☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のKENコン!!(やっと番外編)

えー。


かなり今頃ですが、KENコンレポで「お次は番外編です!(´∀`*)」とか書きながら
書いてなかったコトを思い出し・・・じゃなくて、書こう書こうと思いつつ・・・

(^^;

ま、そんなで、コンサ前後のコトなどダラダラ~っと書きたかったワケです。
もぉ、全然タイミングぅ~(さっきエドはるみがTVに出てたから(^^;)逃してますが・・・


ごちゃごちゃ言ってないで、書きます!(かなり忘れかけてるケド!)
スーの話は全然出てこないので悪しからず!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回、2日目のみ参加のつもりが、チケが余っているという話を聞きつけ
いつもの直前「行く!」病が発症。

至急、台湾で2回ご一緒したりーふぇいちゃんを誘い、
急いでホテルを取り・・・主要なホテルはすでに埋まってましたが(ーー;)

ヴァネコンの時も泊まった、勝どきにある格安ホテルに決定!
ココ、東京からだと交通の便がイマイチですが、
もんじゃが美味しい月島と、お魚が美味しい築地市場の間にあり
食べ物好きなkikoにとってはウホウホな場所だったりします(*^^*)

高速バスで東京へ。(新しくなったエキナカ銘店街に目移り~♪)

電車を乗り継ぎ、りーふぇいちゃんの待つホテルに直行!

ここで、この日のために買ったストールをバスに忘れてきたことを思い出し凹む。
(この後、バス会社に連絡し、ちゃんと受け取ったよ~(^^;)

例によって時間が無くて、この日サンドイッチしか食べてなかったkiko、
食べ物にありつくタイミングを逃し、ハラ減りました。


月島・・・もんじゃ食べたい・・・(゚-、゚)


今から行って、グッズ販売に並ぶか・・・
でも、もんじゃ食べるのは今しかチャンス無いし・・・


んー!!(>_<)


悩んだ挙句、月島に着いたら 「もんじゃ食べよう!!」

即決でした。


去年はヴァネコン2日目の後、もんじゃ食べに行ったものの、方向音痴のkiko
何処をどう歩いたのか、ほとんど覚えておらず・・・
しばらく迷い、大山のぶ代さんみたいな声の、かわいらしいおばさまに道を聞き
無事もんじゃ横丁にたどり着きました。

あぁ、ヴァネコンの後に行ったお店は確かこの辺・・・

時間も無いし、ここに入ってみようか?

と言って入ったら、モロ去年と同じお店で、もちろんお店のおじさんも同じで。

お店いっぱい並んでるのに、2度目の月島で2度とも同じお店(爆)


もんじゃ、美味しかったっすー!
(もんじゃ、お好み焼きの類は写真を撮ってもみな同じになるため、写真はありませぬ(ーー;))

梅酒は飲みたかったけど、ラムネでガマンしました(^^;


さて、もんじゃでハラも膨れたところで、KENコン参戦!

グッズ販売には、予想外の長蛇の列が続いていて(くまケン効果?
その日は諦め、次の日に買うことにしました。

感動に包まれながらも、本日初めて会うかじさんと待ち合わせ♪
毎回思うけど、初対面のヒトと待ち合わせって、なかなか難しい・・・
(しかもkiko、実はヒトの顔を覚えるのがチョウ苦手です。)

かじさんは・・・最初「イメージ違う!( ̄□ ̄;)」って言ったけど、
今ではちゃんと合致していますよん(*^^*)


で、総勢6名でプチ打ち上げ(?)

DVC00083.jpg

道中、CD屋さんでガラス越しに撮った写真。
F4・・・仔が1人多い?!
「オレも入れてくれよぉ~」 覗いてる?!

