☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更・・・『Silence』!!

こんちは~

みなさま、GWのご予定はお決まりでしょうか?
kiko、GWには韓国旅行に行く予定です!(GWだけに・・・高いっ!泣)
韓国は初めてなので、色々調べなきゃいけないのですが
PCを開くと、ついスーばっかり追っている自分がいて・・・
ひょっとして、台湾に行くのか?と自分でも勘違いしそうになります。
(どんだけだよ(ーー;))


その頃、ヒゲ男はナニをしてるんでしょうね~(自分のF1をこの呼びよう(爆))
来るべき日本迷との再開に向けて、ヒゲでも剃ってるといいな・・・

200804201.jpg

ヴッ、人相悪・・・ウチの父親並みだわ (絶対前科何犯かありそうな・・・)

早めに日本入りとかしないかな~?
いや大混雑のGWにってことぁないだろう・・・
その前に我、成田からじゃなかった!!∑(゚□゚;)

というわけで、韓国「美味しいお店」情報お待ちしております~
(何ブログなんだ・・・(ーー;))



ところで先日、超ひっさびさに近くのレンタル屋さんに行きました。

何故って『Silence~深情密碼』を見るため!!

Silence~深情密碼~ BOX1Silence~深情密碼~ BOX1
(2007/04/06)
ヴィック・チョウ.パク・ウネ.アンディ・ホイ.メーガン・ライ

商品詳細を見る


『美味関係』が最終回に向けて盛り上がっている今、ナゼ今更『Silence』なのかと!

そうなんです。(何が?)
kiko、スカパーで録りだめしてたものの、1~4話までがダビングに失敗し、
見れなくなってしまって・・・
仕方ないので、1~4話まではレンタルで借りて見るしかないかないな~とか
思っているうちに、こんなに時が経ってしまいました・・・
(もともと積ん読体質なので「キッカケ」が無いと難しい(ーー;))

1月にやっと『求婚事務所』を見終わったkiko。
(これは長かったぁ~!2年越しだった(爆))
やっと、そろそろ『Silence』を見ようかと重い腰を上げ・・・


そんなこんなでレンタル屋さんへ。
すると、しばらく見ないうちにだいぶ変わっていて、いつの間にか
別の(大手の)レンタル屋さんになっていました。

目的はもちろん「華流コーナー」!!それのみ。


で、店内を見回すと
「韓流」「韓流」「韓流」と来て・・・(ここ数年で爆発的に拡大したよね~(^^;)

「華流コーナー」が無いッ!!∑(゚□゚;)

よーく探したら、「アジアコーナー」に『流星』シリーズ発見!
香港映画からキョンシー映画からみんなごちゃ混ぜに・・・(-_-;)

『流星』シリーズも一番下の棚にあるし、『マジックキッチン』と
『スターランナー』と『スカイオブラブ』は離れたところにあるし・・・

が、肝心の『Silence』が見当たらない。

前は「華流がアツイ!」なんてPOP作ってくれたり、もっと華やいでいたのに・・・
店員を呼び出して、座らせて説教したい気分でしたが
そこは小心者のkiko、黙々と探すも見当たらず・・・

前はあったのに~!何処にやったのよ!!ヾ(`Д´)ノ


諦めて帰りかけた時、「新作」コーナーに発見しました!
(店内、メインから見てなかった・・・(-_-;))

が、肝心の「1」が無いッ! と、いうことでとりあえず「2」を・・・
こいういうのって、どんな人が借りてるのかな?
「1」返しに来て、「2」無かったらショック受けるかな?とか
想像するだけで楽しいですよね?(え?楽しくない・・・?)

前のカードから書き換えを済ませ、無理だと思われた
4,5年前にもらった 古~い無料券も無事使えて・・・

2日後、無事「1」も借りれました!(変わりに「3」から全巻レンタル中だったけど(^^;)
めちゃ混みのレジまで行って気付いたのは、その日が80円セールだったってこと!
しかも前に貯まったポイント使ったら、なんと「2円」でした!
財布から2円だけ出すって・・・なんか可笑しかった(笑)


どーでもイイことをつらつらと・・・すみません(^^;


そんなこんなで無事『Silence』を見始まっているkikoでして・・・
連日狂ったように見続けて、今「第10話」のあたりです。

そして今更・・・

このドラマ面白いッ!!(>▽<)

とか、ハマってたりして・・・

毎回、ギリギリのところですれ違ってしまう2人。
なんでこんなに引っ張るの~?!ってドキドキ・イライラ・・・
まるで『流星2』のつくしと道明寺を見ているような・・・
久々に「次が気になって、つい見ちゃう」現象に襲われております。

それに、仔社長めっちゃカッコイイぃぃ~~~!!

