☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENコン余韻。

書きたいコトはたくさんあるのに、なかなかまとまった時間が取れません(ーー;)


そして、KENちゃんのステキな歌声を思い出しては

うへへへへ~~~(´∀`*)


たどたどしくて、カワイイ日本語を思い出しては

ほへへへへへ~~~( ̄ー ̄)


あの不思議なダンス?を思い出しては

うくくくくく~~~( ´艸`)


あの囁くような、エロいヴォイスを思い出しては

(*´д`*)ハァハァ (←危険)


そんな日々です。(変態日記)


で、10月の日本コンサのオフィシャルサイトが出来ていたことも忘れていたりして。

まだカウントダウンと日程(あぁ・・・今更土日に変更、とか奇跡おきないかな?)だけの
殺風景なサイトですが、これから段々賑やかになってくるのでしょうか?

けど、かわいいロゴが出来てたり、結構凝っていますね(^^)


・・・っていうより、やっぱり10月ってまだまだ過ぎてピンとこない。

だっていつもの「来月かよ!」とか「来週かよ!」とかいう
いきなりの中華の発表に慣れてるから・・・

なんて、のんきに言ってるうちに、チケ逃したりしてそうですが。(((( ;゚д゚))))


DVC00079.jpg

会場に飾られてたF3からのお花。

DVC00080.jpg

仔仔の。


DVC00081.jpg

何故か旭が英語で、ヴァネが中文のメッセージ。

このお花たちの前は、当然混んでて、「写真を撮り終えたら、立ち止まらずお進みください」
というような案内がありました。

そして・・・kiko、楽しみにしてた「くまケンカステラ」 買い逃しちゃいました(>_<)
それについては、次回詳しく・・・(いや、大したことではないのですが)


あ、ASIAN CROSING にコンサート終了後の記者会見が載っていました~

以前、ヴァネのを載せてくれたところですね。
KENちゃんの気の利いた受け答えがイイ感じです(^^)

願わくば、そのお写真も載せて欲しかった・・・
汗に濡れるKENちゃん・・・(*ノノ)キャ (←・・・。)
絶対イイ顔してると思うんだ。


で、KENちゃん「くまのケンちゃん」も、日本の秋コンのコトも知らなかったって・・・


確かヴァネコンの時もヴァネが、横浜追加公演今初めて聞いたとか言ってたし
旭もそんなコトがあったよね?


いいのか?!それで!(´Д`)

これも「中華」ってコトでしょうか・・・?
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさんケンちゃんの余韻どころではありません、
5/10。11 ヴァネの来日が決まったようです。
詳しくはJVで・・・・・

きゃ。。。。。これから忙しいですよ。

| RIKO | 2008/03/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

>RIKOさま

教えてくださって謝謝です~~~!!

ヴァネ、何しに来ンのかな?
コンサでは無いよね・・・
とりあえず秋に向けて、お金にはシビアになっておかないと・・・(ーー;)

ヴァネ~!天迷からkikoを引きずりだして~(>_<)

| kiko | 2008/03/14 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

