☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激ヤバです!!

イタタタタ・・・

腰に足に・・・
体のあちこちが悲鳴を上げています(>_<) (ザ・運動不足)

ちなみに目は半開きです( →_→) (コワッ)


kiko、やっとこさ家に帰り、ご飯を食べて一息ついたところです
(ん?「やっとこさ」って方言?)



が!!


これまた心地よい疲れで・・・


毎回、生KENちゃんの歌声を聴いた後はかなりヤバいんですが



(*´д`*)ハァハァ



今回

激ヤバ。



あぁ~~~

何故貴方はそんなに女性のココロをギュッと掴むのが上手なのですか・・・?


わかってますか?

こんなに沢山のココロを虜に・・・


はうぅぅぅん。。。(*´д`*) (激しく崩壊チュウ)


なんですかねぇ。

この後から後からじわじわくる感じ。

しばらく抜けられないんですよね・・・この病気。


赤髪のあの方に、ゴメンナサイです。(>_<)

またしばらく天迷に片足突っ込んだ生活が続いちゃいそうです。。。

って、謎なコトばかり書いてすみません(^^;


2度目のKENちゃんのステージは、とにかく最高でした!(>▽<)


アルバムも出したわけじゃないし、「2回目」って難しいだろうし
絶対プレッシャーもいっぱいいっぱいあったはず!

そんなプレッシャーも乗り越え、KENちゃんものすごく頑張りました。

というより、1stの時よりさらに深みを増した感じで・・・

もう「F4ではなく、本当の僕を見て」なんていうメッセージも要らないほどの
「朱孝天」という、ひとりの「男」をじっくりと味あわせてくれる(なんだか表現がエロい?)

「アイドル」なんて誰にも言わせないくらいの「アーティスト」として
すみずみまで満足のいく、大人のステージでした。

また直前で決めたけど、初日も参加できて本当に良かった・・・(´▽`)


さて、レポ(というか感想)ですが、次回あたりにさらっと書いてみようと思います。

そして、コンサ以外にも楽しいコトいっぱいでした

今回初めてお会いした迷さん、お会いできて嬉しかったです~
大変お世話になりましたぁ (*^^*)


今回のコンサのセットリストです。(アジアンパラダイスより)

1. 晴天/On Fine Day 「流星雨」
2. La La La      「On Ken's Time」
3. 愛不停止/ Love Non Stop  「Wating For You」
4. 無所謂/ No Matter     「Wating For You」
5. Carpenters Medley
Song For You
We've only just begin
This Masquuerade
Yesterday Once More
Please Mr. Postman
Sing
Close to You
6. 情非得以/心ならずも(with 楊丞林)
7. 曖昧(楊丞林)
8. Can You Celebrate? (楊丞林)  
9. 和太鼓
10. Jazz Medley
Fly Me Yo The Moon(演奏)
Feel Like Making
So Nice(Summer Samba)
The Girl From Ipanema
Don't Knnow Why
L-O-V-E
11. 走出昨天 (新曲)
12. Rain   (新曲)
13. 可是我/でも僕は  「On Ken's Time」
14. 領悟/悟り     「On Ken's Time」
15. 愛不會一直等イ尓/Love Is Impatient 「流星雨」
アンコール1
16. Here We Are   「流星雨」
17. 永不停止/永遠に終わらない 「On Ken's Time」
アンコール2
18. 流星雨      「流星雨」


にいち早くレポが載っています。
アジアンパラダイス:http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2008/03/post_8a1a.html#more

画像はまだ探せません。
まだ上がっていない?それともこのまま上がらない??(ーー;)


その頃仔仔は・・・
ライブ台湾:ヴィック・チョウ ファンと春の宴を楽しむ

豪華なバイキングスタイルって・・・ディナーショーですか?(゚ロ゚;)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お知らせありがとうございました(^^)

このブログから激ヤバ(爆)ぶりが伝わってきましたよ(笑)
今日辺りから画像でてきてます。
和太鼓ケン様は男前ですね!
内容も濃い感じで♪

kikoさんとも10月には会えたらいいなと思っております。
その前にチケット取れるのか(-_-;)

| ゆち | 2008/03/10 15:40 | URL | ≫ EDIT

やっと会えましたね(*^^*)
でも、席都合もありあまり話せなかったですね…って、Kikoさんはうるさい人だと思ってたりして(・・;)
Kikoさんのふんわりと優しい雰囲気を私にも少し分けて欲しいものです(;^_^A

