☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のワケは・・・?

昨日は季節はずれの雪に驚かされましたが、今日は暴風雨!

会社飛んでくかと思いました・・・
(誰も居ないのに風で自動ドア開くこと数回(((( ;゚д゚)))))


JVのビデオ、今日も更新されていましたね。

ヴァネの涙・・・



きゅーん ( ´△`)アァ-


射抜かれました。



涙のワケは・・・


媽媽?

それとも・・・?


心のうちは、ヴァネ本人にしかわからないけど


200800401.jpg

今はこんなでも(受け入れ難い現実)


イマイチ受け入れられずにいるうちに
終了した赤髪でも(ある意味貴重になるのかも)


やっぱりヴァネはヴァネで・・・

その瞳は本当で・・・


(ノД`)


早く・・・ヴァネの、嘘偽りの無い瞳が見たいkikoです。。。
(グラサンで隠さないで~ ←切望)



嘘と言えば、今日は(もう昨日か)エイプリルフールですね。

学生時代は友人をダマすのに、1ヶ月くらい前から
今年はどんなコトしよう・・・とか色々企んでいたkikoですが

最近はすっかり「へぇ~」で終わっちゃう感じです。(スレきってるからね・・・)


ヴァネがブログで、気になる記事を上げていましたが

英語のみなので、イマイチ理解に苦しみますが・・・

このブログは本当のものではないとか・・・これが最後のブログになるとか・・・


タイトルが「fool's dream~」なので、Happy April fool~!\(^o^)/
ってコトなのかも知れないけど・・・


心配性のkiko、こういう記事って、なんとなく寂しく不安になったりします。。。



・・・ところで、5/11のイベント、ヴァネ以外にもゲストがいるんですね!Σ(゚口゚;
(RIKOさん謝謝~!)

GEISAI ステージゲスト

えぇぇ~?!AKB48って・・・!!


そして、平野綾さんって・・・声優さん?(←調べた)


どんなイベントよ・・・( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
カウントダウンのところ
最初「1日目」って見えて、へ?っと思いああ、「1日日」か
ってどういう意味よ?と自分にツッコミ
188DAYSで納得しました(^_^;)

そうか~!?エイプリルフールか~
そんなもんすっかり忘れてた~
騙された ( □ ||||;) かも

kikoさん11日も行く?
私は予定が入るかもしれなくて、前売り買うのはお悩み中


| ゆち | 2008/04/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

「1日目」
確かに見える~!
そう言われると、そうにしか見えなくなってくるなぁ(^^;

エイプリルフール。
そうです。・・・が、あの記事はちょっと心臓に悪すぎだよね。
早く「こないだのはうっそだよ~ん!v-8」って記事あげてくれないと
安心できないよ・・・(そんな記事あがらないとは思うけど(ーー;))

11日、行くつもりです。
こうなったら、乗りかかった船なので・・・(意味不明)

あ、ゆちさんのスーブログの方もリンクに追加させていただきました~(^^)

| kiko | 2008/04/02 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

