☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEISAIって・・・?

花粉症と思われたノンストップのkikoの鼻でしたが、
実は風邪だったみたいで、ノドも痛かったり、微熱が出たりしてました。
(でも飲みに行っちゃったし(^^ゞ)

鼻は皮がむけガッサガサですが、無性に髪が切りたくなり
セミロングだった髪をバッサリ、ボブ(パーマあり)にしました。
ヴァネほどでは無いけど、前の髪型とはだいぶ印象が違うので、驚かれるかも~


さて、ヴァネは・・・と言いますと、NIKEイベントに出演というか審査員ですね。

200803301.jpg


200803302.jpg

こうやって見ると結構、髪茶色いですね。


・・・。


風貌については、もう認めろと。


この、ヒゲグラサンを認めろと。
そういうコトですね・・・


ヴァネ迷って、どーしてこう試練を強いられるのか・・・


まぁ、「審査員」としては、なんかこう貫禄があっていいのかも。
(なんだかえらそーだし(^^;)


けど・・・

けど、kikoこのヴァネって、どーも「ジョニデ」には見えず

200803303.jpg

このヒトに見えてしまったり・・・(最低)
(ヒゲグラサンファンの方ごめんなさいぃぃ(>_<))


そういえば、シチサンの時代は「ムーディー」だったり(kikoの中で)
赤髪は、「アツシ」だたり、ヴァネってばお笑い系??


そして、5/11についてのお知らせがきました。

ヴァネスが、5/11(日)開催されるGEISAIミュージアム2に
ステージ出演することが決定しました!
詳細はGEISAIサイトをご覧ください。

日時:5月11日(日)10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト東4ホール


GEISAIサイト

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ヴァネの写真・・・
まだその写真(everで長年使っていたよね・・・)使うのかよ(ーー;)
替えてあげようよ。
現在、その方からはそんな王子様オーラは出てないから(毒)

あの写真見て「かっこいいかも・・・」って会場来てみたヒト、
あのヒゲおやじが出てきた日にゃ、ガッカリもいいトコだから・・・
(ヴァネ迷と、一部の趣味のヒトにだけ受け入れられるその風貌)


そして、東京ビッグサイトってドコ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (←田舎者)
よく聞く名前だけど・・・行ったコトないし。
(↑既に東京は「国際フォーラム」が全てだと思ってるヒト)

東京ビッグサイト

へぇ・・・お台場の近くの・・・
結構デカイ会場よね?(国内最大の展示場だって!)

きっとヴァネ迷以外のヒトも沢山居て、
多くの人にヴァネを知ってもらえるチャンスよね?


ヴァネ・・・大丈夫か?!(何が?)



そしてkiko、実は短大で芸術系の学科だっただけあって
「アート」とか好きだったり・・・(の割にはあまり美術館とか行かないんだけど)

だからヴァネに魅かれるのか?!w(゚o゚)w
(詳しくは聞かないでください・・・)


で、「ステージゲスト」って

何するのよ?


なんとなく想像するのは

司会の人が居て・・・向かい合って座って・・・
「私とアート」みたいなコトを語るとか・・・

そして、本人のあの奇っ怪奇想天外な絵を披露したりとか・・・?

歌とかは歌わんのか(・・?


けど、このイベント、過去にどんなヒトが「ステージゲスト」として
出たのかわからないけど、「アイドル」としてではなく、
「アーティスト」として認められたということだよね?

それは喜ぶべきことだよね(*^^*)
(まだ詳細が無いため、行けるのか?って不安はかなりあるけど)


そして、予想通り

・5/10→ヴァネメインのイベント
・5/11→イベントにゲスト出演


という感じですが、5/10は一体何するのかも謎のままだし(ーー;)

5/10のは一応、昼夜両方申し込みしてきました。
(また郵便局で・・・(ーー;) 振込み用紙に「ヴァネス・ウー」と
 フルネームを書くのは、結構勇気を要するよね・・・)

そして、これまた競争率は謎ですよね・・・

クジ運チョウ悪kiko・・・どうなるのか、乞うご期待!!(期待するなって?)



