☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は・・・

v200804121.jpg

デューク更家ですか?!

v200804122.jpg

シュッシュッシュッシュッ・・・(かけ声?)


ニンテンドーDSのコレが欲しくなってしまったkikoです・・・(Wii Fitの「ヨガ」も・・・)


。+゚(゚´Д`゚)゚+。


毎回言ってるけど、5月には・・・

ちゃんと「王子スタイル」で来てくれるよね・・・?(だんだん不安になってきた。)


これじゃー、AKB48ヲタに「なんで、あんなんがいいの?」って聞かれても
言い返せないぞー!(何の不安?)

そして、その姿には萌えないぞー!!



さて、kikoの萌え萌え王子。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

レオ様@『君道』見ましたよー!(´∀`*)

v200804123.jpg

ヴァネの笑顔、かわいい~
すでに懐かしく思えるのはナゼ・・・?

噂には聞いていたが、レオ様出演時間、2分足らず・・・(ーー;)
終わりごろチラッと登場かと思いきや、中盤でしたー。

バイクにて登場 → 「アメリカから来たレオだ」と紹介を受ける
→ ルーイーと2,3言交わす → 出演終了。

そんな感じです。(アーハオ登場回と同じ感じくほんのちょっと。)

来週はもっと長く出てくれるらしいから、お楽しみに・・・( ´艸`)
台湾版はもう放映されているらしく、YTなんかにあがっていますが
kikoは放映を楽しみに、見ないようにしときます・・・(今度こそ)


そして、アーハオの涙にも萌え萌えなkikoなんですが・・・( ´艸`)

飲んだくれているシーン、アーハオの顔が赤ら顔になっていたのは
飲んだくれメイクなんですかね?
それとも体調が悪かった・・・?

どっちにせよ、アーハオを抱きしめてあげたい・・・(>_<)
そんな衝動にかられたkikoでした・・・(危険)


ところで、実はずーーーっと積ん読してた『C-POP World』 (情報番組なのに・・・)
がんばって見てて、やっと追いついたようです。。。

今週は80回記念!ということで、今までの総集編でした。
2005年1月からスタートしたこの番組。

kikoが見始まったのは、スカパー契約した2006年の12月くらいからで
スカパーの場合、少し遅れて放映になるので、見逃したのは8ヶ月くらいかな?

1時間では全然足りないくらいのほんとにちょっとずつ、ちょっとずつの
総集編でしたが、懐かしい映像がいっぱい見れて、大満足でした~

久々、ロン毛ヴァネも見れたし( ´艸`) (もう、全くの別人のようだ・・・)
痩せてた頃(ストレートすぎ!)のKENちゃんも見れたし・・・
始まった当初はスーばっかりだったよね。
(今や、スーが登場しない回もありますが・・・)

華流に疎いkikoが、まだなんとかついて行ってるのは
(いや、ついて行けてないけど・・・)、この番組のお陰です~(^^)


飛輪海のデビュー映像も覚えてるー!
そういえば、CoolとかHotとか言ってたよね・・・?(言ってた?)
ケルビンの髪型、どうしちゃったの??って感じだし(爆)
いつも同じ、マドラスチェックのシャツだったし(^^;

愛沙と料理を作っていた回では、まだ行ったことの無い
日本について語っていて・・・
総集編では流れなかったけど、「日本のファンは、年上(年配って言ったか?)
の人が多いよね」って言ってたのがものすごく印象的でした~
(それは言っちゃいかんだろうって思って見てた・・・(^^;)


サミュエル周さんの肩書きに「5番目の飛輪海」って
書いてあったのにはウケました~( ´艸`)

ホントに100回目指して、がんばって欲しいです~

って、何だかまとまりの無いまま終わります!
おやすみなさいです~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん、JVや本人のブログに、髭メガネは辞めてくれ~と書き込んだらどうでしょう?この際髪型は100歩譲るからと(笑)
もう切実な問題ですよこれは…。
スーコンも危うい(-_-;)
署名運動ならぬ書き込み運動!!私も5月イベ参加組…デュークは嫌だ~(TоT)
オフはどんな格好でも本人の自由だけど(Jerryの手前)、どうか日本に来る時は!日本のお仕事の時は!元のお姿に~(切実なお願い)
シャワー後みたいな爽やか王子希望!!
爽やか王子は何処へ…

