☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のKENコン!!

も少し早く君に逢えたら

何度も強く思うよ

愛は今でも君のそばにある

小さな石ころのように

だからせめて君には

心から幸せになって欲しい




いきなりの日本語!

[ I・KEN ]2008 ~Getting Real~ のオープニングは、そんな風に始まりました。


いきなりレポ始めてすみません(^^;
流れはみなさん既にご存知だと思うので、kiko的「感想」って感じでいきたいと思います。
例によって忘れる前にちゃっちゃと始めます。


さて、戻って・・・(^^;

(えーと、この曲Bluem of Youthというバンドの曲のカバーだったんですね。
 全く知らなかったぜ・・・)


kiko最初この日本語に気づかず、普通にすんなり聴いていました(爆)

で、しばらくして、w(゚o゚)w オオー! 日本語じゃん!みたいな・・・(どんだけボケとんじゃー!)
かなりビックリしました。


しばし感動。


KENちゃん、コートっぽいの着て、サイドと襟足を流して固めた
マッチみたいな髪型(笑)で登場。
(KENちゃんのカオって、どことなくマッチに似てるのか??)

200803101

カーキ色?のコートでしょうか?
画像見てから再確認することって多いよね(^^;

2日目にはすぐに「アツイ」と言ってコート脱いでましたね。


その後、『La La La』 『愛不停止』 『無所謂』と飛ばしていき・・・

kikoは 『愛不停止』 の、囁くような色っぽい声の歌い出しで、早くも


腰くだけ


ひとり、はぁぁぁぁ(*´д`*) と溜息をもらし(←発情?)崩れ落ちました。


KENちゃん、今回は英語→チャイ語→日本語と3ヶ国語ひとり同時通訳!
最後に日本語が来るってわかっているのに、それまでがもどかしい・・・(^^;

日本語を話すとき、( ̄ヘ ̄;)ウーン と言葉を紡ぎだす、苦痛の表情が
なんとも可愛くてツボでした。
周りの迷さんも、思わず「うん・・・うん」と相槌を打ちつつ、言葉の続きを言ってあげたり。
(本人には届きませんが(^^;)

けど、KENちゃんの英語は発音も良くて、聞き取りやすいんですよね(^^)


そしてKENちゃんMCの途中で(どの部分か忘れた(^^;)「Wait Wait!」
声優さんっぽい男性の声が入り(まさか、去年のヴァネコンの謎のナレーションと同じ声?!)
F3からのビデオメッセージが上映されました。

会場大盛り上がり!!(>▽<)

サプライズって、コレだったのね~


バックが先日放映されたTV番組『娯楽@亞州』のピンクでした。
KENちゃんが到着する前に録ったのかな?
F3それぞれじゃなくて、3人揃ってのメッセージだったのが嬉しかった~♪

内容は

旭 : 商売繁盛!なんちゃって・・・

仔 : 僕のコンサートに来てくれてありがとう!
   孝天のコンサートは・・・まあまあイケテルと思う(笑)(この辺英語)
   みんなに太極拳披露して、また足怪我しないでね。
 
V : 仔仔が言いたかったのは「僕も日本でコンサートをするから期待してね」ってことだよ。
   (その後、成功を祈る!みたいなコメントを相変わらずの早口で言ってました)


そんな感じで(言葉はかなりアヤシイですが)最後は仔が何か言い、F3大爆笑!
(その部分は字幕入りませんでした)
で、「あれ?コレどうやって締めるの?」みたいなビミョウな空気のまま、ビデオ終了。
あのグダグダな空気。
やっぱスーだぁ・・・笑った~!(´∀`*)


ここで、KENちゃんが日本で撮った写真を見ながらカーペンターズメドレー。

写真を見たり、KENちゃん見たり忙しかったけど、お寿司屋さん(築地?)の
入り口みたいな写真が印象的でした。

で、『Please Mr. Postman』
(kikoこの曲、ビートルズの曲だと思っていたのですが、カーペンターズもカバーしてたんですね)

振り付け?踊り?が楽しかった!(*^▽^*)

伸ばした片方の手のひらを正面に向け、もう片方の手を腰に。

ちょっとテレながらやっているところが、めちゃめちゃキュートで
ココ、kiko的に1番のヒットでした!(爆)

『Close to You』では、出待ちの迷さんたちの写真が。
(「いいとも」の時のかな?と勝手に思っていますが)

その写真に「Close to You(そばにいるよ)」の文字が・・・

感動 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


カーペンターズが終わると、『情非得以/心ならずも 』を歌うKENちゃんに
途中参加で、歌いながらレイニーちゃん登場!

