☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウザヴァネの再来!!

v0710231_20080416232232.jpg

見ました!

見ちゃいましたー!

今週の 『君につづく道』!!(以下、ネタバレありです。)


いやー、久々に「ドラマで演技をするヴァネ」を堪能しましたー!
いつぶりだろう??ドラマは・・・

ひょっとして『求婚事務所』あたりぶり??∑(゚□゚;)


LEO様は、アメリカ帰りの新聞記者(移動はバイク)。


LEO04161.jpg

でたッ!カオ演技!!
こんな演技すら、愛おしい(病気)


明るく陽気なアメリカ~ンな演技が光っていました!


いや違うな、陽気というより・・・


ウザイ!!(爆)


いや~、いいね~!このウザさ。

『ピーチガール』のウザヴァネスの再来か?!って思うくらい
オーバーアクション全開で・・・

オレは明るいぜ~!自分に自信があるぜ~!みんなの人気者だぜ~!と
ウザイくらいにアピールしまくり

内向的なシューラーをイラっとさせます。

この「やなヤツ」加減、どこかで・・・?って思ったら
既に懐かしい、ヴァネカンの「127日」MVと同じくらいイラっと来る役で・・・
(この辺は、ヴァネ迷ならわかってくれるハズ(爆))


けど、けど、やっぱり カッコイイーーー!!!


そして、カワイイーーー!!!

ヒゲ無しバンザイ!!

いや~、やっぱツルピカヴァネよね~ (ザ・現実逃避)


「ゲスト出演」っていうから1回くらいチラっと出てくる程度かと思ったら
次回もたくさん出てくれるみたいで・・・嬉しい限りです!( ´艸`)



そして今回、後半は切なくて、切なくて・・・

みんな揃ってのパーティーのシーン。
それぞれ、色々な思いがあって・・・それを隠して表面ではみんなで楽しく食事。
ドラマによくあるシチュエーションですが、kikoはあんなの耐えられません。(ノД`)

シャオマー、ルーイー、そしてアーハオの3人がイタくてイタくて、
もう見てられませんでした(>_<)

シャオマーも、ノンシェンを「助手」にしてた頃は「なんてヤツなんだ!」って
思ってたけど、今は・・・ホントに純粋で、思わず応援したくなる。
ここに来て、大本命(?)台北101の登場。こんな風に登場するなんて。

絵ハガキを出す時のノンシェンとの絡み・・・
なんだかすごくいいシーンでした(^^)

そんなこシャオマーだけに、これから訪れるあろう
悲しいシーンを想像しただけで、胸がイタイです・・・


そして・・・「君は悪くない」と優しく抱き寄せるKENちゃん。
はぁ~、切ない・・・そして萌え~(*´д`*)

ウザヴァネは笑顔で見れるけど(終始ニヤついてたけど)
KENちゃんはもう・・・なんつーかこの辺が(どの辺?)
非常にたまらんです(>_<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

