲撃準備ですか?
近頃は、☆ともさんに頼んだ「ヴァネ押さえつけ係」が
自分でやりたくて困っています(仲間割れ発覚?!(爆))
じゃあ・・・「ヴァネ縄でぐるぐる巻き係」やっていいですか?(*´д`*)ハァハァ
(なんだか別の方向に・・・(爆))

その前に、筋トレ・・・それ以前に毎日甘いものを食べてしまう
この現実に危機感をいだいています(^^;
(どこかの誰かさんのように「プヨプヨで~す」になりつつあります(´Д`))

KEN様はじわじわ来ますよね~
しかも昨年より強力だし!!
kikoの携帯には「くまケン」がしっかりと陣取っていますよ~
堂々とそのままヴァネイベに参加しようとしてますが?

KENちゃんならヒゲでも大歓迎なんだけどなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| kiko | 2008/04/29 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