でーっ!コンサはほんと素晴らしかったですね!!
もう初日から私のテンションMAXで日曜には既に筋肉痛でした(笑) 今もあちこち痛いです…(-_-;)
運動不足+歳だから無理は出来ないのに、初日から飛んでましたからっ(爆)
去年聞けなかった大好きな永不停止と可是我が聞けて良かったぁ~
LaLaLaで盛り上がり既に我はジャンピング~(笑)
もう何よりいきなり日本語の晴天でヤられました~(^∀^) 今回はこの曲が頭ぐるぐるで、つい口ずさんじゃいます(~o~;)
日本語の歌詞覚えたい!
綺麗な日本語だったから尚耳に残ったのかも。
Kikoさんは今回どの曲が残ってますか?
昨年は帯我離開~でしたよね(爆)

| ☆とも | 2008/03/10 19:21 | URL |

もーーー私も熊ヤバー(何その表現)
同じく、新曲もそんなにないのに、大丈夫かな?
なんて心配はしてたけど、
ヴァネほどの緊張感もなく、何となく参加・・・
いや、やられた。
はい~家来にしてくださいお殿さま~ですよ(笑)
私もしばらくは天迷ですっ。
どの曲も最高にかっこよくて、セクシーだったのは、
言うまでもないけど・・・・・
ラジオのDJっぽくスタッフ演奏のスタッフを紹介する
KENちゃんに・・・腰くだけ。あーダメ、
愛さずにはいられない男っぷりさにノックダウン。
kikoさん・・・私たちヴァネ迷に戻れますかね?笑

| さゆり | 2008/03/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

先日は、あたふたしていたために、そっけないメールしてゴメンなさい(^^;

激ヤバぶり、伝わりました?(笑)
いやー、やっぱり生孝天はヤバいっす!
1stコンサよりかなり濃~い内容だっただけに、
なかなか抜けられそうにありません(´Д`)
助けてぇ~(>_<)

10月、是非お会いしたいですね♪
色々考えると、楽しみでしょうがないです!!(>▽<)
チケ争奪戦・・・そして平日に休みが取れるのか?など、悩みはつきませんが・・・(ーー;)


>☆ともさま

1月からの苦労がついに報われました・・・(期間にすると、短っ)
1月の台湾での話や地獄絵図(笑)の話など、もっともっとお話したかったです!
遅れちゃって、すみませんでしたm(_ _)m

うるさい人~?みんながみんな「イメージと違う!」と言うモンだから
自分はブログ書くとき、2重人格になっているのか?
ちと不安を覚えた瞬間でもありました・・・(笑)

☆ともさん、全然「歳」なんかじゃないですよ~!(って、実際の歳知らんけど(^^;)
kiko、KENちゃんのトキはだいぶ抑えていますが、ヴァネのトキは自分の体力の
全てを出し切るので、かなりヤバいです。
次の日はほとんど動けませんから・・・(^^;

も~!コンサ帰ってきてから、ずーっと頭の中を『晴天』の日本語部分が流れています。
そして、気づくと口ずさんでいます。
時々、周りを確認せずに歌ってしまうので、ヤバいです(爆)


>さゆりさま

熊ヤバですか!(爆)

ほんと、KENちゃんにはすっかりやられました~(*´д`*)
さゆりちゃんもしばらく天迷なのね~!
いやーん、お・な・じ ( ´艸`) (謎)

なんだか普段「フェロモンがぁ~!」なんて言ってるの、
まだまだ甘いって思い知らされた。
もっともっと、深いふかーいお方なのだなと。。。

>ラジオのDJっぽく

そうそう!日本語だと「○○○・・サン」って、たどたどしくてカワイイのに
あんなにスマートなDJ風KENちゃん見せられた日にゃ・・・(>_<)
どうやって這い上がってきましょうか?(爆)

| kiko | 2008/03/12 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

