☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人ヴァネ祭り

今日、会社で素敵なプレゼントをもらいました(*^^*)

ka.jpg


↑って、仔仔のカオが光って見えないし・・・

SONYの 「華流キャンペーン」パンフレットです。

思わずカオがにやけてしまい、仕事にならん。。。

ので、家でじっくり見よ~と思い、帰宅すると

さらに素敵なモノが届いていた♡

van5.jpg


先日、なんだかんだ言いながら、心はもう決まっていた。
(だったら、早く買えばいいのに・・・

なかなかレコード屋さん(って言うのか?今)=駅前に
行く機会が無かったのです。


で、昨日結局購入しました。

花男マンガを読む夫の前で。

Amazonでポチッと1クリック。

そしたらねぇ、今日、玄関にて私を呼んでいたのでした。


早っ!!


あぁ!こんなに早く届くなら、さっさと買えば良かった。。。

何度も言うけど、CDは持っているんだけどね・・・(^^;


目的のDVDを早速チェーーーック!!!


やばい、やばすぎます!!


マジでヴァネ、かっこよすぎです!

こんなに素敵なひとがこの世の中に居て

いいんですかぁーーーっ!!!


あwせftgyふじこlp;@!!!


ま、まじで生ヴァネ見た日にゃ、失神確実だな、こりゃ・・・


なんだか、壊れてきたので、今日はこの辺で・・・

また今度詳しく・・・感想を・・・
(正気でいられるかしら・・・)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/40-470369fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

