☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とまらない~~~!!!

こんばんは~(^^)

今日はですねぇ・・・


ハナが、鼻が

ノンストップなのですよ!!(大泣)


鼻不停止!!(←アホ)


花粉症?


もともとアレルギー鼻炎持ちのkiko、年に数回鼻がとまらない日が
ございまして・・・

ただ、不思議なコトにこの状況、次の日になると案外ケロっと治ってたりします。


残るのは、ガッサガサになった赤鼻のみ・・・
(突然やってくるもんだから、いつも保湿テッシュ使うのが遅いのよね~)

辛いので、(ーー;) なヴァネだけ載せて終わります。(だったらブログ書くな?)
(ゴメンなさい!コメレスは後日いたします~(^^;)



ヴァネ、麻吉と 「Primo」なるクラブをオープンしたらしく・・・

200803271.jpg


0803272.jpg


レコードチャイナ:F4ヴァネスと麻吉がクラブをオープン、芸能人に夜遊びスポットを提供!


芸能人の夜遊びねぇ・・・

イケメンと美女ねぇ・・・(ーー;)

まぁ、kikoが台湾に行っても入れないというコトはハッキリしてますが(^^;


中華動画ニュース(貼れるようになったのね~)



お願いだから、そのメガネは外して~~~!!(>_<)
(ついでにヒゲも・・・(ーー;))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつの間に こんなオッサンに…( ̄□ ̄;)!!

| まみ | 2008/03/27 23:25 | URL |

いつもヴァネにはビックリさせれてますが、今回はホント・・・(@Д@;
彼は、どこに向かって行ってるのでしょうかぁ?
・・・って、kikoさんに聞くなって?(笑)

| ゆうゆう | 2008/03/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
このヴァネは(>_<) 思わずちょっと目をそらしてみたり…(笑)
このメガネはダメだって教えてあげてよ~
私も思いましたよ、メガネはずせーって
そしてメガネと一緒にヒゲもはずれればいいのにって
(そして鼻も取れちゃう?みたいな・爆)
来月はどうなるのだろう~~~~
アメリカのイベもこのまま?

それとあのですね
ヴァネというかスーのブログが独立しまして(って私がやったんだけど)
今、ちょっとづつ過去記事も移してるんですが、
http://vanness.blog.so-net.ne.jp/
↑ こちらです。今後も宜しくお願いしますね(^o^)丿

| ゆち | 2008/03/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、ご無沙汰してます!
ケンコンサで会えなくて残念~

ヴァネ~どこ行くの~~~
おばさんはついていけないよ・・・
5月のイベは見送ります(涙)

| スミレ | 2008/03/28 19:49 | URL |

kikoさん、おはようございます。
kikoさんのお鼻のようにヴァネスのお髭も止まらないようですね。
香港入りしたヴァネスには・・・・・・kikoさんの大好き?な、お髭が・・・・・・
ということは、今日のNIKEイベントにもお髭のヴァネス・・・・・?
ジョニーデップのようなイメージがNIKEに結びつくのか・・・・・?
楽しみのような・・・・・怖いような・・・・・

追記
kikoさん、香港のヴァネ迷から連絡が入りましたよ・・・・
NIKEイベ・・・・・・あのお髭のままだったそうです・・・・・
歌もダンスもなし・・・・・・・審査員だったみたいですね・・・・・・
結局・・・・・・あのままのお髭ヴァネスのようですね・・・・・・・
5月まで・・・・・・・デップヴァネなんでしょうか?
kikoさん・・・・・・お髭もなれるはずです・・・・・・・・・。ダメですか?

| RIKO | 2008/03/29 09:17 | URL | ≫ EDIT

>まみさま

そう・・・ヒゲおやじのままでした・・・(ーー;)
この状態で「F4でどの人が好きなの?」って聞かれた日にゃ
彼では無く、別のメンバーを指差してしまいそうです・・・(ーー;)


>ゆうゆうさま

もう・・・何度「もう驚かないぞ!」と思ってても、驚いちゃうんだよね・・・
(ヴァネってばマジシャン?!(ーー;))

ホント聞きたいよ、「どこに向かってるの?」って。
キミはジョニデとは違うんだよ・・・(毒)


>ゆちさま

ヴァネは、鼻メガネをかけているんでしょうか??(爆)
ジェリが、いつぞやのファンミで屋台のオッサンに扮してかけてたみたいな・・・?(爆)
同じメガネでも、ヴァネカンの時みたいなのは良かったんだけどなー。

ヴァネ&スーブロ、独立したんですね!
スゴイですね!!おめでとうございます~(*^^*)
遊びに行かせていただきますので~♪♪



>スミレさま

(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです~!

スミレさんは5月イベは見送りなんですね~
今年は秋コンが控えてますもんね!
その時お会いできるかな?

5月は、どんなことになるやら(^^;
今までで1番「謎」ですね~


>RIKOさま
そう、kikoの鼻もヴァネの髭もノンストップです(爆)
kikoのは、どうやら風邪だったようです~(^^;

ヴァネ・・・やっぱりグラサン&ヒゲでしたね(しかも下のほう伸びすぎ(ーー;))
見慣れれば・・・かっこいい・・・???
ちょっと貫禄は付いたかな?って思いますが・・・(^^;

んんー、kiko的にはシチサンの方がまだ愛着あったかも(爆)
あの髪型は全然OKなんですが・・・
やっぱりヴァネはつるん、としてたほうが萌えます(^▽^;)

できれば近くまで行って、サングラス取ってやりたい気分です。
(そしておヒゲも剃ってあげたい♪ ←?)
しばらくヴァネのカワイイおめめ、見てないですね~

| kiko | 2008/03/30 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

