☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本大揺れ!!

寒いですー。

東京に行くときは薄手のコートかしら♪とか思っていたら、今日も雪降りました・・・(ノД`)


さて、日本(の迷)が揺れました!

大揺れです!!(>_<)


前回の記事に書いた通り、夫のおじいちゃんが亡くなり、
会社をお休みして夫の実家に行ってました。

おじいちゃんは95歳の大往生ということで、笑顔のお葬式・・・って言ったらヘンだけど
終始和やかな感じのお葬式でした。

ヨメらしいことはあまりしませんでしたが・・・(お客様状態)
なんだか常に食べていたような気もします。(いつもじゃん)


さてさて、そんなkiko、お通夜に向かう車の中で
「スー日本公演!」のメールをもらい(ゆちさん謝謝~!)、心の中でひとり大騒ぎ!!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!! ←心の中。


つ・・・ついに、長年の夢が・・・と涙したいところですが、
あまりにも突然すぎて(だから予告があったんだけど) なんだか実感わきません(^^;

けど・・・公演事務局なんてのも出来るようだし(オフィシャルホームページって!)

F4ever


いやー、いきなりエバーのページに、こんなにどどーんとデカイ告知。
いやー、ビックラこいたぁー!( ̄□ ̄;)


ホントなんだよね?

ホントにホントなんだよね?


中華な発表じゃないんだよね・・・?
(中華だったら、いきなり「来月!」とかでも、もはや驚かないですが。)


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ ←武者震い?


中華と言えば、正式発表はまだなのにガンガン記事上がってますが(´Д`)
ていうか、いつも何処から漏れるんでしょう・・・

速報!F4の初来日コンサート決定!日本武道館と大阪城ホールで3公演(Yahooニュース)

F4(JVKV) 10月に来日コンサート決定!(ライブ台湾)

だからー、純真な日本人は「中華な記事」とかわかんないから
そのまま信じちゃうんだってばー

東京武道館(日本武道館では?)って行ったコトないkiko・・・

嬉しいけど、東京2日だけじゃあ収まんないってー!

チケ争奪戦、こんどこそ血を見るぞ!!(((( ;゚д゚))))


で。

10月7日、8日、17日って、


思いっきり平日ジャン!!

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ


ていうか、その次の週にはちゃーんと連休がひかえてますんで・・・

日本人は土日祝しか休めないヒトが大半だったりするんで・・・


これは、やはり・・・


求ム!追加公演!!ヾ(`Д´*)ノ (願わくば土日祝で!)


というか、平日でも何でも、何が何でも全公演行きたいっ!!(>_<)

ってのが、何年も待たされた迷ってモンだよね・・・。


台湾に行くことを考えれば、大阪も行けちゃうかも!(>▽<)

いやいや、大阪は・・・いつも「東京」というだけで毎回諦めなきゃならない
関西地区にお住まいの迷さんのコトを思うと・・・絶対に絶対に行って欲しい!!(>_<)

なので、kikoは大阪は身を引きたいと思います。


って!


その前にチケ争奪戦に敗北する可能性もかなり濃いんだけど・・・(運だけで行くとね(ーー;))


って中華の記事、鵜呑みにしてますが、ここまでハッキリ
発表されてる時って、大抵そのまま通っちゃたりするのよね・・・
(KENコンの詳細発表時にさらにガッカリの可能性アリ)


あぁぁ~~~!

Don' let me down!!(>_<)


そして、JVにadminさんから補足が・・・

なお、「以前より計画している日本での企画」とはヴァネス個人に関することです。
F4来日公演とはまた別のニュースになりますので、お楽しみにお待ちください。


なんだかこの間のお知らせ同様、「???」が多すぎて、
何度も何度も文章読み直したりしてるんですけど。


日本・・・ヴァネ・・・


(?_?)

この2つにどんな繋がりが・・・?


ついに・・・


日本に在住するの!?(≧∇≦)



ごめんなさい・・・kiko、ヘンな妄想しか浮かびませんので、この辺で・・・(ーー;)


・JV終了告知
・「くまのケンちゃん」発表
・F4日本公演決定!


