☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された~!(´∀`*)

出遅れましたが、娯楽@亞州の収録後の様子ですね(*^^*)



みなさん既に見ていると思いますが、やっぱり載せたいので載せます(^^;

やっぱりこの4人、好き~~~!!

そう思わずにはいられないシーンですよね?( ´艸`)
やっぱり4人、仲がいいところが1番好きなのよね~

(けど「三国志」は載せない)

ごめーん、kiko歴史系のお話も、あのヴァネの出で立ちも
どっちかってーと苦手なので・・・
(好きなヒトはきっと大好きだと思うけど)



さて、待ちに待ったヴァネブロの更新。

日本語訳は付いていないので、読むのに苦心。


ヴァレンタインinLAのコトが書かれていますね~。
まだLAにいたんだね~

お姉さんが・・・盲腸?の手術を受けたのかな?


終始ゴキゲンな感じで書いていますが・・・

JVについての記載はナシ。


というか、あそこはもうJVとは無関係なんだろうけど。

今、日本でこんなコトになっているのも、ヴァネは知らないのかも知れないけど。


ヴァネが、LAで元気にリラックスして過ごしていればそれでいいんだけど・・・


LAって・・・


なんだか遠く感じるのよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 (実際遠いんだけど)


そして最近、スーの動きがあまりリアルに感じられない・・・(ような気がする)



やっぱり、なんだかスッキリしない。(-_-;)

こんな日はもうちょっと続きそうですね・・・



そんな時に、否が応でも期待高まるのが


来週に迫ったKENコン!!


(≧∇≦)キャー♪


そして気になる、KENコン「オフィシャルコンサートグッズ」!!
(RIKOさん、教えてくれて謝謝~♪)


クリアファイルとか、めっさカッコ良い感じで~~~!!(>▽<)
(ヴァネコンで買ったの、勿体無くて使っていませんが、ナニか?(爆))

もちろんパンフは買うでしょ~?

おぉ!エコバッグ!
さすがKENちゃん、環境にも配慮してます。


って、カンバッジ付き?

なんじゃこのかわいらしいクマのキャラクターは。(?_?)


で、もっと下を見て思わず噴出してしまった!(爆)


「くまのケンちゃん」 (画像は載せれませんが)


なにコレ~~~っっ!!


壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


やたらめったら


かわいいんですけど~~~?!( ´艸`)


これって、まさかKENちゃん本人が考案したワケじゃないだろうけど
もちろんKENちゃんの了承は取ってるワケだよね?


「コレ・・・キャラクターにしてもいいっスか?」 (コンサプロデューサー?)

「あはは。カワイイね。いいよっ(^^)」


みたいな・・・

妄想チュウ。。。(・x・ ).o0○


(≧∇≦)キャー♪(謎なところに萌える人間)



なんか、久々にひとりで「あはははっ」と声をあげて笑ってしまった(爆)

いや~、癒されたぁ・・・(´∀`*)



ていうか、普通にカワイイ。

普通に使えるし。
(きっと、周りのヒトに「かわいい~!コレなんてキャラクター?」って聞かれるんだろうなぁ~)


左下のナナメ向いて、クチ開いてる「モバイルクリーンステッカー」のなんて
もうたまらないんですけど~!(>▽<)


うぅ・・・この「くまのケンちゃん」の無駄にカワイイ(?)キャラクターのせいで、意味も無く
たくさん買ってしまいそうだ・・・(作戦?)

カステラなんて荷物になるのに、めっさ買ってしまいそうなんですけど・・・(ーー;)
(家にひとつとぉ~、自分用にひとつ~、会社にひとつ、友達にふたつでぇ~)


そんなkiko、先日「病気が始まった」と書きましたが(誰も覚えていない)

またまた発病

いつもの、直前になって 「やっぱり行く(>_<)」病。


KENコン、kikoは9日の日曜のみ(日帰り)参加予定でしたが

どうやらチケットが余ってる模様・・・

それを聞いたら、どうせ土曜もヒマしてるんなら、行っちゃえ~~~!というコトで

新幹線代をバスでゆっくり移動すれば、その分で泊まれるじゃん!と気づき


8日も参加することにしました!!\(*^▽^*)/


KENちゃん~~~!!

待っててね~~~!!!


