☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャース!!

うぅ・・・


KENちゃん今頃・・・


涙。


家帰ってから、録画したの見ればいいじゃーん。と言われますが、違うよね?


迷だったら、わかるよね?

居ても立ってもいられない、この感じ・・・。


今頃、TVの前で正座状態の天迷さんもいらっしっるんでしょうか・・・?
それともアルタにお出迎え?


KENちゃん、TVからフェロモン光線噴出してるんだろうなー。
(ヴァネみたいに「ふーっ」って投げキッスなんて絶対しないだろうけど・・・)


前に飛が出た外国語のお勉強のコーナーと同じコーナーにゲスト出演?

確か飛が出た時って、祝日で見れたんだよね・・・


って、こんなトコでぼやいてても仕方ないか・・・(-_-;)



夜まで待ってて!KENちゃん!!(>_<)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 12:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、今日もお邪魔します。
「笑っていいとも」
フルタイムで見ましたよ。
0:50頃からでした。
悲しいほど短かった・・・・・
3分ほど・・・・・それも・・・・たしか一言・・・・

ても終了後に歌ったようです。。。。
さて?何を・・・・?
増刊号に期待しましょう・・・・・
アルタ外には30~40人ほどの迷がいたようですね。
私の迷朋さん、出待ちしてしっかり孝天みれたようです。
ヴァネスの出待ちは凄かったようですが。。。。
さすが孝天迷「安全第一」だったようですね。

| rico | 2008/02/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

うっきうきウオッチング♪

kikoさんももう見れた頃かな?私は一応リアルタイムで見ました(^^)v 後輩のワンセグをぶんどって(笑)いゃあケンちゃん貫禄でしたね~後輩に「この人まだ20代だよ」って言ったら、「うそ---っ!!」って叫ばれました…(__;) ケンちゃん落ち着きすぎだってば(;^_^A 増刊号も楽しみですね~(^-^) 今日はもう一つウキウキするコトがありました♪ 3月に延期になると告知されてた新春慶功版が届きました!!(≧▼≦) 届くや否やビリッ!バリッ!(丁寧に開けんかい…)すぐさまDVDをイン!(笑) もう釘付けです(◎-◎;) やっぱ画像より全然いい!!(^O^) 久しぶりに踊るヴァネ見れてテンションUPです♪でもバッチリ写ってたぞ…Experienceのソロのパートを手に書いた(?)カンペ見ながら歌ってたトコ(笑) これもある意味可愛いかったけど(o^o^o)←ヴァネバカ ジェリーのニット帽をとれ~とおっしゃってたkikoさんの気持ちがよーくわかりました(笑)

| もて | 2008/02/22 21:05 | URL |

やはり変なロッカー(←変は外せない、笑)の中のバッグの中じゃ、ワンセグ録画失敗でした(-_-;)
まぁ分かっていたので、DVD録画を会社の人に頼みました~(毎回図々しく頼んでます)
私の迷友の真的天迷はアルタまで行き、出待ちで見れたそうです。カメラ向けたりしてサービス満点だったそうな~(あれ、またウルルン?いや、日本昔話?)
Kikoさん、お昼は食べましたから!(笑)
食べないともたないもたない… 今日も仕事しんどくて死にそうでした(+_+)
体力使ってないのに、体かなり疲れて、家帰ったら既に眠い… 今も眠い(zzz…)
眠らないうちにご飯食べたいと思います(笑)そして暗くなってきたので終わります(爆)

| ☆とも | 2008/02/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

いいともケン様見ましたよん
落ち着いてて男前でした
でも、今はそれよりJVのメールに打ちひしがれています・・・

| ゆち | 2008/02/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

>ricoさま

ricoさん、こんにちは~(^^)
昨日は、あまりのショックにコメレスできなくてゴメンなさい。

KENちゃん、確かに短かったですね(-_-;)
録画してKENちゃん出てるトコだけ編集したら、本当に悲しいほど短かった・・・
「この後F4から特別講師が!」とかテロップ出しててそんだけかい!みたいな(笑)

希望としては、ちょっとでもいいから日本語を披露して欲しかったもなーと思いますが
増刊号に期待ですね!
確か飛輪海の時は増刊号には出なかったと記憶していますので
増刊号に出てくれるなんて、嬉しいお知らせでした(*^^*)
KENちゃんは、やっぱり「歌」よね~(もちろん見た目もステキだけど)

「安全第一」と聞いて、安心しました(^^)
入り待ち、出待ちで1番心配なのはそこですから・・・
KENちゃん、ゴキゲンだったのかな?

| kiko | 2008/02/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

会社のヒトのワンセグぶんどり(爆)
そんな方も結構いたようですね。
kikoも後になってから、同僚が持っている携帯がワンセグ見れることを知り
何故に言ってくれなかったのぉ~?!と責め立てました。
(自分が「いいとも」のコトを言ってなかったクセに(爆))
ホントにいい時代です(笑)

そうそう、kikoも一時帰宅した会社の方から「見たよ、太ってる~」だの
「デ○(ピー! ←自主規制)」だの「オッ○ン」だの言われ、教えなきゃ良かったと
後悔しましたorz
そのヒトには、歌を聴けーーー!って感じなんだけどね(^^;

(*゚ロ゚)ハッ!! ここにも「新春慶功版」手に入れたヒトがっ!うぅぅ・・・
カンペ!(爆)
そう~、実際見てる時は全然気づかなかったケド(^^;
ヴァネもまさかこのシーンが世に出回るとは思っていなかっただろうに・・・(笑)
『煙火的季節』では自分の番忘れるしね(笑) (ソコはDVDには入ってないのよね)
でも・・・そんなトコがかわいいのよね♪(我もヴァネバカ(笑))

じぇりのニット帽・・・
今回行けなかった迷の方からのプレゼントだったみたいですね。
けど・・・もう少し浅めに被って欲しかった・・・
ほとんどおカオが見えてないよね・・・(-_-;)

| kiko | 2008/02/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

やはり変なロッカー(笑)では、録画ダメだったんですね~
でも☆ともさんも後から見れるようで、良かったです~(^^)(もう見れたかな?)

出待ちの方、結構いたのかしら?(いいなぁ・・・)
KENちゃん、放送ではおとなしめだったけど、緊張してたのかな?
なんだか、借りてきた猫(熊?)みたいでしたね(*^^*)
でもゴキゲンだったみたいで何より(^^)
☆ともさん、増刊号も見なきゃですよ~

kikoは昨日のお昼休みは、1人でカップラーメンすすりながら
ブログ(ぼやき)更新してました・・(悲)
「あ、早くもいいともKENちゃんのコト書いてあるかな?」と思って
kikoブロを見た方がいたら、申し訳ないっす(^^;

☆ともさん、お仕事大変そうですね・・・
迷は体力勝負です!(なんせ台湾ではご飯抜きだったり炎天下だったりしますから)
お体だけは大切にしてくださいね~

| kiko | 2008/02/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

男前KEN様、ステキでしたね~(*^^*)
コンサ告知の後のアップシーンが良くて、そこだけ何度も巻き戻したり
スローで見たり・・・(何やっとんじゃ(笑))

JVのお知らせは、打ちひしがれるよね~(-_-;)
言いたいコトは山とあるけど・・・
なんだかもう、言葉が見つかりません。(悪いイミで「言葉にできない」・・・)

| kiko | 2008/02/23 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