柱に反射した仔が写り込んでいました。面白かったので( ´艸`)

普段周りのヒトに引かれるので、なかなか出来ないスー話を思いっきり!!
まだまだ話足りなかったけど、楽しかったです~!!O(≧▽≦)O

・・・「生キウイハイ」が未だ疑問ですが。(内輪ネタ)


2日目は、早めに起床し、早速築地市場へ・・・。
東京はあったかい、と思っていましたが、朝方は結構寒かったです~。


築地市場についてはコチラ(管理人blog)の方で。

念願のお寿司を食べ、大満足で会場に到着したのが10時半前。
11時から開始のグッズ販売は、2日目にもかかわらず、すでに長蛇の列。

外に並んでいたので少し寒かったけど、辛抱強く待っていると、数人ずつ
会場に入れてもらい・・・

ちゃんと並ばせてくれたり、管理している人がいるんです。(感動)

これが台湾だったら・・・
きっと、わーっと突入したり、人員整理してくれる人もいなかったりするんだろうな・・・
(蘇るサイン会の記憶)

ちゃんと待ってれば、ちゃんと入れてもらってグッズ買えるんだもんね。

あぁ・・・日本って素晴らしい!とか考えていました(´∀`)


程なくグッズ販売の目の前に。

やった~!カステラ買える~!!(>▽<)

思ったより小ちゃいんだね、そんなコト言いながらワクワクして並んでいると、
kikoの少し前の方が、くまケンカステラの箱を6,7個積み重ねて購入していきました。

イヤな予感・・・

kikoが売り場の前にたどり着いた時には
「すみません、先行販売分は終了してしまいました。」というオチでした・・・(ーー;)
(2日とも食欲に負けて、逃しています(^^;)


そんなこんなで、kikoがゲットしたグッズたちはこんな感じ。

P1010598.jpg

パンフにハンカチに携帯クリーナー。

パンフは、かなりヤバいです!(>_<)
鼻血無しには見れません!!(なんだそりゃ)

クリアケースもチョウかっこいいKENちゃんなので、かなり迷ったけど
前回買ったヴァネのもまだ使っていないことを思い出し、ガマン・・・

DVC00082.jpg
オマケ:ちゃんとクマの絵が書いてあるのがカワイイです(*^^*)


その後・・・30分遅れで(スミマセン)プチオフ会に参加!

mamiさんに初めてお会いしましたが、予想外に小柄でセクシーなおねえちゃん(いや、kikoのが年上ですが)
だったので(決してあのようなブログを書いているお方とは・・・)キンチョー。

でも、たくさんの迷さんにお会いできて、楽しかったぁ(*^^*)
短時間で人数も多かったため、ほとんどお話できなかった迷さんもいましたが
是非、次の機会にディープなお話を(笑)したいと思います!

台湾で、何度もニアミスしてた☆ともさんにも会えたしね(^_-)---☆ (思えば長い道のりだった・・・)
お会いしたいと思っていたまみさんとも、思わぬ遭遇できちゃいました(^^)

で、kikoたち築地でたらふくお寿司食べてきたため、一食分は食べれず・・・

DVC00086.jpg

さくらムース(だっけ?)をチョイス。

思えば、この後家に帰るまで何も食べることなく・・・(脅威)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あぁ・・・何が言いたいのかわからない記事になってしまいました(^^;


でも。

KENちゃんコンサも最高で(もう、「最高」なんて言葉では表現できないほど)

食べ物も悔いが無く(ストップ!コンビニ食(爆))

プチオフ会も楽しく

何が言いたいかっていうと、ホントに楽しく充実した2日間だったなぁ~と( ´艸`)



秋コンは・・・こんなにまったりした感じで居れるでしょうか?
なんだか想像できないっす。

スー迷になって、ただコンサに行くだけじゃない、色んなコトを経験できました。
色んな楽しい出会いもあって・・・

まだまだこんな機会が待ってると思うとワクワクしちゃます!o(^-^)o
今回お世話になった迷さんに、ありがとうです~!