さてさて、やっぱりヴァネタばっかりになっちゃいましたが

20083304.jpg

目の下のクマ?影?と、その細さが若干気になりますが、
いつも厚着のイメージの仔。
最近肌見せも多くなってきましたね。(色気を演出?)
珍しくタンクトップです~

仔仔、「痞子英雄」の撮影が始まったんですね~
レコードチャイナ

20083305.jpg

肩のところ・・・拳銃の痕が、赤く残ってて痛々しいです(>_<)
あれって相当重いんだろうなぁ・・・


旭の『我沒有辦法離開イ尓』 MVがUPされてました~!(^^)



MVというか、みんなKTVの映像なんですね。
旭のは、ドラマ仕立てになっていますが・・・

旭、カメラマン姿もアリ・・・かっこいいです(>▽<)

個人的には、旭の瞳がアップになって青くなるところが幻想的で好きです~


で、あの方のはまだ・・・?(半ば諦め)

最後にどかーんとやってくれるのかしら?( ´艸`)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 18:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪は大丈夫ですか??
私は花粉症で、鼻の下ガッサガサです!!

芸術家ヴァネ・・・一般人の私にとっては
なかなか受け入れられません!
・・・そして写真を見ているとHGに見えてきます・・・(°д°;)

10日のイベント、ぜひ公開断髪式でお願いしたいです!!!
(髪とお髭の!!)

仔仔、ほっそいですよね!
ウエストが薄いです!
最近分厚めの御方に見慣れてたので( ̄Д ̄;;


ジェリーのMVが出たということは
エロヴァネももうそろそろですよ!笑


| りーふぇい | 2008/03/30 19:00 | URL |

りーふぇいさんの公開断髪式賛成!!
私がオヒゲを剃ってあげます!!せっかくお肌がきれいなのにもったいない!
じゃなきゃ11日のビックサイトでのイベでは一般人はビックリデスよね・・・、ホント・・・。
そう言いながら、10日も2公演、きっと11日も行っちゃう私。
今年もヴァネに振りまわされるんだ(笑)
今年はもう一人、ケンちゃんにも振り回される、いやケンちゃんには振り回されたいと思ってます!←どM宣言(笑)

5月にまた会えるの楽しみにしてます!!
風邪お大事にね!!

| かじ | 2008/03/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、こんばんわ。
GEISAI・・・・・何やるんでしょうね?
なんたって1400円ですから・・・・・・・・
チケット4/1 10:00から、ぴあで販売のようです。
5分で完売はないでしょうから・・・・・笑。
すでに私もお泊り予定でホテル取りました。
が、まさかの徹夜だけは避けたいですよね。
西門の辛い思い出が・・・・・・蘇る・・・・・・嫌~。

| RIKO | 2008/03/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

ご心配ありがとう~(^^)
風邪は、それほど酷くならず、治まってきたような?
けど、相変わらず鼻はガッサガサですe-330

ヴァネの作品は・・・(本体含め)かなり独創的で個性的だからね。
ヴァネのファン層には受け入れられ難いんではないでしょうか?
(などと、マジメに分析してみる)
だって・・・今は、本体(本人)が受け入れられ難くなってるし(ーー;)

公開断髪式・・・?!
いいね~!特にヒゲ!!(爆)
いつぞやにしたいと言っていたスキンヘッドは勘弁だけど(^^;
けど、個人的にはもう少しロン毛ヴァネを楽しみたかったり・・・
出来ればおヒゲすっきりさせて、美作時代に戻ってもいいケド(^^)

分厚めの殿方って・・・(爆)!
次のお出ましには、どうなっていることでしょう。
なんてったって、ダンスに挑戦だし( ´艸`)



>かじさま

かじさん、ヴァネが寝ている間を狙って、コッソリヴァネのおヒゲを剃りに行きましょう!
ていうか、その前に襲っちゃいそうだが・・・(ゲホゲホっ)

そうなのよー、こんなヴァネ、携帯の待ち受けにも出来なくて(ノД`)
(まだKENちゃんのままです。ハートもe-266・・・ ←ぇ?)

かじさんも、もちろん全公演(って言うのか?) 参加よね?
ヴァネが赤かろーが、ヒゲだろーが、HGだろーが、オヤジだろーが(言いすぎ)
どこまでも付いて行くしかないんです私たち・・・
段々、自分がアブノーマルに思えてきたのはkikoだけでしょうか・・・?((((;゚;Д;゚;))))



>RIKOさま

5/10のイベントが謎のまま、またまた謎の発表です(ーー;)
声を大にして言いたい。

「で、何するのさ!!」

毎回、よくわからないままチケを買い、ホテルを取り、踊らされる我々・・・
ヴァネ迷の宿命なのか?

平日10:00からって、絶対ムリですがまさか完売とかないよね?
(だとしたら、恐るべしヴァネ迷)
JVが告知だけして「関係ないので」と言い放った瞬間、ちょっと嫌な予感がしました(ーー;)
徹夜とか・・・絶対無理ですから~(>_<)

| kiko | 2008/04/01 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