200803202.jpg

KENちゃん「サプライズ」って言ってたけど、最初から発表されてたから
サプライズじゃないし(笑)

レイニーちゃんの2日目の衣装には、かなり度肝を抜かれましたが。(↑のは1日目)

サウナスーツみたいなギラギラの素材のどピンクの衣装でした。
カボチャを頭からスッポリ被ったようなデザインで、ボリュームたっぷり(なにやら袖も長い)
そして、ターコイズブルーのネックレスに足元は、ターコイズやらピンクがビミョウに
まじり合ったタイツで・・・(画像が無いのがもどかしい)

思わず唖然としてしまった(^^;
日本のスタイリストは付いていなかったのか・・・?(´Д`)

が、レイニーちゃん、むっちゃ可愛くて、日本語上手で、歌もチョウ上手でした!
(何故いつもスーより周りのヒトの方が日本語がウマイのだ?(爆))

「水を飲んでもイイデスカ?」とか「一緒に(歌おう)、ネ?」とか友達に
話しかけてるみたいで、チョウ親近感。(最後の「ネ?」が可愛かった(^^))

レイニーちゃん、自分の曲を歌い終わるとあっさり退場。


すると、ゴロゴロ・・・という音とともに、スクリーンには雷の映像が!

200803103.jpg

か・・・かっこいい!!(>▽<)

200803104.jpg

KENちゃん、和太鼓で登場でした!

たぶん、すごーく練習したんだろうな・・・

ちらっと見せてくれた手は、マメだらけ。

そんなKENちゃんが、ものすごくカッコ良かったです!!(>▽<)

あぁ・・・そのマメ、触らせてくれぇ・・・(´Д`) (変態)


今回は「休日のお父さん」みたいな衣装は登場しませんでしたね・・・(ちょっと期待?)
この後、たしかスーツでしたがジャケットはすぐに「アツイ」と言って脱いでしまい
ストライプのベスト姿に。

初めて挑戦したというジャズ。

これまためちゃめちゃカッコよくて、セクシーで。

気持ちよさそうに歌うKENちゃん。

間奏で、ふわりふわりと空中移動するようにゆっくり踊るKENちゃん。
回転しながらステージ右の方へ。(りーふぇいちゃん曰く「クラゲダンス」)

KENちゃんが踊ると、会場からは何故か笑いが・・・(^▽^;)


2日目では、汗を拭いた青いフェイスタオルを客席へ。(キャー!!)
しかも英語で「いっぱい使ったよ」と言い・・・(ギャー!!)

その後、同じタオルで汗を拭いていたKENちゃん、ただならぬ空気を感じて
(そのタオル・・・くれぇ!みたいな空気)

「オンリーワン(ひとつしかないんだよ)」と言い、また拭いて
「オンリーワン(だからひとつしかないんだってば)」と言い、
その代わりとばかりに、薄手の白いおしぼり?みたいなものを4つ次々に投げていました。

しかもキスしてから!!(ギャー!男前!!(>_<))

が・・・軽いせいか、あまり飛ばず。
おそらく届いたのは前3列がやっとかと(^^;


そして

あぁ・・・カッコイイ・・・ (もうメロメロ)

200803105.jpg


200803106.jpg

前回歌ってくれなかった 『可是我』 『領悟』歌ってくれたのが嬉しかったぁ(>▽<)
実はkiko、『領悟』がすっごく好きなんです

『可是我』と、アンコールの『永不停止』ではすごく感情がこもっていた気がして
kiko、泣きそうでした。

KENちゃんも「歌ってて、イロイロなコトを、思い出・・・シマシタ。」と言っていて・・・

『永不停止』では、膝をついて熱唱!!


アンコールが終わると、スクリーンに「Let's sing」の文字とともに
コーラスと一緒にみんなで『流星雨』。

KENちゃん登場したものの「歌わないよ」と言い(なーんだ)、秋コンのお知らせを。

「是非・・・この情報 を、チェックしてね」と言うKENちゃんが、これまたカワイイ。


そんなん言われたら

ハーイ!!(^O^)/ 絶対行きまーーーす!!!