あ、Kikoさん、私もスカパーにBSアナログ(ホスピタルの為)見たさに入ってるんですけど、単品で1つしか契約してないのです…
去年まで娯楽百分百やってたのに終わっちゃって、今はLOVEスタイリストのみ…(意外と気になり毎週見てますが^_^;)
見たいのはセットのやつで50チャンネルとかつくんですよねぇ…そんなに見ないし、高くて無理です(;_;)
なんせアンテナ無しの光からのやつだから、ネット回線基本料が取られる訳で…PCないのに(爆)
でもそっち休止すればスカパー見れなくなるし…(イジイジ)
つくづく、お金のかかる人を好きになってしまったもんだ…と思いますが(;^_^A

| ☆とも | 2008/04/13 08:42 | URL |

ホントだ!!
ウォーキング姿がデュークに見えるΣ(・ω・ノ)ノ!
関係ないですが
私ダイエット茶を飲み始めた♪
ウォーキングは月1と全く続きませんでした(><)

ヴァネはき、きっとは模索中なんですよ!
今年は30歳を迎えますし
色々試してるんですよ・・・
きっと・・・たぶん・・・
脱アイドルですよ!!!

C-POPは最近F4が出ていないんですよね(・_・;)
1月の淡水もサイン会もスルーでしたし。
でもなんだかんだで
しっかり見ちゃってます♪

| りーふぇい | 2008/04/13 22:35 | URL |

>☆ともさま

切実な問題ですよね・・・
他F3迷さんからも「どうしちゃったの?」って心配されるくらい(ーー;)
ホント、JV書き込んでみようかしら・・・
そしたら、ソレに続いて同じ意見が続出したらどうしよう(爆)
おそらく大多数のヒトが・・・同じ気持ちでいるかと(^^;
5月は・・・(>_<) (何度このセリフを言っているんだ?(爆))

スカパーでBSアナログが見れるんですか?∑(゚□゚;)
すみません・・・そのヘン疎いモンで(^^;
アンテナ無しの光・・・「スカパー光」ってヤツですか?(ハイテク~)
kikoのはアンテナありのスカパーで、「15チャンネルパック」というのだったのですが
ほとんど見ないため、同じく現在1チャンネルしか契約してないです(^^;


>りーふぇいさま

でしょでしょ♪デュークヴァネ♪
↑の画像、絶対「シュッシュッ・・・」って言ってるよね?
って、喜んでいる場合ではなくーーー!!!ヽ(;´Д`)ノワー

kiko、プーアール茶は毎日飲んでますが、普通・・・いやそれ以上に
食べてるので全く意味ナシです(ーー;)
りーふぇいちゃんは、細いし、ダイエットなんていらないよー!
(効いた暁には、是非、現在山篭りしているあの方にも・・・(^^;)

ヒゲヴァネは・・・脱アイドルはいいんだけどね。
アレは行き過ぎかと・・・(ーー;)
5月のイベントがイマイチ、ワクワクしないのは、あの風貌のせいだと・・・(ーー;)
(ヴァネ迷は試練が多すぎ(>_<))

そうそうC-POP、まるで最近スーが活躍してないみたいに
スルーが多いんですけど・・・(ーー;)
やって欲しいのも一杯あるのにね~!
KENコンだけは絶対やって欲しいんだけど・・・
(もう一度孝天マジックにハマらせて~!)

| kiko | 2008/04/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
あの写真からデュークが出てくるとは思わなんだ(笑)
このニットキャップの被り方はOK,OK・・・
いつ戻ってくれるんでしょうか・・・
いや、もう戻らないかも・・・
なんてね。もしかして、例のロードムービー用にワイルド路線をキープ中とか?ってことは5月は諦めねば・・・
スーコンでアイドルヴァネに戻ってくれるでしょう・・・
じゃないと他の3人から浮いちゃう
はっv-12淡水のときもひとり浮いてたか

ケンちゃんのコンサは次のC-POPでやるって予告入ってたと思うよ♪

| ゆち | 2008/04/14 10:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ゆちさん、OKですか?
イヤ、帽子の被り方はOKかも知れませんが・・・
もうkikoの中で、全体的にNGサインが出ています(>_<)

あ・・・そうか、映画用にワイルド路線。
イヤ、ワイルド路線だったとしても、もう少しワイルドの
方向性を変えてほしい・・・(ーー;)

彼は、「浮く」ことに、違和感を感じていないのかも・・・
というより、それに快感を覚えているんじゃ・・・とか思ってしまう
今日この頃(ーー;)

あっ、KENコンやってくれるんですね~
早とちりフォーーー!!(古っ)

| kiko | 2008/04/15 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