そして、KENコンの日にお会いする皆様・・・よろしくお願いします!!m(o・ω・o)m
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 01:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふふ

やっぱり8日も参戦ですね( ̄ー ̄)
その日は迷友と早々と会場に入る予定ですので、何かあればご連絡を~(^_-)

カステラかなり気になる…クマキャラ見れてないんですが… ぞうさんからメール案内来たものの画像なし(-_-;) 激しく見たい!
まっ あと1週間で生が見れますが(^。^)
ペンライトの電池チェックせねば~(汗)
青白両方持ってるから、両方持っていくかなぁ(笑)
ロゴ見えないしぃ(爆)

| ☆とも | 2008/03/01 03:03 | URL |

お昼すぎからヴァネ迷は大騒ぎ
JVになにやら不思議なadminからのメッセージ・・・・
え?孝天コンサにサプライズ??
サプライズと聞けば。。。。。
やっぱり、ヴァネスがサプライズ・・・・・?
昨夜は孝天チケ9列15000円?
フーーーーンなんてのん気なこと言っていた私。
いまさらチケ探せっていっても・・・・・・
さんざん「私はいかないから・・・・」
と、みんなに激安チケまわしていたのに・・・・・
でもでも、色々調べていくうちに仔のサイトにも同じことが・・・・・・
だって仔は台北でファンミでしょ?
ってことは・・・・・
サプライズって何?
まさかのスーコン発表?
なんて勝手言ってる私です・・・・・・
でもよ。。。。。ヴァネスこないよね?
長文失礼しました。

| RIKO | 2008/03/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

カミングアウト

kikoさん、8日も行かれるんですね~(^-^) 私もどうせ東京行くなら一泊してゆっくりしたかったです…ケンちゃんのコンサに行けるのもこれが最後(?)になるかもしれないし(´`)  さて、私は9日に参戦予定ですが、状況からしてどうやらkikoさんともお会い出来るチャンスがあるようです(o^o^o) ただ、kikoさんのトコでは「もて」と名乗ってきましたが、実はダンナのニックネームだったりします(^o^; ←何も考えてなかった…  なので、もしお会い出来たらカミングアウトしたいと思います(笑)

| もて | 2008/03/01 23:15 | URL |

>☆ともさま

えへへ。発病しちゃいました(^^ゞ
席は後ろの方ですが(それでもヴァネコンに比べると良席(爆))
チケットも譲っていただき、なんとかホテルも取れ、準備万端です!
2日間、思いっきり楽しみましょう!(o^-^o)

「くまのケンちゃん」は、リラックマのような・・・サン○オキャラっぽいような・・・
かなりカワイイです!
けど、イラストなので、実際の中身とかかなり気になるぅ~(>_<)

ペンライトは青白両方持ってる迷さん、きっと多いよね?(^^;
今年の会場は青白でいっぱいだったりして( ´艸`)

| kiko | 2008/03/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

>RIKOさま

JVにて、不思議なメッセージ見てきました!
うーむ、読めば読むほど不思議・・・

なんだろうね~、仔のサイトにも同じようなコトが書いてあったから
やっぱりスー全体に関するコト?!

発表まで大人しく・・・なんて待てない!(>_<)
も~!色々想像するだけで、気になって眠れないです!
(とか言って、ぐーすか寝るけど(^^;)

| kiko | 2008/03/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

8日も行きます~!(^^)
KENコンはクセになりますからね。
行った後の後遺症はスゴイです・・・(去年経験済み)

もてさん、(もてさんも改名?(爆))会えるの~?!
なになに?気になる~~~っ!!教えて~!
良かったらメールくださいませぇぇ!!

| kiko | 2008/03/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

両日参加することにしたのですね(^^)
楽しんできてくださいね
わたしは多分というかほとんど間に合わない予定がはいってしまったので、レポ楽しみにしてます。
グッズどうしてクマなんでしょう?
どこぞやで「熊」って呼ばれてるの知ってた(゜o゜)

| ゆち | 2008/03/02 03:02 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

結局、両日参加。(^^;;
最初からそうしろよって話ですが、まぁいつもの病気なので・・・(^^;
レポは・・・書けるかな?
今回は天迷さんに任せちゃうかもです。
そんなコト言ってて、コンサ行ったら自分が天迷になっちゃったりして・・・自分で心配です(爆)

「熊」は・・・日本だけではなく、世界的に暗黙のうちに(?)
そんなイメージが根付いちゃったんでしょうか?(爆)
前に中華の記事で「クマさんと呼ばれている」とかいうのを
読んだことあるような、ないような・・・
けど、かわいらしいクマでホントに良かった(*^^*)

| kiko | 2008/03/03 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

