☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ、まさかの・・・!Σ(゚口゚;

安室ちゃんコンサに出没です。

v200804141.jpg

・・・この画像を載せるのも、だんだん辛くなってきました(´Д`)

もう、どーせーっちゅーんじゃー!!ヽ(;´Д`)ノ(言ってない)

なんかアゴヒゲ伸びすぎて、なびいてきたし。
そのうち、仙人みたいになるぞー!!ヾ(。`Д´。)ノ

ハアハア・・・


最近、「○○に出没」ネタ多くないか??
っていうか、ソレばっかのような・・・

まさかとは思ったけど・・・

安室ちゃんコンサには、他にも色々スターたちが現れたみたいです。

レコードチャイナ

安室ちゃん、相変わらずの人気ですね~
前回渡台した時も、感激して泣いてる女の子の映像見ました。
KENコンで安室ちゃんの歌を歌った、レイニーちゃんは
行かなかったのかな?( ´艸`)



さて・・・前回のデュークヴァネ(笑)の動画ニュースです。



ヴァネって動いているほうがイイんだよね~
なので静止画より、動画のほうが・・・


って、やっぱり無理です!!(>_<)


いや・・・好きだよ?ヴァネ。

好きだけど・・・kiko、コトの他、髪型などにこだわってしまうほうでして・・・(ーー;)

中学生の頃は、どうしても坊主頭(校則)が苦手で、
髪型がかっこよかった教育実習の大学生を好きになってしまったり・・・


・・・あッ、横道に反れた!∑(゚m゚=)ハッ!!

と・・・とにかく!!


kikoは、早くこんな爽やかさんなヴァネが見たいのです~(>_<)
(も・・・もう身が持たんです!ツッこむのにも疲れた・・・(ーー;))



仔仔とアリエルちゃんのお茶のCMメイキングです~

・・・この2人、どんだけ爽やかなんじゃー!!ヾ(`Д´)ノ
ってくらい爽やかさんなんだけど・・・

この仔仔の服装見てると、思い出しちゃうのよね。
あの頃の爽やかヴァネを・・・

v200804142.jpg

こんな頃もあったなぁ・・・ (もはや遠い記憶)

えぇッ?これ、去年の・・・?(((( ;゚д゚))))



ところで、発売よりちょっと遅れましたが、初めてKENちゃんで
表紙買いしちゃいました!!
(本屋さんでヨ○様雑誌の下に隠れてて・・・死ぬほど探したぜ(ーー;))

200804143.jpg

華流スターNOW

だってぇ~
ずっとこの調子でコッチ見つめてんのよ?

おちおち着替えもできないじゃない・・・!!(*ノノ)キャ


・・・病気なんで放っといてください(ーー;)



最後に、都内にスーのラッピングバスが走るらしいですね~

台湾観光協会

華流.net

こんなバスが、kikoの通勤時に目の前走ってたら・・・
絶対付いていってしまうだろうな(>_<)

日本でこんなバスが走ってると思うだけで嬉しいけど、たった2台って・・・

kikoが東京に行ったトキ、これに出会える確率・・・

5パーセントくらいかしら?(ーー;) (消費税並み)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仙人登場v-38(爆)
やっぱりkikoさん!同じだわ~ ニオイが(笑)
レイニーちゃんも行ったようですね。「女神」って言ってたみたいですよ
にしてもヒゲ男・・・
ありえん。ますますありえん・・・
あしたは君道のツルすべヴァネでリセットします (-_-;)

| ゆち | 2008/04/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ヒゲ男(笑)は、行き着くところまで行った感があるけど・・・
この先はもう、仙人になるしかないよねぇ(爆)
メガネだし・・・亀仙人か?!

今回の試練は、なかなか受け入れるコトができません・・・(ーー;)

レイニーちゃん、やっぱり行ってたんですね(^ー^)
そして、このヒゲ男がどうやってアムロちゃんの音楽にノッていたのか
知りたい・・・
ヒゲダンスしたのかな?(我、ホントにヴァネ迷なのか?)

| kiko | 2008/04/16 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

