☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲメガネじゃなかったら・・・(>_<)

ヴァネ、『三国志』のプロモ@広州です。
また「忙しヴァネ」が戻ってきましたね。

200804032.jpg


200804033.jpg

んんー。

これでヒゲとメガネが無かったら、めっちゃ萌え(*´д`*)なんだけどなぁ・・・
と思うと、無性に口惜しい(>_<)


やっぱりヴァネが寝ている間に、ヒゲを剃りに行かなくては・・・(真剣)


けど、髪の長さは同じでも

200804031.jpg

スタイリング次第で、ずいぶん印象が変わるんだな、と思ったこの写真たち。

kiko的には、もう少し「美作ヴァネ」を楽しみたいんですが~~~

あぁ~、来日の時はヒゲ無し・メガネ無し・美作ヘアだといいな~
絶対絶対大好きになるぅ~ (もうなってるけど(笑))

日本語記事はコチラ レコードチャイナ

アイドル脱皮と、アクションスターへの路線変更を進めているヴァネス

・・・。

「アイドル脱皮」はいいけど、「アクションスターへの路線変更」はあまり歓迎できない。
なんだか・・・またカンフーのお仕事ばっかり来そうで・・・(ーー;)

kikoは、どっきどきのラブストーリーが見たいのよ~(>_<)


さて、ヒゲいじりはこれぐらいにして(笑)


あれから、ヴァネブロちょくちょく(方言?)見てたら
「うっそぴょ~ん」的な記事があがっていました(Hahaha…)(ーー;)

そうかいそうかい、振り回される方がバカだって
わかってる、わかってるけど、kikoは時々キミがわからないよ・・・
(それでまた気になる・・・ヤツの策略にハマってる??(笑))


それから、JV掲示板にあがっていました。
5/10の「スペシャルイベント」で迷からのリクエストを募集しているそうで・・・


ま、まさか「スペシャルイベント」と銘打っておきながら
内容何も考えてなかったとか・・・((((;゚;Д;゚;))))

まさかね・・・(いや普通そう考えるだろう)


やっぱ歌って欲しいな~
ダンスしてほしいな~

まだ生で聴いたコトない新曲も聴きたいし・・・
(『She's Not Sorry』 ダンス付きで是非!!)

コンサで歌ってくれなかった『Eternity』も熱唱して欲しいし・・・
(まだ諦めてないわよ~(ΦωΦ))

もちろん、全員ハイタッチとか、全員ハグとか、全員・・・(広がる妄想)


ぇ?

掲示板に書けって?


ヴァネが居てくれれば、もうそれで・・・


あッ!!

あったリクエスト!!



ヒゲを・・・(´Д`) (以下省略)




さてさて、スー日本コンサのFC枠の申し込みが、4/21からですね!
思ったより早かった・・・

つーか、何度も何度も言ってますが、


早すぎて実感がわかないんです・・・(´Д`)


だって・・・10月よ?


あと半年以上あるのよ?


そして、申し込みまでこれまた期間あるし。

いつも、申し込み・・・明日からかよ!!(゚Д゚)
ってのが、定番だからねぇ・・・(今回のヴァネイベもそんなよね?)


あぁー、慣れない。(嫌なの?)

いやいやいや・・・これが普通なんですよね?(^^;


っていうか、チケ争奪戦どんなコトになるか、これまたヴァネイベより読めません。。。
今までFCに入っていなかったけど、日本コンサが発表になってから
駆け込み入会がどどーっと入ってたら・・・(kikoリアル友含む)

FC入っててもチケ取れないとか・・・((((;゚;Д;゚;))))
(蘇るヴァネファーストコンサの記憶)

この際、豆スーでも米粒スーでもなんでも、とりあえず同じ空間に入れるだけで
歌が聴けるだけでも、幸せですよ・・・


一応東京公演全部申し込んでおいたほうがいいかな?


