☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

『體驗/Goodbye』MV メイキング




だーい好きっっ!!!(>▽<)


あれ?今さら?って感じですが、あがっていました。
タイ語?アラビア語?わかりませんが、字幕がついています。

そして、早送りみたいなメロディーは・・・
現場で流れてる?それとも後足し?

色々疑問も沸きますが


も~、こういうの見てるとホント叫びたいくらい・・・

好き~~~!! って思っちゃうよね。

やっぱりkiko、4人のじゃれあうところが1番好きです!!(>▽<)


じゃれ合う天×仔も
酔っ払いコンビみたいな(笑) 旭×ヴァネも
コート着たら踊りだすヴァネも
「社長!どうぞ!」みたいに車のドアを開けるヴァネも
ちょっと壊れてるヴァネも (あれ?ヴァネばっか?)
やたら(一方的に)ベタベタする仔×旭も
クランクアップを迎えて「Hoooo!!」と叫ぶKENちゃんも


最高~~~!!


全てが愛おしい。(涙)


f0801091.jpg

このシーンは、こうやって生まれたのね・・・(感動)

そして、この時ヴァネは1人演技してたのね(^^;

「オイオイ!やめろよぉ~!もういいッ!コッチはコッチで・・・!!」
って感じでKENちゃんに絡んでいます(爆)

200804151.jpg

小ちゃくて、なんだかわかりませんが、載せてみた(笑)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ました~メイキングGoo~(←エドはるみ)
ほんとジャレ合い最高っす(>▽<)/
曲を早回しにして撮影して、少しスローにした雰囲気に完成させたのですね!
なんかイ尓的王子、赤毛でも素敵に見えますが(笑)
今が髭メガネだから余計…
Kikoさんがロンブー淳だのやくみつるだの言ってた頃が懐かしい(-_-;)
今はデューク…
帰ってこ~い(* ̄O ̄)ノ(ヴァネに向かって叫ぶ)
ちなみにこれ、インドネシア放送?最初にバリと2回ヴァネが言ってませんか?
あの字幕からしてそうかなぁなんて(全然自信ないけど)
我、バリ島大好きで~す!と、勝手にアピり終わります(笑)

| ☆とも | 2008/04/16 08:02 | URL |

>☆ともさま

エドさん、今をときめく芸人さんになっちゃましたね~(違)

>曲を早回しにして撮影して

ほぁ~!そういうことだったのですね!
結構使う手法なんですかね?
なんだよこの早送りな曲・・・(ーー;)とか思っていましたが(^^;

そう、今思えば金髪も赤髪もまだ序の口だったのです・・・
もう、行き着くところまで行った感がありますが、これ以上
どうなって行くんだろう?って思ったら、やっぱり「仙人」しか無いかも(わ、笑えない・・・)

インドネシアですか?!
ヴァネの言葉なんて、全然聞いていませんでした・・・
バリには・・・数年前に行こうとしたところ、テロがありキャンセルになった思い出が(ーー;)
(その話は長いのでまた次の機会に・・・)

| kiko | 2008/04/17 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