もう・・・これだけで正直イッパイイッパイです(>_<)


今までが、常にまったりムードだっただけに、こうやって
突然色々な話が舞い込んでくることに、不安さえ覚えてしまうkikoです・・・(やっぱり不憫)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>突然色々な話が舞い込んでくることに、不安さえ覚えてしまうkikoです・・・
ほんとだよねぇ~(^▽^;)
待ちに待ってた事にも関わらず、「コレが現実のモノなのか?」と不安が頭をよぎるのは、私だけではなかったのね(笑)
迷さんはみんなそう思ってるのねぇ・・・
これだけアレヨアレヨと色んな事が起きると特にだよねぇ~(T▽T)

>日本に在住するの!?(≧∇≦)
それは無いんじゃヾ(;´▽`A``
ソロコンサかなんかかなぁ?
それか、日本独自のFCが発足するとかぁ?
まぁ、いずれにせよ良い知らせに間違いはなさそうだよねぇ~y(^ー^)y

| ゆうゆう | 2008/03/06 09:07 | URL | ≫ EDIT

いやっほ~

ってヘンな登場すみません。
everさんであの毛筆ですかってな文字を見たときは、
もういてもたってもいられず、
思わずそのようなタイミングでメールしちゃいまして失礼しました(^_^;)

JVの発表ほんとなんだろうね。
私の妄想(笑)では、なにやらリハーサルのために
ちょっと前から日本入りするらしいので
日本での濃厚ファンミーティングだと思っております!
(希望ですかね?)
JVできてから、日本でのファンミやってないだろ~?
おねげえしますだ(T_T)

| ゆち | 2008/03/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも~ お帰りなさいませぇ(;^_^A

ついに~この日が~…(←また、ウルルン風(~_~;))ほんと来ましたね!!!
いろいろ詳細漏れてますが( ̄▽ ̄;) 週末はいろんな意味でドキドキですね~

| ☆とも | 2008/03/06 20:21 | URL |

kikoさんこんばんわ。
3/3はひなまつりのはずが、F4まつりになってしまいましたね。
チケット争奪怖いですね。
お値段も高そうだし。。。
ダブらせる余裕もありません。
去年のヴァネコン、5列21列7列と、とっても良席だったんです。
今年も強運が来るのを待つのみです。

ヴァネコンも嬉しいけどファンミも期待したいですね。

| RIKO | 2008/03/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

ゆうゆうさん、こんばんはぁ~(^^)

あの衝撃の発表から数日・・・時々「あれは夢だったんじゃないか?」とすら思いますわ(笑)
やっぱりスー迷って、情報が豊富なコトに慣れないですよね~(^^;
かえって、しーんとしてた方が落ち着いたりして(それはそれでイヤだけど(^^;)

そんなkiko、明日はいよいよKENコンです!
コンサ情報とヴァネサプライズ情報(?)しっかり聞いてきますねぇ~(^ー^)ノ


>ゆちさま

いやっほ~

って、ウケました(笑)
そりゃ、ヘンなテンションにもなりますがな・・・
JVでテンション下がってたところに、いきなりあのメールですからぁ!(^^;

明日いよいよ、KENコンでヴァネ発表聞いてきますね~(ドキドキ)
そっちが気になって、KENちゃんの歌頭に入んなかったりして・・・(ーー;)
いやいや、KENちゃんの歌は、頭っていうより、体で聴く感じですから・・・(自分でボケツッコミ)
なんだか・・・こんな嬉しいお知らせこそスパッと発表してくれよって感じもしますが・・・(^^;

コンサでもファンミでも大歓迎です!
でも・・・ここまで勿体つけてるということは、もっと重大な新しい企画なんですかね?
(ちっとも想像できません・・・(ーー;))


>☆ともさま

こんなに早く(いや・・・むしろ遅いくらいか)このお知らせを聞く日が来るとは・・・
未だに信じられません(>_<)

あぁ~、でもこの中華記事のままのお知らせだったらガッカリかも(その可能性大)
変更されるのを望みます・・・(けど、こんな時だけ当たったりするんだよなぁ・・・)


>RIKOさま

ホント、法事だわ、スー祭りだわ、いろんなコト起きすぎの1日でした・・・(^^;
しかも、全員男の子なのに、ひな祭りって・・・(スーたちのひな人形姿も見たいけど(*^^*) ←妄想)

チケットは確か12,000円って、中華記事に出てましたね・・・
って!いちまん・・・( ̄□ ̄;)
そりゃ、スーに会えるのは嬉しいけど・・・
全公演参加したら・・・と思うと、計算するのが怖いです(ーー;)

なんかkikoの周りのみなさんはヴァネコン、良席なんですよね~
うらやましい・・・(1ケタ台の席がすでに「夢」)
RIKOさんの強運にあやかりたいkikoですぅ・・・

| kiko | 2008/03/08 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

