☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うキャーーー!!!(≧∇≦)

20080215.jpg

動物好きにはたまらないショット(違)
そしてやっぱり・・・黒髪がイイです(^^; (本文とは関係ありません)



どーも。

今日は「首から頭痛」に悩まされているkikoです(*_*)
(おそらく寝方が悪かったと思われる)


お知らせが結構早かったので、うっかり忘れそうになっていましたが
ゲームに興じる夫の横でこそっと見てました。(心の中で絶叫)


『TAIPEI@NOW』 byBSフジ


なにコレ~~~ッ?!!


ほとんど、ヴァネのPVじゃんっっ!!!(>▽<)


マジ、ヴァネ迷にはたまらない、30分ヴァネづくしの番組でした!


下手すりゃ、去年のヴァネDVDよりイイんじゃないの?・・……(-。-) ボソッ
ってくらいヴァネ三昧で(毒)



これね、楽しみにしつつ、ヴァネが出てくるのは10分くらいかな~くらいにしか
考えてなかったの。(期待すると裏切られるからね)


地デジ生活にしてよかった・・・(感動)
見れないヴァネ迷さんがいたら、kikoんちで上映会開きたいくらい・・・


鼻血もんでした。


そのうちYTあたりで上がると思うけど・・・(ボソっ)


内容としては・・・(kikoの感想付き ←イラネ?(笑))

ヴァネ、チャイ語でしたねー。
日本の番組なので、英語でも良かったんだけど・・・


・美容院で髪をセットしてるヴァネ。
 ナレーションで「最近変えた赤い髪がトレードマーク」と言っていたけど
 それがトレードマークになったら困るんだってば(>_<)
 セットしたては、ふわっとしてて触りたくなっちゃう感じでした( ´艸`)


・MRTに乗るヴァネ
 あの自販機の声とか、懐かしい~とか思ってしまったんだけど、
 そいうえば1ヶ月ほど前に乗ってましたMRT。(すでに遠い過去のようだけど・・・)
 チケットを買うトキ、改札をくぐるトキ、1人テンション上がる赤髪ヴァネ・・・
 普通に見ればアブナイ人なんだけど(笑)、その様子が可愛くてしょうがない(病気)
 最近は赤髪なので目立って人が集まってきちゃう・・・と言っていたけど、ごもっともで(笑)


・台北101 展望台
 すれ違いざまに小さなコの頭をなでるヴァネがツボ( ´艸`)
 展望台で、「ココに来たのは『君につづく道』の撮影の時と2回目」と言っていたけど
 『君道』でヴァネが出る時は101で撮影したんだぁ~ってのと
 えっ?!それまで来たこと無かったの?!って2重にヴィックリ・・・(゚∇゚ ;)
 kikoも2度ほど上がりましたが、あの雲の上を歩くみたいな場所と「ダンパー」には
 行ったコトないです・・・


・LEFT FOOT
 ヴァネが経営に参加しているというお店。
 ヴァネが大好きなスニーカーや、アートの紹介なんかがありました。
 説明にも力が入っいる感じ。こういう時は、ものすごく饒舌になりますね。
 ファッションについても語っていました。

 
・士林夜市のお店
 屋台ではなく、台湾料理のちょっと高級そうなお店でした。
 台湾と言えば小龍包だろうと思っていたけど、無かったですね・・・

 「イッタダッキマ~ス」は、もはやヴァネの定番な感じに・・・
 遠慮なくバクバク食べてるヴァネがgood~♪
 か・・・かわいい・・・
 そして、うまそぉー(゚ー,゚*)ジュルルル
 こんなに美味しそうに食べてくれるんだったら、がんばってたくさん作っちゃうよね~
 (↑って、お前が作るんかい!)
 ちなみにkiko、あの豆腐の細切りのあんかけスープみたいなの
 ちょっと苦手です・・・(誰も聞いていない)


・最後はバーでリラックス
 お友達と盛り上がってるヴァネをこっそりと見たいkikoです・・・[壁]д=)
 KENちゃんみたいに、ひとりでウイスキー片手に読書ってイメージは、
 ヴァネにはまず無いな・・・(爆)


・これからの予定について
 「夏くらいに3rdを出そうと思ってる」
 ↑コレ・・・ハロウィンパーティーの時も言ってた気がするけど、信じていいんすか?!
 (イマイチ疑り深い)
 ついでにヴァネコンin東京なんて・・・期待してもイイすか?( ´艸`)
 今年は秋くらいでもいいよぉ~(何様?)
 最後には「在這裡等イ尓」のMVが流れ、スーアルバムの宣伝なんかも・・・


そんな感じです(^ー^) (←どんな感じだよ!)


結論:赤ヴァネも・・・見慣れるとイイよね?(が、「1番は黒髪」は譲れない(爆))


そして、MRTの自販機で「マジック!」と1人盛り上がってたり
「(台北101の)エレベーターのケーブルが切れたら・・・」とか
「これはお茶じゃないよ」とか、時々出てくるちょっと寒いジョーク(なのか?)もまた
ヴァネらしくてgood (褒めているのか?)
なんとなく、ヴァネのブログを思い出してしまったり・・・(ヴァネワールド?)


