☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったぁ♪Yes!!

こんばんは、今日は夫が結婚式で実家に帰っているため
kiko、やりたい放題です(´∀`*) 
(いつもやりたい放題だろって声が聞こえてきそうですが・・・)


昨日から、何故かAKB48の
「♪会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったYes!♪」ってのが
頭から離れないkikoです・・・(ーー;)


昨日、大学時代東京に住んでた職場のヒトに「GEISAI」の話をしたところ
「友達が出品してるかも・・・?」と言うので、マジで~~~?!とテンション↑↑↑

その後、AKB48とかもステージゲストなんだよ~と話すと
彼女が上記の歌を口ずさみ・・・

kikoも思わず洗脳されてしまい・・・


♪会いたかった会いたかったぁ会いたかったぁYes!!

ヴァネにぃぃぃ~♪(≧∇≦)


・・・というコトで、予習はOK!(違)


同じくゲストの平野綾さん、アニメファンの間ではすごく有名で人気らしいですね。
(kiko、全く知りませんでしたが・・・(^^;)


当日は

・アートに興味があるヒト
・アイドルオタク
・アニメオタク
・ヴァネオタク

が会場をウロウロしているということですね・・・
どーなることやら(´Д`) さっぱり読めません。


ぞうさんでも、ヴァネのスペシャルイベのチケ先行発売するようで・・・

ってコトはFCなのに、チケ取れず(ーー;) ってコトはナシって思っていいのかな~
ていうか、思わせてくれ!!ヾ(`Д´*)ノ

ところでkiko、このぞうさんメール、10月の日本公演のチケのことだと思って
最初ウロたえました・・・(よく読め?)



話は変わりますが、録画してた今週の『君道』を見ました。

今週ってば、アーハオ特集で・・・
天迷さんにはかなりのプレゼントでしたね~(今まで登場時間少なかったから・・・)

ていうか、kikoもかなり萌え~(*´д`*)ってなりながら見てましたから(爆)
特に前髪がパラっとなったトキの横顔(ピアス有り)なんて、マジたまらんです!
スーツ姿もキマってたし。(やっぱりネクタイはビミョウなんだけど)

シューラーとノンシェンはますますイイ感じだし
(かわいいわ~、この2人。あんな情熱的なKISSシーンが嘘のよう・・・)
シューラー(仔仔)の表情がだんだん柔らかくなってきて、すごくイイです!

またまたアーハオをガン見のシューラーも見れたし。
(こんなシーン、前にもあったような・・・)

そして、アーハオにボーッとなってたら
次週の予告で、このヒトがいきなり(やっと)登場!


P1010617.jpg

キャ~~~!!!(>▽<)

レオ様~~~!!(ディカプリオぢゃないよ)


P1010619.jpg

テロップがかなりジャマですが・・・(^^; (画面まんま撮りでスマソ)


コッチではちゃんとキレイなヴァネのカオが見れます~♪
『君につづく道』ストーリー

ほんの数秒ですが(その数秒を何度巻き戻したことか)
ヴァネの笑顔・・・カワイイ~~~!!(≧∇≦)


ヒゲ無し・メガネ無しバンザイ!!\(^_^)/


あぁ~、ヴァネ・・・この頃に戻らないかな?
(日本仕様になるまでガマン?)


やっぱりkikoはヴァネ迷なんだな~とつくづく思う今日この頃。
(やっとケン様の熱病から抜け出せそうです~)



そして、5月の終わりに仔社長が来るそうです!!

2008年5月31日(土)、都内某所にて来日イベントの開催が決定いたしました。

ヴァネみたいに「スペシャルイベント」なのかな?

すんませんkiko、社員じゃないのですが、社長に会いたいです!
・・・が、5月はヴァネに全てを注ぐため(?)無理と思われ・・・(ノ_・、)

仔とはなんかタイミングが合わないのよ~
入社式も行けなかったし・・・(たしか平日だったよね?)

仔ソロでは、久々の来日ですね♪
「会議室」が見たいよぉ~!(>_<) (←入会しろ?)


最後に『七天』のKTVです。
・・・って言っても、淡水イベそのまんまじゃん!という感じですが・・・
ヴァネ見ながら歌えるなら最高よね(*^ω^*)





ところで・・・先日会社の方と行ったカラオケで珍しくヴァネの曲を発見しました!
(着いて真っ先に「外国語曲」を見る変な輩)

DVC00086_20080406011434.jpg

かなり見えづらいですが・・・吴建豪 『媽媽』です!


会社のヒトでしたが、その時は珍しく3人という少人数だったため
引かれるの覚悟で(笑)、挑戦してみました(^^;


・・・全く歌えませんでしたorz

何度も何度も聴いてても、実際歌えないもんですねぇ~(英語曲もね)

10月までには、『流星雨』 歌えるようにならなくては・・・(今更それ?!)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kikoさん、最後の最後に笑わせないで下さい、今頃「流星雨」ですか…(~_~;)
噴きましたよ(笑)
今日は長いなぁと読み進めて行って、最後このオチ(笑)
いやぁKikoさんは毎度ツッコミどころ用意しといてくれるから、夜中でも朝でも、一人携帯から噴いてツッコんでます(爆)←怪しい(笑)
私は流星雨のMV持ってるので、日本語読み仮名付歌詞カード見て、当時好きな曲だけ覚えました。でも、中国語読み覚えてくると、日本語読みもたまに間違ってるのに気づきますが^^; Kikoさん貸しましょうか?
で、今回の話題はなんでしたっけ?…
あ、とりあえず私は11日は行かない予定です。
絵や写真、インテリア系なら興味ありですが、フィギア系の作品とかはちょっと苦手で(;^_^A
ヴァネは里帰り中も日本のアーティストの作品展?に行ってましたよね?アニメも大好きだし、彼はGEISAI自体に興味あるんでしょうね。
でも、当日は日本のアイドルヲタをリアルに感じれる訳で(会いたかった~♪のヲタ振り付け&掛け声)、ヴァネも良い経験になるでしょう(笑)

| ☆とも | 2008/04/06 07:13 | URL |

聞いてください!

