☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長っ!!

久々にテンプレ替えてみました。(春なので、ピンクで

携帯の方も替えてみましたが・・・ちゃんと見れているでしょうか??
(kikoが確認した分では大丈夫そうでしたが(^^;)


さて、あまり記事で触れていませんでしたが、積ん読しないでちゃんと見てます
『君につづく道』。(HP久々に見たー。)

いつも書こうと思っているうちに次の週がやってきちゃうのよー(言い訳)


ボチボチと地上波でも放映されるみたいですね。
(kikoの住む田舎は全く気配すらないけど(ーー;))


初めは、観光局のドラマだし、多少無理な設定や演出があっても
いたしかたないだろう・・・そう思っていましたが

コレがなかなか面白く、毎週水曜日が楽しみでしょうがない。
(最近は専ら録画組ですが)


で・・・ですね、先週(第12話)のはスルーできないでしょう!!(>_<)
(見れてない迷さんゴメンなさい!YTにはあがっているのかな?)

200803221.jpg

お子ちゃま(シャオウー)連れの、ほのぼのモードから一変
酔った勢いで、仔(シューラー)とノンシェンの激しく長いキスシーン。

いやー、長かったぁ・・・


思わず、『流星Ⅱ』 の美作×シノの、なっがいキスシーン思い出したり(*ノノ)キャ
お子さんと一緒に見ていた迷さんは、かなりビックリしたんじゃないかしら。

いきなりあんな激しいシーンが出てこようとは・・・

観光局ドラマ、恐るべし!(侮っていたわー)


そして今週(第13話)のキスシーンは先週の酔った勢いってのより
もっと自然で素直な分、やたらリアルな感じがして見ててなんだか、こそばゆい(*ノノ)キャ

なんだか、間合い(?)とかノンシェンの(///∇//)テレテレ しつつ、ラブな雰囲気に
浸ってしまう演技とか、そんなトコもやたらリアルなんですよ!!(力説)

いいなぁ~、この2人

ノンシェン・・・ハジメちゃんの恋の手助けをさせられたトキは、
かわいそすぎてどうなることかと思ったけど(あのレストランの回ね)


見てると自分もそんな頃に引き戻されたり・・・
(付き合い始めでいちいちトキめいていた頃ねー) って、我、枯れてる?!(爆)

いやー、いくつになっても恋愛はしていたいものですなー


が、そんな長~い仔のシーンよりも気になってしょうがないのは・・・


アーハオ(KENちゃん)出演シーンでして・・・

そりゃもう、『山田太郎ものがたり』で、和夫さん登場シーンだけ、やたらワクワクして
ニヤついて見ている自分に気づいた時みたいな・・・(和夫さんはマジでヤバかった・・・)


仔のねっとり長いキスシーンに比べて、サラっと短いのKENちゃんのキスシーン。

サラっと短く爽やかなハズなのに・・・

「若い頃」のピュアな演技のハズなのに・・・


何故だか異様に エロイ・・・


なんですかね、アレ。(「アレ」呼ばわり)

あのクチビルで相手の唇を追って行く・・・みたいなキスの仕方。(キャ!!)

あの最後の方の手の動きなんか見てて思わず
「イヤーン(*/∇\*)」って身をくねくねさせてしまう。(キモイ・・・?)

これで仔並みに長いシーンなんか撮ったら、間違いなくR指定。放送禁止です(爆)


そして、ヘンなところに気になったkiko。

P1010600.jpg



200803211.jpg
(「Waiting For You」家族写真(笑))

ジャケット同じ?!Σ(゚口゚;
ドラマの衣装も使いまわしてんのー?!

