☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレっすか!!( ̄□ ̄;)

明日はいよいよ、KENちゃん 『いいとも!』出演ですね~( ´艸`)

うぅ~、気になって、仕事が手につかんかも・・・


今日明日の番組案内で、何か出るかしら?
と、(ついに登場!)ワンセグをつけてみたところ・・・



見れない!( ̄■ ̄;)!?


どうやら、会社では見れないらしいです。
つーか、見るなってコトか・・・_| ̄|○

あぅぅ・・・ウチでは見れるんだけどなぁ・・・(意味ないジャン)


ということで、おとなしく、家に帰ってからの
ウキウキウォッチング にしたいと思います。(←?)


どんなKENちゃんが見れるんでしょ~~~??

期待しない×2と言いつつ、やっぱり楽しみでソワソワしてしまうkikoです( ´艸`)



さて、先日の『赤髪ヴァネ@NOW』じゃなかった(しーん・・・)
『TAIPEI@NOW』 の動画があがっていました(^^) (4つに分かれています)


BS フジ Taipei@Now-1/4


BS フジ Taipei@Now-2/4


BS フジ Taipei@Now-3/4


BS フジ Taipei@Now-4/4



ただ、YTではないので、携帯で見ている方ゴメンなさい・・・m(_ _)m

ていうか、YTいつの間にか携帯で見れるようになったんですね。
(今のところ、Docomoのみなんでしょうか・・・?)

kikoはDocomoユーザーですが、kikoの端末ではあまり長いものは見れないみたい。
でも最新の機種なら見れるのかな?
(また、替えたばっかりなのに「携帯替えたい」熱がじわじわと・・・(>_<))


ていうか、先日この番組について書いてた時は、ヴァネ~ ってなってて
スルーしてしまいましたが、重要なコトを書いていませんでした。


(日本のコスプレについて語るヴァネ)

「僕が髪の毛を染めたのもそれに憧れているからかもしれない」


!!( ̄□ ̄;)


ヴァネ・・・


その髪・・・


コスプレだったんデスネ・・・(のだめ風)


ちょっと・・・衝撃的なセリフでした。
いや、キミならありうる考えかも知れんが(笑)

kikoは、どっちかてーとヴィジュアル系のイメージかと思ってたYO!


コスプレねぇ・・・(個人的には好きだけど、やったコトはないよ?)

ヴァネが好きなら、コスプレしてもいいな~( ´艸`) (←年考えろ?)




ところで・・・



スー以外の華流に関しては、あまり詳しくないkikoですが

『イニシャルD』すら、いつか見ようと思いつつ、まだ見ていませんが

(Yahooニュース)<写真流出><会見速報>衝撃!エディソン、
写真の責任認め引退宣言!「全市民に謝る」―香港


このニュースはなんだかとってもショックでした。

気になりつつ、そのうち鎮火するのかと思ってスルーしてたけど
こんな事態になっちゃうなんて・・・

大スターだけに騒ぎもどんどん大きくなっちゃうし。
舞台がネットなだけにどんどん白熱していくし。

気のきいたコト、何も言えないけど、とにかくショック・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

