☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カ・・・?!(驚)

k200702.jpg

(去年のKENコン・・・回想チュウ)


『プレミアの巣窟』


KENちゃん、予想外にいっぱい出てたらしく・・・

がんばってお話してたとか~
天野っち(「天」つながり?(笑))と「ブラビ」の話も出たとか~
KENちゃん、風邪をひいてしまって、しかもちょっとむくんでたとか・・・?


色々話を聞いては、

うぅ~~~!!見たい見たいぃぃぃ!!!ジタバタo(><)oジタバタ

の嵐のkikoです(ーー;)


地デジ生活になってもぉ~、叶わない~♪コトがあるぅ~♪(メロディ不明)



早く動画あがるといいな・・・・・……(-。-) ボソッ



さて、「JV悪魔のメール事件」(勝手に命名)から、イマイチ元気の出ないkikoですが


ぞうさんからお知らせが来てました~


いよいよ、迫ってきたKENコンのコンサグッズ発表ですね~


【 販売商品 】
■パンフレット(予価:2,500円)
■Tシャツ(サイズS/M/L 予価:各3,000円)
■ペンライト(発光カラー:ホワイト、予価:1,200円)
■クリアファイルセット(4枚組、予価:1,300円)
■エコバッグ(バッジ1個付き、予価:2,100円)
■カステラ焼き(ステッカー1枚付き、予価:1,500円)
■ハンカチタオル(予価:800円)
■モバイルクリーンステッカー(予価:400円)



そういや~kiko、去年のコンサでペンライト(白)買ったっけ・・・

アレとヴァネの青ライト、淡水イベ行くとき持って行こうと思ったら
ヴァネの方が点かなくって、KENちゃんの方は点いたから、
両方の電池を交換してみよ~♪と試したところ、

両方とも二度と点かなくなりました・・・orz

(しかも新しい電池買おうかと思ったら、あの電池めちゃ高なのよね~(ーー;))

へぇ~、ペンライトにエコバッグ・・・意外と充実してんのねぇ(^^)

って見てたら、目を疑う文字が


■カステラ焼き(ステッカー1枚付き、予価:1,500円)


か・・・


カステラ?!


( ̄□ ̄;)


以前、「ツボTシャツ」の文字を見たときも、かなり謎でしたが


生モノっすか?!

食べれんの?!


うーん、さすがKENちゃん・・・kikoの東京土産のことも考えてくれているのか(違)
(ていうか、勿体無くて食べれませんから~(>_<))

コンサ会場でカエル色の目隠し渡されたトキの衝撃に似ています。


KENちゃんカステラかぁ・・・・想像チュウ・・・・・・でも想像できず(ーー;)




話は変わりますが、「小支日記」を見ていてハッとした。


今年の3月8日。

KENちゃんは日本でコンサ、仔仔は台湾でファンミ。
(KENコン参加予定だった仔迷さんには、結構酷な選択だったんじゃあ・・・)


去年の3月8日。

スーたち、日本に来てたんですねぇ~~~!!

20070307_20080228001420.jpg

(何故変身前の画像を載せる?)
なんだかコレ、ホントに愛すべき画像よね~(病気)

2007年3月8日の記事

あのトキは、スマスマ、スマステ、めざましにNEWS ZORO・・・
いろんなメディアに出て、ホントに「スー祭り」真っ只中でしたね~


ホントにコレ去年?!って思うくらい、懐かしい~!(><)って感じ
するのはkikoだけでしょうか・・・?

もう数年前のコトって感じするのよね~
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつかしのゴレンジャー?画像ありがとぉ~♪
あんなに私服?が微妙な芸能人も珍しいもので(;´▽`A``
なんか、見てると笑いが出ちゃうけど、でもとっても愛嬌があって、私も好きだわぁ♪(笑)

>ケンちゃんカステラ
ぜひご購入してくださいませぇ~♪
私もどんなんか見たいわぁ~(笑)

| ゆうゆう | 2008/02/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

孝天カステラ。
私も食べたいで~す。
私達。迷朋仲間では   
文明堂カステラ→天迷堂カステラ
と呼んでいます。
今回孝天コンサには参加しないので、孝天迷さんにお土産リクエストしています。
とても楽しみ。。。。。。

去年の3/7、私はF4迷とパークハイアット41Fでランチ(3550円)してました。
階下ではF4が記者会見してたんですよね。
勿論、F4を拝めず帰りました。  残念な昔話です。

| RIKO | 2008/02/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

か…すてら(・・?)

ケンちゃんの人形焼き??んなモンあったら即完売だよね(笑) 私はペンライトに疑問が…。私も去年のケンのペンライト買いましたが、あれは青じゃなかったですかね!? 今回もこれでいこう!って思ってたのに今年は白!?( ̄□ ̄;)!! 確かヴァネの時も赤だと思ってたら白だった… 使い回しできないようにしてるんですかね…(;-_-+ でも白だったらヴァネのペンライトを使う人がいるかも(笑)←私はヴァネのは買わなかったけど(爆)

| もて | 2008/02/28 21:22 | URL |

kikoさん、カステラで盛り上がってますね。
I・KENにカステラ焼きのイメージあがってましたね。
「くまのケンちゃんカステラ」・・・・・・
ちょっと・・・・え?
カスタード・チョコクリーム入りカステラ・・・・・
くまのイラストも・・・・・
孝天のイメージなんでしょうか?・・・・このコック帽被ったくま。、、、、、
サンリオのリラックマみたいな????
現物が楽しみですね。

| RIKO | 2008/02/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

ゴレンジャー(ヨンレンジャー??)喜んでもらえて良かったです♪
いきなり4人で来日!で、期待が大きかっただけに、あの出で立ちで現れた
衝撃は今でも忘れられませんが、
でもでも、こういうゆるゆるなところが、やっぱり好き~~~(>▽<)って
思わせる要因なのよね~(もはや病気)
いや、本人らは「ゆるゆる」とか思ってないだろうけど・・・(^^;

KENちゃんカステラは・・・

クマさんでした!(爆)
こうなったら、中にクマさんの着ぐるみ着た、KENちゃんの生写真希望!
可愛すぎるぅ~~~(やっぱり病気)

| kiko | 2008/03/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

>RIKOさま

天迷堂カステラ!!
ウケる~~~!!(>▽<)

「くまのケンちゃん」 教えてくれて謝謝です~!
kiko「I・KEN」会員じゃないから、見れないと思ってた~
ちょっと面白すぎなんですけど!kiko大ウケです。

コレみんな絶対買うよね?(爆)

RIKOさんは去年、スーのすぐ近くにいたんですね?!
会えなかったのが残念ですが、近くで同じ空気吸ってるだけで
幸せモンだよね(病)

| kiko | 2008/03/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

カステラ、いきなり完売だったらどうしよう・・・(今から心配)
かなりカワイイからな~( ´艸`)

ペンライトは・・・去年は青でしたね~
KENちゃんは青で、ヴァネは白。
それぞれのカラーがあるのかな?って思ってたら、今年はヴァネと同じ「白」。
2ndは白ってコト?(^^;

青でも白でも・・・電池を買って、使えるほうを持って行きます。
どうせ文字は見えないだろうし(笑)
(でも電池高いのよ~(>_<))

| kiko | 2008/03/01 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

