☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞなぞか?!

ヴァネイベント詳細出ましたね。


名 称 - VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008
      ※本公演はコンサートではありません
出 演  ヴァネス・ウー(Van Ness Wu)
会 場  東京厚生年金会館
公演日  2008年5月10日(土) 
<昼の部>14:00 開場/14:30 開演
<夜の部>17:30 開場/18:00 開演

チケット
全席指定 4,800円(税込)※3歳以上はチケット必要

チケット
一般発売日 2008年4月12日(土)



厚生年金会館~?
どこだー?kiko行ったコトないぞー。

っていうか、考えてみればヴァネコンで行ったパシフィック横浜以外
スー関連では国際フォーラムしか行ったことなかった・・・(ーー;)

そして、日本では「ファンミ」ってのも参加したことなかった・・・


で。


「詳細」は???


これって、「公演概要」だよね?


FCで「先行発売」があって、その後「一般発売」があるってコトは
「ファンミ」でも無いってコトだよね?


コンサでもなく、ファンミでもなく・・・なんなのさ!


そして11日についてはちらりとも触れてないけど、一体何なのよー!


(-ω-;)ウーン


ヴァネに会えるのは嬉しいけど、JVのこの「小出しなぞなぞ」的な告知、
やめて欲しいんだけど・・・(こんなん一休さんでも難題かと(ーー;))


計画が立てられないんじゃー!!ヾ(`Д´*)ノ


ま、行くけどね・・・

泊まるけどね・・・(結局)


ってコトで、素直に「ワーイ♪嬉しいなっっ♪♪♪(≧∇≦)」って喜べない
可愛げのナイkikoでした・・・
(決して、天迷になっちゃったからじゃないのよー ←必死。)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかちっともわからない告知ですよね(-"-)
私なんかむしろイラっとしましたよ
(でも行く気なんだけど)
コンサでもなく、ファンミでもなく…
ヴァネがひたすらダンス?
なんだかわからないのに申し込めって…
相変わらずひどい仕打ち


| ゆち | 2008/03/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

確かにイラっとくるよね(^^;
何がしたいんだろう・・・(kikoも結局は行くんだけど)

ヴァネが何をするのか、全然想像もつきませんが
「JV解散式」でないコトを祈るのみです・・・(毒)
(そして11日の告知はいつ~~~?!)

| kiko | 2008/03/22 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