以前会社の飲み会でカラオケに行き
F4の流星雨、絶不能失去ニィを2曲歌い
感心され(引かれ)、
さっさと帰りました(笑)

ママとカラオケに行く際には
F4、孝天、仔仔の歌しか基本歌いませんо(ж>▽<)y ☆
F4迷さんの方とぜひカラオケに行きたいです!!!!

で、ついにヴァネが君道に登場するんですね~
(ドラマは見ていませんが、YTで孝天のkissシーンだけ見ました♪キャハっ!)
やっぱりノーマルヴァネが一番ですね!!
この際イベで『NO HIGE,NO MEGANE』のうちわで
アピッてみるのはどうでしょう??(笑)

| りーふぇい | 2008/04/06 12:11 | URL |

そうそう。全然カラオケで歌えない
ってか、ヴァネの曲はむずかしー(かも)

レオ様でますね
台湾版の予告は見ましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=G04529U7rOA
このヴァネステキすぎv-238

ヴァネのイベ名もいつのまにか(仮)がとれていて
あれが正式イベント名になったんですね
仔社長も何をやってくれるんでしょう
ぞくぞくやってきてくれてキャー(>_<)

| ゆち | 2008/04/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

わはは(笑)
リアルは「ブログのイメージと違う」とよく言われるkikoなんですが
ひょっとしてブログの方にも「天然」出てた・・・?(気づいていないのは本人のみ?)

だって~『流星雨』ヴァネコンとかでよく歌うからサビは覚えてるけど
それ以外は適当に誤魔化しています(爆)
あのアルバム買ったトキは、日本盤とか何種類もあるの全然知らなくて
写真集が付いてるお得感だけで、香港盤を買いました。
(洋盤買ったコトもほとんど無くて・・・(^^;)
なので歌詞カードはありません!(キッパリ)
ていうか、持っててもほとんど見ないけど・・・(^^;

じゅ、10月までには頑張るぞ・・・(かなり頼りないケド)

我もフィギュア系の作品は、ちょっと苦手だけど(^^;
それだけじゃなくて、絵画とか色々あるとは思うんだけど・・・
ヴァネも奇っ怪な奇抜なイラストを出品するらしいし。

ヴァネが行ったのは、このイベントをプロデュースしている村上隆氏のアート展ですね。
数年前にヴィトンとコラボしたり、「ゆず」のジャケのイラスト描いたり、結構目にしているハズ。
・・・が、kiko、個人的には彼の作品もどっちかつーと苦手です。(その風貌も・・・(^^;)
日本人には受け入れ難い部分もありますが、海外では人気ですよね。
(「オタク」という言葉が賞賛に当たる言葉になっているらしいし・・・)

「アーティスト」という部分では、ヴァネはヒゲメガネでもいいのかな?と思うけど
あの風貌が、AKB48の若いおネエちゃん達に受け入れられるかな?(違)


>りーふぇいさま

kikoも過去には何度かスーの曲を見つけると、挑戦してみますが
惨敗し、周りの空気に耐え切れず、途中でヘコたれます(´Д`)
あれがスラスラ~と歌えたら、かなりカッコイイんだけどね(^^;
でも、『流星雨』はカラオケで入ってたのを見たことがありません・・・(田舎だから?)

ていうか、カラオケ自体、会社の飲み会の後とかじゃなければ
行く機会ないからね~(^^;
1度、台湾のKTVに行ってみたいよね。(きっと歌えないけど・・・)
広~いお部屋でMV見放題だよ(*^ω^*)
(ハニカミで天仔が行った、あのVIPルームみたいなの希望!)

KENちゃんkissシーン見たぁ?
アレって犯罪に近いよね(爆)
仔のシーンの方が、断然長~いのに、あの数秒で迷の心をわしづかみに
するとは・・・恐るべし(笑)
ていうか、りーふぇいちゃん地デジ見れるんだから、リアルで見ようよ(´Д`)
今週のはKENちゃん大活躍で、萌えポイントもいっぱいだよぉ(*^ω^*)

そして・・・最初「NO HIGE」が、「NO HAGE」に見えてしまった(爆)
ヴァネもイミがわからなくて「ん?」って見てくれるかな?(笑)

| kiko | 2008/04/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

『媽媽』は、スローテンポだから歌えるかな~と思ったんだけど
それ以前に、最近スーアルバムばっかで、ヴァネの全然聴いてないから
いやー、忘れる忘れる(ヴァネ迷失格?)
カラオケにもヴァネの日本語曲入れてくれれば・・・(迷以外誰も知らないけど)

台湾盤の予告は見ました!
が、見るまでのお楽しみにして、あまり見ないようにしています。(そんな性格なんです・・・)
けど・・・日本版の方は少しカットされてる部分もあるらしいので
両方チェックの必要アリなのかな・・・?
このドラマ、日本向けの要素も多いハズなのに、何故カットするのだ~!(怒)

そっか、(仮)取れたんですね。気づかなかった・・・(^^;
ていうか、タイトルも内容もずっと曖昧なままですよね(ーー;)
(どう見てもファンミのような気がするんだけど・・・)

| kiko | 2008/04/06 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