でもでも、こりゃ永久保存版ですね。(>▽<)
久々にヴァネ三昧しましたぁ

天仔出演の「ハニカミ」と同じくらい、宝物になりましたぁ~( ´艸`)

さてさて、またヘビロテしますかぁ~(幸せ者)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 18:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ…

地デジ生活(ボソッ)
私は見れなかったので、ほぼ寝ながら(笑)東京マラソン見てました。
友達が一般ランナーで出たもので、いつも見ないのに見ましたがな^_^;
無事完走し、タイムも中々のもんではないかなと、あ、関係なかったですね(汗)
さて、YTに上がるの待ちますか…

| ☆とも | 2008/02/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

すっかり忘れた(汗)
いいなぁー地デジ生活!!
私の今日は、ジェイさんに染まった一日でした(笑)
相当ヤバイです。。。
私も今日軽く首が痛いです。ハイ?なんで??
って昨日ジェイさんのコンサで暴れたからです(笑)
首振りすぎたーーーー(爆)
イカンイカン、はやくネットで流れないかな~。
楽しみ♪

| かじ | 2008/02/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

見ましたよぉ~♪

kikoさんが、赤髪のヴァネはロンブーの○だって言うから・・・(笑)
(人のせいにするなぁ~(゛ `-´)/ コラッ!!)
どんなにカッコ悪いのかと思って見てみたらぁ~(笑)

めっちゃカッコ良いじゃぁ~ん、ヴァネ♪
赤髪も似合ってるしぃ~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
惚れ直しちゃいましたよぉ~♪(笑)

| ゆうゆう | 2008/02/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

見ましたよん
いや~思いのほかヴァネ三昧の番組だった!
そしてヴァネはグルメリポーターには全く向いていないと思った(爆)
アルバム・・・ちゃんと出るといいな

| ゆち | 2008/02/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

「君につづく道」の動画

私もF4のファンです!
「君につづく道」の動画はオンラインで見れますよ。来てね!

| 心心 | 2008/02/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

私も見ました(^-^)

ホント保存版ですね!ついに動く赤毛のヴァネが見れました(^^)v 赤っ!!とにかくこの一言しか言いようがありません(^o^; しかもつむじのトコに黒髪が伸びてるのがミョーに気になって、気になって…赤毛維持するのに、何日おきに染め直してるんだろーかとか、髪傷まないのかなとか余計な心配を(;^_^A それはそうとヴァネって左利きだったの!?(οдО;) お箸持つ手、左だったよね!? いやはやいろんな発見が出来た番組でした(≧▼≦)

| もて | 2008/02/18 21:39 | URL |

>☆ともさま
☆ともさん、kikoんちに見に来て~~~!(笑)
(その前にヒトをあげられるような家ではないですが・・・(-_-;))

東京マラソンかぁー。
お友達、完走できて良かったですね(^^)
kikoは、KENちゃんもビックリの運動嫌いで(いや、ビックリしないから)
走るのは大の苦手なんです~(>_<)
よく、友達に「一緒に走ろうね」と言われ、それを信じては裏切られ
ビリっけつになっていたクチです・・・って、どーでもいいですね(笑)

| kiko | 2008/02/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

>かじさま
ぅをー!かじさんと赤髪ヴァネを見て暴れたかったです(゚ω゚)ノ

ジェイさん・・・(さっき、「ジャイさん」と打ってしまった)
皆行かれたようですね(^^) いいな~♪
めざましテレビで見ました~♪
けど・・・ほんの数秒で、あの宝塚のような羽だけ印象に残りました(どんだけー)
台湾人初の武道館ということで取り上げられていましたが、
それであれだけとしたら、ヴァネコンはどんなにがんばっても・・・とか色々考えてしまいました(^^;

首、お大事に~
KENコンまでには治してね。(って、どんだけー)

| kiko | 2008/02/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

そういや、見てる時「淳」なんて、忘れていました(^^;
けど、淳も結構好きだったりします(*^^*)
最近の彼は黒髪の方が不自然な感じしますが・・・って何の話をしてるんだか(笑)

ヴァネ王子、かっこいいでしょ~♪(散々淳とか言っておきながら・・・)
けど・・・いつまで赤髪なんでしょうね~(^^;
このままホントにトレードマークになっちゃうのか??

| kiko | 2008/02/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ホント、ヴァネ三昧・・・( ´艸`)
ヴァネ枯れしてきた今、こんなプレゼントがあるなんて・・・
なんてステキなのっ?!(BSフジ、ばんざ~い!!)

グルメリポーターヴァネ・・・
ダメっすね(キッパリ)。
まず、箸の使い方から教えないと(違)
でも、食べてるヴァネは、本当に可愛かった・・・(ウットリ)

| kiko | 2008/02/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

>心心さま

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
心心さん、台湾からいらしたんですね。嬉しいです~♪

いいかげんなブログですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
また遊びに来てくださいね(*^^)

| kiko | 2008/02/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

もてさん見てしまったんですね (-ω☆)
ヴァネ、赤いでしょう~?!
思わず、「ヴァネ・・・赤いです。」とか言いたくなるでしょう~?(意味不明)
そう、つむじの黒部分はいいのか?
今はちょっと黒残すのがイケてんのか?とかちょっと悩みました(笑)
けど・・・個人的には、髪は大事にしてほしいです(^^;
後で髪イジめたこと、後悔すんなよ~と。(悪)

左利きは・・・
確か「ドラゴンスクワット」の時は、ヴァネは左利きスナイパーの役でしたよね。
う~ん、ウロ覚えだけど前に何かの取材で「ペンを持つのは右手で、
箸を持つのは左手で・・・」とか何とか言っていたような?(あやしい記憶)
両利きってコトですかね?
けど、両手で1本ずつ箸を持つのはお行儀悪いぞ~(笑)
kikoが正しい箸の使い方、教えてあげるわぁ~( ´艸`) (キモイ)

| kiko | 2008/02/19 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

