☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一夜が明け・・・

朝から、何度情報チェックしていることか・・・(病的)


そんなコトしたところで何も変わらないんですが。


JVのBBSで管理人さんからの書き込みがありましたね。
内容は、昨日のメールとほぼ同じ感じ。

突然のお知らせに関してのお詫びと、
全ては事務局の力不足が原因です。とのこと・・・

そして、サービスに対する不満や改善を求める声に対しての趣意、
含蓄の文意は一切ございません。とのこと・・


最近めっきり開かなくなっていたJV。
BBSも皮肉にも賑わいを見せています。


一昨年のever終了の発表もそうですが、kiko1年勘違いしてて
今年2月で終了と思っていました。(ザ・早とちり。)
だから余計にパニくるし(-_-;)

ever終了の時は、まるで解散するみたいで寂しいと思ったものの
新しい個人サイトが立ち上がるという希望があったから、まだ救いがあった。

けど今回は・・・ヴァネFCのみが終了。
ヴァネだけがFC無くなっちゃうの?
KENちゃんのサイトもかなり寂しいようですが・・・

仔は相変わらず時々BBSにカオを出していてくれているらしいよね。
(kikoはもう見れないのですが)
どうしても仔のマメさと比べちゃう・・・ってのもあったよね?


サイトが立ち上がった時、たくさんのかっこいいヴァネが見れて嬉しかった。
会員証を手にした時、より濃密な繋がりができたみたいで嬉しかった。
BBSにヴァネからのメッセージがあった時、嬉しかった。
一回で終わったけどね・・・(-_-;)

去年のヴァネコン(ヨコハマの時?)で、ヴァネがキーボード打つ仕草して
「webサイトもチェックしてるよ」って言った時、嬉しかった。

管理人さんからヴァネのスケジュールが頻繁に上がっていた時
嬉しかったけど、なぜだか不安になった。

こんなに頻繁にお知らせくれて・・・でも続くかな?って。
こういうのを続けるって難しいから・・・

案の定、パッタリと無くなったけど。


スーの嬉しいお知らせが続くと、いつも嬉しいと同時にちょっと不安になる。
後で延期になったり、中止になったり、裏切られることも少なくないから・・・


ヴァネがJVのブログに書き込みしづらいって愚痴って
別のブログをどんどん更新して

そのブログで、スーの新しいバージョンのCD買わないでって
金儲けだからって

ヴァネとSONYの間で何かあったのかな?と思わせる書き込み・・・


日本でイベントやコンサが出来なくなるとか、移籍するとか
色々憶測や噂が飛び交っていますが・・・


いつまでも落ち込んでても仕方ない。(立ち直り早っ!)

ここは、ポジティブシンキングのヴァネを見習って、落ち着いていこうと思います。


もちろん、ヴァネがどう考えているのかって知りたいけど。
そのうち何らかのメッセージはあるのかな?(AnDの方でかもだけど)


けど、無かったとしてもヴァネを責めるつもりはありませんから(^^)
ヴァネはヴァネの歩く道があるのよね?
どこまでも、ついていきますから(^^)


以上!全然まとまりの無い文章ですみませんm(_ _)m
夜中だから、ちょっとおかしくなっています(^^;


けど・・・現実問題。
更新したばっかだけど、解約どうしようかな・・・・・……(-。-) ボソッ





さて、明日はKENちゃんのいいとも増刊号です

またまたTVの前で正座かな?( ´艸`)

『愛不停止』歌ってくれたらしいですね~
日本の番組でKENちゃんが歌うなんて・・・(感動)

そしてkiko、また病気が出始めています。(詳しくは後ほど・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来年2月までだし、更新そのままの方がいいのでは?夏アルバム出す予定と本人言ってたんですよね?
まだスーコンの可能性もあるし…(これ願望)
噂だけど、事務所との契約更新の問題なのではと…。観光局の仕事も今年で終わるし、既に会社立ち上げてもいるし、来年は完全独立するのかも!?
そして新たなFC出来るかもしれませんよ。(あくまで勝手な想像)
彼は心はアメリカ人!
超プラス志向でいかないと置いてかれます!…って、私もかなりのマイナス志向ですが(-_-;)
期待しないでウ゛ァネの発表待ちましょう。
こんな時は殿の曲!(笑)
愛不停止は心が落ち着いて癒されますよ(^_-)

| ☆とも | 2008/02/24 06:37 | URL |

かっこよかった☆

kikoサン、こんにちは(^O^)いいとものケンちゃん、かっこよかったんだけど…少ししか映らなくてショックです(*_*)

昨日ここ見てから、JVの掲示板覗いてきたんだけど、kikoサンの言うとおり、皮肉にも賑わっててかなり落ち込みました。閉鎖決定してるのに、賑わってるってどぅなんだろ!?
すぐに解約しようかと思ったんだけど、先日のテレビで、夏にアルバム出したい。って言ってたし、解約してからイベントが決まったりしたら嫌なので、そのままにしようかと思います。希望は捨てたくないので(>人<)

| 悠 | 2008/02/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

そうだよね、あと1年あるんだし、その間に何かあるかも知れないし・・・
(中華はこの「何かあるかも」が怖いんですが(^^;)
もともと、FCにはあまり期待してなかったし。(いいのか?)
ヴァネコンも「FCってナニ?!」って席だったし(苦笑)
このままでもいいかな・・・?って思い始めています。

↑の文章、あまりのショックでおセンチ(死語)になってて、読み返してみると
なんだか恥ずかしいです(爆)

超プラス思考のヴァネのコト。
何かまたビックリサプライズ(イイ方のね)があるコトをしでかしてくれるでしょう
・・・と期待して(^^)

いやいや、『愛不停止』は癒されますが、イヤホンで聴くと殿の美声に
ドキドキして心拍数上がっちゃいますから~(爆)

| kiko | 2008/02/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

>悠さま

KENちゃん@いいともね~、
増刊号は、終わりのテロップが流れて、まさかこれだけ?!って思ってるうちに
終了しました(ーー;)

JVのBBSは・・・kikoも時々覗いてたけど、あちこちにブログがある今、
BBSっていう形式があまり賑わなくなっているのも確か。(kikoもその1人だけど)
一昔前は、みんなBBSで盛り上がってましたけどね~

とりあえず、今皆言いたいことは1つなんですよね・・・

kikoも、あの悪夢のようなメールが来た時には、かなりパニくって
すぐに解約だ!って思ったケド、昨年のeverと同じ状態で、
更新しちゃったコトだし、とりあえずこのままにしておこうかと。
(で、また宙ぶらりんな1年間になるんだけど(^^;)
FCが無くても、全てが終わるワケじゃないし・・・

ヴァネもしくはスーの「何か」があるコトを期待して・・・!
(ほんとにナニがあるか、わかりませんからね~)

| kiko | 2008/02/24 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

