☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、南下チュウ!

あぁ~~~!!

あれよあれよという間に、ついに今日がやってきちゃいました!

只今、お江戸に向かうバスの中です。

まぁ、あれですわ。(どれ?)

いつものことながら、バタバタで。

昨日の会社帰り、やっぱり東京でウールのコートとロングブーツはナイだろうと思い
薄手のコートと靴を衝動買い(イタタタ…(>_<))

お店に向かう途中、大粒のゆきがどどーっと降ってきました(ありえん…)

が、今日はケンちゃんの歌声みたいな

「晴天」


服買って良かった…(セーター着てきちゃったけど)

あー、もうケンちゃんの歌声も、「くまのケンちゃん」も、すべてが楽しみです~~~!!


ケンちゃん…今頃緊張してんだろうな…

緊張するなって言っても無理かも知れないけど、
またウイスキー飲んでもいいから(笑)リラックマ…じゃなかった、
リラックスして楽しんでほしいなと思います

そして、今回初めてお会いできる何人かの迷さん

Kiko、実は人見知りで地味なヤツなんですが
どうぞよろしくです~~~m(__)m


P.S.携帯サイトでケンちゃんからのメッセージがUPされてましたよぉ
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさ~~~ん!!
無事、おうち着きましたか~~???

今日はお疲れ様でした~!
そしてkikoさんにお会いできて感動でした!
kikoさんはとてもとてもお美しかったです!!!!
本日、わたくしは、kikoさんの前で緊張してしまい、全然お話することができませんでした(爆)
今度またオフ会開きましょう♪♪

| mami | 2008/03/09 20:50 | URL |

>mamiさん

キャー!mamiさん!!(>▽<)

今日は遅れて登場してしまい、失礼しました。。。
kikoもmamiさんにお会いできて、幸せでしたぁ(*^^*)
う・・・美しいだなんて、mamiさん美的感覚が狂ってますぜ(笑)

mamiさんは、kikoの中でかなりイメージが違ったので衝撃的でした!
(目の前に居るこのセクシー系のキレイなお方が、ブログでは
あんなコトやこんなコトを・・・)とか、実は1人モンモンと考えていました。(キモイ)

えっ?!緊張?!mamiさん緊張してたんすか?
kikoも実は人見知りなので、たぶん2度めましてからは、もっとはっちゃけるハズです!
基本のんびり屋さんなので(さん?)

ということで、是非またお会いしたいです~~~(>▽<)

| kiko | 2008/03/09 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

