☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤髪の逆襲。

・・・なんだこのタイトル(爆)


昨日、「いつまで赤髪なんだ・・・」なんて書きましたが、
いつの間にか真っ黒になっていたんですねぇ。

Triumvir3
(下の方でウロウロしてる画像を追いかけろ!!)


そういや最近、KENちゃんKENちゃんでヴァネ追いかけてなかった・・・!
(まだ一応ヴァネ迷です!!(>_<))


が。


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 黒髪ッ!!


って、素直に喜べないのはkikoの苦手なおヒゲと、ぺったり髪のせいでしょうか・・・?
(しかも結構ロン毛?)


KENちゃんのおヒゲは大歓迎♪なんだけどね・・・


黒くしたらしたで・・・わがままなヤツ! って、自分でも思いますが(^^;


そんなわがまま迷・kikoのところにもJVからメールが来ました。

なんだろ?今回のメールはなんだかフランクな感じしませんか?
ていうか、終了が決まった途端、活発になったような・・・何か吹っ切れた?

いや、そんな愚痴は置いといて!


5月10日(土)、都内某所にてヴァネスのスペシャルイベント開催が決定!


チケットの先行発売が21日に開始。

そして、詳細も3月21日に発表。


詳細とチケ発売が同じ日かよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

って感じですが。

まぁこれがいつものことで、こうやってツッコミを入れるコトで逆に落ち着く。


あぁ・・・すっかり飼いならされてしまった。


半年前に発表なんて方が、早すぎて何か罠があるんじゃないかと落ち着かない。


あぁ・・・不憫よのう・・・(爆)


さてさて、仔のKTVがあがりました~!(*^^*)


残念



・・・で、赤い方のMVは・・・?


やっぱり18禁なのかしら?!(´Д`).∴

| VanNess ☆彡 | 23:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉーっ!やっと黒に戻したか(≧▼≦) でも髭って…私も髭ヴァネはあまり好きじゃない( ̄~ ̄;)  ヴァネ~~いい加減にしないと、kikoさんをKENに盗られるぞー!!(笑)

| まみ | 2008/03/18 23:57 | URL |

おはようございま~す
見ましたよ~黒ヴァネ
私もヒゲ好きじゃないですぅ。
なんだか、また来日の時が心配になってきた(-_-;)
お願いですからさわやかヴァネで来て下さい。
それで、11日の方のイベントってどうなったんでしょうね?
これとはまた、別の何かがあるってことですかね?
一気に教えて欲しい(>_<)




| ゆち | 2008/03/19 07:40 | URL | ≫ EDIT

>まみさま

もともとヒゲヴァネが苦手な上に、あのハエみたいなグラサンも苦手です・・・
なんだか・・・ハードゲイにも見えてきたし(>_<)
フツーの、ホントにフツーのヴァネが見たいんですけどね(ーー;)

まだ・・・頭の中をKENちゃんのが多く占めてるかも・・・
ヴァネよ・・・早くウレシイ逆襲してくれー!


>ゆちさま

来日のトキにはどんな姿を見せてくれるのでしょう?
きっと生で見たら、ヒゲだろーが、グラサンだろーが
大喜びできゃあきゃあ言っちゃうんだろうけど(^^;
さわやかヴァネだったら喜び倍増なんだけどなぁ。

そうそう11日のイベントね・・・
コッチはゲスト出演的なものかしら。
けど最初のメールで10日、11日って言っておいて、11日のコトには触れないとは・・・
やっぱりJVのやるコト、よくわかりませんわ・・・(ーー;)

| kiko | 2008/03/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