と言わざるを得んじゃないか・・・(でもやっぱり平日(ノД`))


そんなこんなで、主観たっぷりのレポ(感想)を終わります。
お次は番外編です!(´∀`*)
(コメレスせずにゴメンなさい(>_<) 明日いたします~!)


ところで・・・本日、日本でスーの記者会見が行われたんですか?
F3が来日したんですか?(・・・にしてはずいぶん地味?)

うーん、謎です・・・(-_☆)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再度 お疲れ様でした~♪
レイニーの二日目の衣装は、袖と言うより、ポンチョに切り込み入った感じで間から腕出てました。
美容院で着けるカバー?みたいなのを、もう少しデザインした流行りのバルーンタイプのワンピみたいな感じ? あれは確実に作った衣装だと思います…
レイニーは個性的なの好きみたいね(笑) でも、ワンピとネックレスと柄タイツは見事な色合わせでしたよ(爆)
って、あれ他に何か伝えたいものがあったのに…
やっぱり晴天の日本語が印象的ですよね! このサビ暫くリピートで頭から離れないでしょう~(^o^)/
私は永不停止が大好きで、聞けて良かったし、膝つきまで見れて感動~(*^∀^*)
あっ 思い出した! そうそう記者会見!!!
無かったと思いますが…
来日も、仔は来た噂ありますが未確認だし、Jerryは来てません(-_-;)
イ尓的王様は今何処へ?(笑)
情報に踊らされて少し動いてみましたが、KENが日本に居る以外はガセかなと…

| ☆とも | 2008/03/11 07:19 | URL |

おかえりなさい、kikoさん
とってもすばらしいコンサートだったんですね。
みなさんマッチに似ていたって言ってますよね。。。。
画像では・・・・・?? なんですが。
昨日、ご近所の天迷と仔迷の3人でランチ・・・・
話題は勿論「ケンちゃんカステラ」
3人で大騒ぎでした。
お土産に1箱いただいてきました。

すでにケンちゃん昨日帰国したって聞きましたが・・・
どうなんでしょうか?
F4コン・・・・・
ずばり平日・・・・
日帰りとても不可能
7日と17日のみ参加にします・・・・悲。
って・・・チケ取れたらの話ですが。

| RIKO | 2008/03/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

>ともさま

あ、そうかポンチョ! その言葉が出てきませんでした(^^;
そうそう、なんかそでの上から布が垂れ下がっていたよね?
けどあの光沢は・・・サウナスーツです!(爆)
かわいいけらいいけど(結局)

『晴天』の日本語版、すごく大好きになっちゃいました(*^^*)
これ・・・CD化されないかなぁ?
3rdアルバムに入れてくれても・・・(って、これまたいつ出るかわかんないけど(^^;)

来日記者会見は無かったみたいですねぇ。
我的kingは・・・ナニやってんでしょ?
ジミーとレストランで打ち合わせ?しているショットがありましたが・・・
とりあえず、台北には居るみたいです。
そろそろ動いてくれないと・・・ホントに天迷になっちゃうぞ☆


>RIKOさま

ただいまです(*^-^)ゞ

そう・・・とってもとっても素晴らしいコンサートでした(≧∇≦)
マッチに似てると・・・みなさん言ってるんですね?
そうですよね、あがってる画像見ても、確かにマッチっぽい写真はないかもですね(^^;
(そういうkikoは小学生の頃マッチファンでした。←歳バレるから)

くまケンカステラは、残念ながらGETできずに終わりました(ーー;)
なにかの機会で手に入るといいんだけど・・・食べ物だけにねぇ(^^;

んんー、KENちゃんは帰っちゃったんでしょーか?
結構KENちゃん、ひっそりと日本に来てたりするので、謎ですよね~
ヴァネもひっそり日本に来ないかなぁ~?(ひっそりって無理そう・・・)

RIKOさんも平日キツイですか!
うーん、同じ日本国内なのにね・・・また不平等(ーー;)
できれば平日と休日、1週間くらいコンサやってくれてもいいんだけどね。
(それはそれで、体力的にムリか・・・(^^;)

| kiko | 2008/03/12 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