いつもおちゃめな末っ子の面影はもはや無く・・・
冷たい表情が多い中、時折見せる笑顔がなんともたまらない!!
kikoの中で『流星』仔よりヒットかも知れません!

パク・ウネさんのピュアな演技もいいし・・・
そうそう、左釣(ズオジュン)役のアンディ・ホイさん、
どこかで見たな~、でもどこだろ~と思っていたら、kikoの大好きだった映画
『スワロウテイル』 に出ていたのですね~
え?みんな普通に知ってた・・・?(^▽^;)
あぁ・・・もう一度見たいな、あの映画。(もう10年も前の映画になってしまった)


『Silence』、今をときめく(?)『ザ・ホスピタル』よりkiko好みのドラマかもしれません。
だんだん辛いシーンが多くなってきて、これから
どんどん悲しいお話になって行くのかな・・・?

kiko、ここに来てすっぽり仔の魅力にハマってしまっています (*ノノ)キャ
ホント、スーって何故1人1人、こんなに魅力的なんでしょ~?


そして、(*゚ロ゚)ハッ!! と気づけば、明日から10月スーコンのFC先行チケット
申し込み開始ですね!(すっかり忘れてた)
また郵便局か・・・
いつも「JV」とか「VKC」とか「ヴァネス」とか、謎の振込みを繰り返してきた女。
今度こそ「F4」の文字で何の振込みか気づいてもらえるかしら~
(いや、気づいたとしても変に反応されるのもイヤだけど・・・(ーー;))
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 18:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~ GWに海外なんてぇ~ 羨ましい限りです!
私はスーコンに部屋の更新にとマジで今年はお金がかかり死にそうです(-_-;)
去年お金使い過ぎました…
皆スー関係にね…( ̄。 ̄i)
で、Kikoさん、イ尓的王子、まだ髭ですよ髭~(@_@;)
なんかadidasのモデル?の画像も髭が…(--;)

Kikoさん、かじさんと寝込みを襲い剃って来て下さい!(半分マジです)
私はつるつるの爽やかヴァネが好きだー好きなんだー(叫んでも意味ない?)

| ☆とも | 2008/04/20 23:22 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>「華流コーナー」が無いッ!!
なんて失礼なレンタル屋さんなのぉ~?(-""-;)ムム・・・
華流コーナーを作ってないなんて、信じられないわぁ~
うちの近くのレンタル屋さんは、華流コーナーがだんだんと増殖されていってるので、別に借りるでもないのに、訳も無く華流コーナーに行ってはほくそえんでる私(=´▽`=)
めちゃくちゃ妖しい奴(;´▽`A``

>『Silence』
ねぇ~e-284面白いし、仔のカッコ良い事ったらこの上ないでしょぉ~♪
私は『Silence』のお陰で仔堕ち確定して、結局FCにもご入会~♪してしまったからねぇ~(笑)
あの髪型・・あの肌の白さ・・・あの冷たい目”(*>ω<)o"クーーッ カッコ良いぃ~♪(壊)

>ヒゲ男
あぁ~まだヒゲ面なのねぇ~i-241(かなり失礼な奴でごめんねぇ~~~(;ーー)ノノ )

| ゆうゆう | 2008/04/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

kikoさん 初めまして。

いつも楽しくロムっています。
kikoさんの文章本当におもしろくてPCの前で笑っているコワイ自分がいます。

「Silence」おもしろいのですか? 
実は私も手元にあるのですが、まだ見れていません。
同じく重い腰が上がらないタイプ。
つい先日「Love Storm」を見終えたダメ迷です(爆)
元々は兄ちゃん迷だったのですが、「Mars」で仔に落ち、ヴァネコンでヴァネ、ケンコンでケンちゃんにフラフラしています。
F4ってホントに個々に魅力があってすごいです!