¥12,000×4


ご、5万?!Σ( ̄ロ ̄lll)


そこに・・・交通費と宿泊費足したら・・・


普通に台湾行けちゃったりするんですけど!!
(しかもタダで会場入れちゃったり)


アイタタタタ…(>_<)



ところで旭!!

ライブ台湾:ジェリー・イェン 首を負傷し撮影延期

首が腫れるって・・・どんだけよ!!((((;゚;Д;゚;))))

旭、無理しないで~~~(>_<)

首は大事よぉ~~~


早く治って欲しいけど・・・じっくり休ませてあげたいけど
きっと本人はゆっくり休むことなんか出来なくて、撮影に穴が開くことが
気が気じゃないんだろうな・・・

旭が心配です・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒゲ撲滅キャンペーン参加します!(笑) めがね撲滅も…
やっぱり、つるっつる卵肌がいいですよね!!
や、やはり、ジョニー意識?!(我は爽やか路線希望)
あ、籃球火は無事クランクアップしました。ほんと良かった。 首は少しは良くなったみたいだけど、まだまだ無理しないで欲しい。秋のコンサはダンスあるし、本人の為にも万全で挑んで欲しいもの。
でも、次のドラマ撮影も控えてるらしいから、それが始まるまでは無理しないでねJerry~(って、Kikoさんブロですけどぉ…)
今度はピアニストですよ~キャー(>∀<)

あ、スーコンチケット、私も全公演2枚ずつ申込予定ですが…
万が一当選したら、調度1ヶ月分の家賃…(・・;)
カードだとしてもぉ…マジ破産~(>_<)/ Kikoさん死んでいいですかぁ?
何か良い内職はないだろうか(内職って…笑)

| ☆とも | 2008/04/04 23:36 | URL |

リクエストかぁ。

むむっ。
確かに。
リクエスト欄に「ヒゲを・・・(以下略)」って書くのいいかもね(違)

髪型も「絶対日本のスタイリスト付けてください」とかね。

・・・全て外見に対するリクエストばっかり・・・(笑)

でもなぁ。
今更イベントの内容を迷に丸投げしないで頂きたい!
スペシャルって付けたくらいなんだからさー
あっと驚く内容をそっちで用意してくれって感じだよ(笑)

だって、歌手と俳優してる人が来るんだから
歌は当たり前枠だよね?!そうだよね?!

| よっこ | 2008/04/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

ヒゲメガネ撲滅キャンペーン、参加してくださるぅ?(笑)
メガネは・・・ヴァネカンの時みたいなのはカッコイイんだけどね~
↑のメガネは、昔kikoの父親がかけてたみたいなので
ちょっとカンベンなんですわ・・・(^^;
基本、ヴァネは何もしないのが1番と思っていますんで~

旭、クランクアップしたのね~
ヨ○様も、今やってるドラマ撮ってた時は、大ケガしたとか入院したとか
よく聞くけど、俳優業も命がけだよね・・・
楽しくドラマ見れるためにも、「安全第一」でやって欲しいと思います・・・
ピアニストジェリー、『部屋においでよ』のジェリーが頭に浮かびました(^^)
また「守ってあげたい」って思わせるような、繊細な感じの演技が見れそう( ´艸`)

嬉しい嬉しいスーコン!(´∀`*)
・・・のハズですが、チケ争奪戦に大金支払いに・・・
現実はかなり厳しいよね・・・(ーー;)


>よっこさま

そうそう、「外見についてのリクエスト」ってのがあってもいいと思うのよ~
(でも、それを書き込みする勇気はナシ(爆))

「王子風で!!」とか、「美作で!!」とか・・・(笑)
できれば、オメメが見えづらくなる帽子とかも避けてほしいな・・・
って我ら、外見についてはかなりうるさいよね(^^;

スペシャルイベント、何をするんだろう・・・って思ってたら
まさかの丸投げですよ(´Д`)
別のイミでサプライズだわ・・・(^^;

| kiko | 2008/04/06 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

