☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うキャーーー!!!(≧∇≦) (その2)

お昼休みにりーふぇいちゃんのブログを覗いてみたら・・・


おっひるやぁすみはウキウキうぉっちんぐ


なぬぅ~~~?!


いいともぉ~~~?!


いいともってアレっすよね?


タモさんが司会の・・・(゚□゚;)


F4ever


もうコレ知ってから、ひとり大パニック!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

まじで~?

まぁーじーでー?!


1人そんなコトをつぶやきながら仕事をするアブナイ人間。


だってさぁ、天下の『笑っていいとも!』よ?アンタ!!(誰に話しかけてる?)


そういや、ヴァネ出たのって去年の5月くらいだっけ?
あの時は、『スマスマ』共演があったり、「祭り」だったなぁ・・・(遠い目)


いえいえ、あんまり期待すると裏切られた時ショックですからね。
エンディングでポスター持ったKENちゃんが

「コンサート、来テクダサイ!」

(約30秒)

そんなもんでしょ?


と、思うようにしていますが、内心ヴァネみたいに増刊号でいじって欲しく・・・
(それはそれで、内心ハラハラ)

ヴァネの時も、相当ハラハラしたしなぁ・・・
(「スマスマ」の時はハラハラなんてもんじゃなかったですが(-_-;))


携帯買ってから、ほとんど活躍していないワンセグ。

ついに、役に立つ時が?!


明後日ですね!
皆さま、お見逃し無く~~~
(タイマー録画しても、リアルタイムで見れないと、イマイチ不安なkiko)



それから、じわじわと宣伝を続けてくれている『プレミアの巣窟』。

今度こそは!と毎回期待しつつも、ほとんどスルー状態だったみたいですね。

それが、ついに 2/26(火) 「KENゲスト出演」ですってぇ~~~?!

何度も言いますが

見れません!!(´Д`)


どなたか、kikoのために録画してぇ・・・(甘えてみる)



あぁ・・・今頃KENちゃん何してるんでしょ?

「日本の伝統楽器」の特訓?( ´艸`)

日本の美味しいもの、食べれてるかな~?


KENちゃんってば、何気に日本のメディアに良く出ますからね。

あとは・・・何気にお料理番組に出て欲しかったり・・・(そっちか!)

「ビストロスマップ」なんて、どう?
(あっ、そっちは食べるほうだった・・・)


うぅ~、なんか幸せ~( ´艸`)



話は全然変わりますが(最近は「HK」って言うの?)

『君につづく道: 這裡發現愛』 サントラ盤が出るみたいですね。
(☆ともさん、お知らせ謝謝です~!(*^^*))

『君につづく道: 這裡發現愛』-HMV

そして、ここにもMV2曲が付くらしく・・・

なんとしてでも付加価値をつけるつもりだな?(-ω☆)
あ、でもこっちは台湾盤かぁ。

そして、¥2,731ナリ。(やっぱりこっちのが安い・・……(-。-) ボソッ)


1 Good Bye - L2M
2 在這裡等你 Waiting For You - F4
3 體驗 Experience - F4
4 愛不停止 Love Non Stop - 朱孝天 / Ken
5 慢慢的走 Take It Slow - Tbc
6 微笑的約定 Smile Contract - 李宣榕/ Sharon
7 I Believe In Love - - 頭號人物 / Wow
8 白 White - 周渝民 / Vic Chou
9 殘念 Should Not - 周渝民 / Vic Chou
10 在這裡等你(配樂) Waiting For You (Instrumental)
11 體驗(配樂) Experience (Instrumental)



えと・・・気になる点がいくつか。

ドラマの中で、英語版『Good Bye』が流れて、それが誰が歌ってるのか
気になっていたんだけど、それが1曲目の「L2M」??(謎)

あと、『體驗』のサブタイトルが「Good Bye」じゃなくて「Experience」
(体験?経験?)だったり、

ドラマの中で流れる『愛不停止』とかのInstrumentalはないのか?とか・・・

うーん、これもやっぱりちょい「待ち」ですかね・・・
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして


ヴァネ迷のricoです。
「ロンブー淳の赤毛の画像」を探していたら、kikoさんのブログにたどり着きました。
とっても楽しいブログですね。
画像・動画がたくさんで、ずっと前からさかのぼって読ませていただきました。
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。

| rico | 2008/02/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

いぇいぇ(←韓国語じゃないよ)

殿が~日本に~…舞い降りた~♪(ウルルン風)
いいとも!22日はまさにウキウキウォッチング!
でも… 私もワンセグなのにぃ↑見れない(__;)ガクッ
数ヶ月前から貴重品以外の荷物は変なロッカーに預けなければならず… 携帯は休憩時間しか見れないのですよ。休憩時間1:15からですが~( ̄▽ ̄;)いいとも終わってるがな…
で、ワンセグ予約録画と言うものを初めてしてみました~(^o^)v
が、が、がーしかーし!! 電波の良い場所じゃないと録画出来ない可能性ありと…
えっ…変なロッカーのバッグの中ですけどぉ…無理っすか?無理っすか?(←携帯に聞いてる)
だって家には今録画するもの何もナッスィングー(グーはエドはるみでお願いします) 古いビデオは壊れてるし、DVDは再生のみなんですねぇ… ね?超アナログ生活でしょ我;^_^A

いつになったらここぞでワンセグ使えるのか…
今まさにここぞ!なんですけど(-_-;) 意味ナッスィングー(←これもエドはるみで、しつこい)
かなり夜中にコメってるので、多少壊れててもお許しをm(_ _)m

で、淡水イベのDVD…
なんか買わなくても手に入れるチャンス到来!?
何かあればまた連絡致します(^_-)

| ☆とも | 2008/02/21 04:59 | URL | ≫ EDIT

>ricoさま

はじめまして~♪ コメントありがとございます!
ダメダメblogにようこそ~(´∀`*)

「ロンブー淳の赤毛の画像」って!(爆)
ricoさん、合格です!(何が?)
初めてなのに、失礼なヤツですみません~~~m(_ _)m

ずっと前からさかのぼってって・・・恥ずかしいです(*ノノ)キャ
本人すら忘れていますが、きっと絶対恥ずかしいコトいっぱい書いてます・・・(-_-;)

こんなblogですが、どうぞ末永く(エッ?)よろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね~!
いつでもお持ちしておりますヾ(^_^)

| kiko | 2008/02/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

「ウルルン風」 やっぱり下條アトムですよね?
好きな番組でしたが、ナレーター変わってから、あまり見なくなりました(^^;
って、そこに食いつくなって?(爆)

☆ともさんもワンセグ見れないですか・・・変なロッカーって(爆)
kikoも見れる♪って思い込んでいましたが、意外にも(!)見れませんでした・・・(ガックシ)

>エドはるみ・・・
結構前にお笑い好きの同僚のヒトに教えてもらったんですが
お笑いに疎いkikoはわからず・・・だったのですが、最近どんどん出てきましたね~
おっぱっぴーに続くか?
そして彼女はパソコンのインストラクターもやっていたらしいですね。ビックリです。
ってまた、どこに食いついてんだよ(爆)

☆ともさんの会社の方・・・どうか明日だけ☆ともさんに
12時から13時のお昼休みを与えてあげてください・・・
☆ともさんもお昼ご飯はいらないから!と言っております。(←言ってない)

淡水イベのDVD・・・?
気になるじょ・・・

| kiko | 2008/02/22 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