そして、りーふぇいちゃん、今回も一緒に行ってくれてありがとう
またよろしくね~!(*^^*)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネ迷のkiko様こんにちわ。 (笑)
私、オフ会大好きです。。。。。
F4迷オフ会も好きですが、なんたってヴァネ迷オフ会が大好き。。。。。
ヴァネスに壊れても・・・・
誰もが「そうそう・・・・」
って言ってくれるもの・・・・(壊)
今夜はスー迷8人とサン●●アでオフ会です。
おそらくいつもの5時間コースになりそう・・・・
またまた明日はヴァネ迷オフ会・・・・・
今回は2泊3日の長々オフ会に行ってきます。
ちょっとの間こちらに遊びに行けません・・・・悲
帰るころには、ヴァネイベ話で盛り上がってますね。
私もお仲間に入れてくださ~い。

| RIKO | 2008/03/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

恐怖の仔仔(笑)

今晩は~!2日間楽しかったです!!
kikoさんは・・・私も今では合致してます。
Blogはkikoさん口調で読んでます。穏やか~な感じで、「赤毛!!!」って。(笑)

例の写真ですね!!みんなで撮ると日本でも怖くないですね!たとえ銀座のど真ん中でも(爆)やっぱ仔仔怖いよ~。
5月のヴァネのイベント参加しますよね??私も頑張って参加したいです。いや会社で暴れてでも参加します。
その時またお会いできますよね?
今回はケン様のコンサだったので遠慮気味でしたが、次回はもっとヴァネの話で盛り上がりましょう!!

| かじ | 2008/03/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!!

なんだかkikoさんのブログにコメントをするの
久々な気がします(°д°;)

でもくまのカステラ(略してみました(笑))
捕獲したかったですね・・・

きっとこれで味を占めたあちらさん
F4コンサでも食系を売り出すんじゃ(`∀´)
例えば・・・ヴァネだったらプロテインとか(笑


kikoさん!!
次は秋のF4コンサで築地リベンジしましょう!
なんたって平日ですから~

| りーふぇい | 2008/03/20 15:53 | URL |

>RIKOさま

ハイ!ヴァネ迷のkikoですっ!(若干の後ろめたアリ(^^;)
オフ会では、いくら壊れても白い目で見られたりしないのがいいですよね~
RIKOさんはたくさんオフ会に参加されてるのですね~
(5時間コースって!2泊3日って!スゴイ!!w(゚o゚)w )

kikoは田舎モンなもので、周りに迷さんが居ないので
コンサの時に思いっきりハジけるのが楽しみです(>▽<)
一度5時間とか、どっぷりヴァネ話に浸かってみたい・・・( ´艸`)


>かじさま

えぇ~!kikoの口調ってどんな? ナマってた?!(恥)
で、「赤毛!!!」なんて言ってた?(記憶ナシ・・・)
なんだか必ず「イメージと違う」とか「リアルはおっとりしてる」とか
言われるんですよね・・・(2重人格?!)

あの日は、コンサの興奮で、何だって出来るような気になっていました(爆)
普段は、小心者の人見知りなんですけどね・・・(^^;

5月のヴァネイベはkiko、這ってでも参加します!
11日の方も気になるところですが・・・またバス+泊まりコースになりそうです!
ヴァネの話で盛り上がりたいですね~(>▽<)
その頃までに、完全にヴァネ迷に戻ってるといいんですが・・・(不安アリ?)
kikoってば、まだKENちゃんが頭の中でウゴウゴ(笑)してるもんで・・・


>りーふぇいさま

ぞうさんでコンサグッズ出てたけど、くまケンカステラの姿は無かったねぇ(^^;
買ったところで、勿体無くて食べれないだろうけど・・・
現在、くまケンハンカチを使うか否か検討チュウです。
(白だし、汚れたらショックだしなぁ・・・)

ヴァネだったらプロテインかぁ・・・
あんまり欲しくないなぁ(爆)
アメリカンらしく、ハンバーガーとかでもいいなぁ・・・
もちろんヴァネの歯型付きで!(ひと口食ってるんかい!)

築地!リベンジ行きますか!!
秋コン時には築地が迷であふれてたりして(>_<) (いや、ありうる・・・)
ちなみに、KENちゃんのダイアリーの中に月島の写真もあった?

| kiko | 2008/03/21 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

