☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパーとkiko。

こんばんは!お鼻ムズムズのkikoです。(この時期はティッシュ使うね~)


kikoがスカパーを契約してから2年ちょい・・・


思えばあの頃は、スー迷になってあまり経っていなくて、
ドラマはまだ『流星』シリーズと『部屋においでよ』しか見てなくて
まだ色んなコトを知らなくて、けど勢いだけはスゴくて、
どうしてもヴァネが出てる『求婚事務所』が見たくて
某掲示板で「スカパー推進委員会」に勧められ(笑)、夫に「買ったから!」と一言で
アンテナ取り付けやら何やら、1人でどんどん手続きを進めてました。

そう・・・みんなが見ている台湾ドラマや、『C-pop World』が
遅れて放送されていることも知らずに。
(しかも、その仕組みを理解したのは結構最近でした。←バカ・・・?)


そんなkiko、『君につづく道』が見たくて、去年の12月に地デジ生活を始めました。
これで、『c-pop』も、台湾ドラマもリアルタイムで見れます♪
(が・・・『君道』以外は積ん読ですが(ーー;))


なので、スカパーでやっている内容がデジタルBSに追いついたら
スカパーは解約するつもりでいました。

お金かかるし・・・
最近、時間が無くて全然見てないし・・・

『美味関係』は、パックチャンネル以外のチャンネルでスタートしたので諦め
『c-pop』は、やっと追いついたようで・・・(放置してたけど先日やっと確認)

スカパー、最近は北京オリンピックに向けて、「チャイナ@スカパー!」なんて
特集組んだりしてるけど、kikoにとってあまり魅力的な内容は無し・・・

なんだかんだ言ってやっぱり『韓』のチカラが強いのよね~


ということで、晴れてチャンネル解約しました!(^^)




がっ!!




なんじゃコリャ~~~?!!!Σ(゚口゚;


『華流スター万華鏡』 byアジアドラマチックチャンネル

台湾から映像素材を購入し、ソネット用で制作した
どこでも見られない「ソネット独占の番組」です。


↑このヒトコトがkikoの心に火を付けました!(ウザイ?)


しかも、ガイド誌見てたら 『華流ミュージック倶楽部』なんて気になる番組名も~~~!!

しかもしかも、『花様少年少女』も8月からスタート!(って!今から8月の告知って!!)






こりゃ再契約か・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