いよいよ今日からスーコン申込みですね。
私も郵便振替をする度に怪しく思われていますが、
今回も「F4」という文字はなく、また怪しい振替になりそうですよ(笑)
これからもよろしくお願いします。

| takarin | 2008/04/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
朝一、9:00ぴったりに郵便局で振込みしてきました。
先着順でないのはわかっていても・・・・・
なぜかいつも朝一トップ狙い・・・・・
すでに、、、、、貧乏まっしぐらです。
GW、韓国ですか?
羨ましいです。セレブなんですね。
韓国料理はダメな私・・・・・
残念ながら・・・・・韓国は無理です。
先日行った台湾での海外迷さん達とのお食事会・・・・
台湾で韓国料理・・・・・・?
でもヴァネスの行きつけのお店らしいので・・・・・・
でも・・・・全然食べれるものがなくて・・・・・・悲。
辛いものが大好きな人にはたまらないでしょうが・・・・・・
味覚がおこちゃまな私には残念でした。
韓国楽しんできてください。
相変わらずの髭ヴァネス・・・・・・・
段々気にならなくなっている自分が怖いです・・・・・

| RIKO | 2008/04/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさまさま

そうそう、スーにハマっていなかったら、どんなにお金貯まっていたろうと・・・
どんだけ注ぎ込んでいるのだろうと・・・
そんなコトを考えると恐ろしくなるので、途中で思考を止めてしまうkikoです(>_<)

ヴァネ来日時、疲れて眠っているところを襲う予定です(爆)
kikoは鼻の下、かじさんはアゴを行く!と、役割分担も決めました!
だんだん本気になってきた・・・(狂)


>ゆうゆうさま

そうだよね~!
イマドキ、「華流コーナー」を設けないなんて、やっぱり「責任者、出てこぉーい!!ヾ(`Д´)ノ」
ってハナシだよねぇ・・・(ーー;)
ゆうゆうさんのトコのレンタル屋さんはエライですねぇ~
そんなレンタル屋さんだったら、店員さんに向ける顔も、意味も無く笑顔に なりそう・・・
(笑顔と言うより、ニヤニヤしそうだけど(^^;)

『Silence』は・・・正直かなりヴィックリでした!
話の内容から、重苦しくて退屈な作りになっているかと思いきや、
すごく引き込まれています~!(それは寝食を忘れるほど)

今まで仔仔って、どっちかってーと「かわいい末っ子」ってイメージだったけど
kikoの中で最近じわじわと頭角を現している感じです。
『Silence』はマジやばいかも・・・

そんなタイミングで、また我的王子はヒゲだし・・・
今度は仔にふらふら~っとしちゃいそうだし(ーー;)


>takarinさま

初めまして~!
こんなくだらんブログに笑ってくれて、ありがとうです~(*^▽^*)
最近は、毒ばっかり吐いてるけど、これでもヴァネ迷です。(知ってた?(爆))

takarinさんも「積ん読タイプ」ですか?(勝手に仲間に)
kikoは、『Love Storm』は結構前に見たけど、実は『Mars』がまだです(ーー;)
なんか「キッカケ」ってあるよね・・・(言い訳?)

スー迷は、F1が入れ替わったり、ひと通り回るヒト多いですよね~
そして、「誰迷」とかではなく、「F4が好き」という方も・・・
kikoはその真っ最中なのかも・・・(ヴァネがヒゲの間は・・・ヤバイです(ーー;))

『Silence』 すごくイイですよぉ~!
2,3話まで行ったら止まらなくなるから是非、見てみて~!!
きっとまた、仔に堕ちることでしょう・・・( ´艸`)

郵便振込は・・・もうちょっと待ってからします!
うーん、また同じ担当のヒトじゃ無いコトを願って・・・(すでにバレバレ)


>RIKOさま

朝イチで郵便振込ってスゴイですね!
kikoは会社の休み時間に、窓口が2つしかないホントに小さい郵便局に行きますよ。
みんな、当たるといいですよね~

>セレブなんですね。

いえいえ、セレブなどでは・・・
会社の人たちと、去年の秋あたりから話はあって、なかなか決まらず
今になってしまいました・・・(^^;
夫・・・?置いていきますが何か?(爆)
夫はずっと仕事なんです・・・e-330

RIKOさん韓国料理ダメですか!
kikoは、どっちかっていうと辛いのは苦手ですが、韓国料理は好きです。
(「辛ラーメン」は怖くて食べれない・・・)

>台湾で韓国料理
あ、そういえばハロウィンパーティーの時にヴァネが言ってたような~!
でも、台湾に行ったら、やっぱり台湾料理が食べたいよな・・・
(もうコンビニ食はイヤだけど(>_<))

| kiko | 2008/04/22 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