とか、ひとりビックリしてたのですが、よく見ると違いましたね(^^;
(いや、あり得なくないんだよなぁーコレが台湾だと(爆))

上のシーンの前のシーンでも、別のデザインの茶色の皮ジャンでしたね。
(さぁ、チェックチェック!(笑))


そして、今週のアーハオはスーツ姿でお目見え。

萌え~(´∀`*) (ネクタイちょっとビミョウだったけど)

で、「タクシー会社の制服」と言っていたけど、いつものチェックのシャツは
私服なんですか・・・?(謎)


ちなみに『君道』のHPの「Story」のトコ見てると、早く続きが見たいっ!って思う反面
この空欄部分が最後まで埋まったら、ドラマ終わっちゃうんだーって一抹の寂しさもあり・・・


そう、ドラマの最終回はいつも寂しい。

次のドラマ始まると「けっ、なんだよ。つまんなそー」とか何とか言いながら
見てみたら、また結構ハマっちゃったり。

けど、それは日本のドラマに限ったハナシで。


『君道』の場合、思い入れが特別なだけに・・・寂しさ倍増なんだよね。
これ以上に迷をトキメかせて、ワクワクするドラマが見れる時が来るのか?って。

中盤に差し掛かった時点で既に寂しがり屋のkikoでした。。。
(ちなみに来週は1回お休みですね。)
スポンサーサイト

| 『君につづく道』 | 20:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「君道」はいまだに積ん読状態のまみです(^o^; なんか長い連ドラって自分のペースで見たいんですよね…1週間も間空けるのが耐えられない(><) 最近ようやく「ホスピタル」と「美味関係」に着手しました(笑) でも仔の長いキスシーンには興味津々なんで「君道」も見てみようかな!? 連ドラに関してはのんびりムードの私ですが、ヴァネイベでは先走っちゃいました(__;) チケの申し込みもしてないのに、飛行機とホテルの予約を…(爆) チケがハズレないことを祈るだけです…(´Д`)

| まみ | 2008/03/22 21:58 | URL |

私「君みち」見れない組だけど、YTで中国語字幕で見てます(ほぼ分からないので勘で理解、笑)
それで!アーハオの皮ジャンは私も「ん?」と思いました。似すぎです(笑)
微妙に違ったんですね^_^;
ほんと中華ならありえますから(爆)
でも、まだシューラーのKISSシーンは見れてなく、たぶん次にYTに上がるやつだと思います。もう台湾では日本の放送に追いついて来た模様~。
再来週からは月曜深夜に地上波で放送するらしいので、日本語で台詞確認したいと思います…って、ホスピタルも同じ日から月曜に移動じゃん(・・;) 忙しい~(汗) 週頭から寝れない…(-_-;)

| ☆とも | 2008/03/23 09:16 | URL |

>まみさま

まみさん、積ん読状態ですか~!
kikoは、コレだけは積ん読したらバチが当たるっ(?)とばかりになんとか
毎週見ていますが、その他はガッツリ積ん読で、『美味関係』はまだ1度も見てません(>_<)

一度見だすと、次が気になって止まらなくなったりするからねぇ~
案外あっという間に見終わっちゃうのかも。

ちなみにまだヴァネ(レオ様)は登場していません。
いつになったら登場するんでしょうか??
このまま日本版はカットとか・・・(いやいやいや・・・)

お、まみさんもう飛行機とホテル取っちゃいましたか!
kikoはそんなトコものんびりで、いつもいいホテル逃しています(^^;
今回は、11日の内容がわかるまではなんとも・・・
(1週間前に発表とかなっても困るけど!!(>_<))
チケ・・・やっぱりハズレってあるのかな?((((;゚;Д;゚;))))


>☆ともさま

☆ともさんはYTで見てますか~!
こう毎回見てると、中国語も覚えるんじゃないか?とか思うのですが
ちょっと字幕から目を離すと、何を言っているのか全くわからず落ち込む日々です・・・(ーー;)

KENちゃん、茶色の皮ジャン着すぎです(爆)
KENちゃんのイメージがああなのか、台湾で流行っているのか・・・?
さらに、あれ撮ってたのって、夏だよね?暑くないのか・・・?など、疑問でいっぱいです(^^;

台湾とか韓国では、放送のペースが速いのよね。
毎日やって、再放送もアリとか、1回が90分だとか・・・
毎日なんて、コッチの身が持たないけど(^^;

地上波で見れるのは嬉しいよね(*^^*)
ホスピタルもちゃんと見てます。
コッチも記事にしたいんだけど、いつも旬を逃し・・・(ーー;)

| kiko | 2008/03/23 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

