☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大人の男」の誘惑。

相変わらず、毎日毎日 『Waiting For You』 エンドレスで聴いてます。

kikoが聴くのは、いつも通勤の車の中で、運転しながら一緒に歌っています。
(おそらくちょっとモノマネ入っています(笑))

いつも思うけど、スーのアルバムって何度聴いても飽きないのよね~
ひとつのアルバムをこんなに毎日毎日聴いてるなんて、
きっとkikoの周りの普通の人には驚きなんだろうケド。


で、信号で止まった時なんか、意識してじっくり聴いてみる。

主に『在這裡等イ尓』の時かな?

あ、じぇりの声だ、KENちゃんに次はヴァネ・・・、仔仔、声に力強さが増したなぁ・・・
とかなんとか考えながら。

後半のサビのところ(あの部分なんて言うんだろう?)の、仔がソロで歌っているところ。

あの部分を聴くと、淡水でのミニコンサでのあの瞬間が、
一瞬にして頭の中にフラッシュバックする。


右にはヴァネ、左にはKENちゃん、後ろには旭。

スーたちにぐるりと囲まれ(なんて幸せな表現)、カメラを持って右往左往してたあの時

ふとステージに目をやると


1人メインステージでライトを浴びながら、大地に足をしっかと踏ん張って

あの深い声でソロパートを歌っている仔の姿が


スーたちのステージを守る守護神みたいで。

(kikoの勝手なイメージです)


「弟的存在」で、「マスコット的存在」で「仔仔」だった仔(?)が・・・

ふにゃふにゃ~、へらへら~と、1人ウケしてて(大丈夫か?このコ・・・)
と思わずにいられなかった、あの仔が・・・


細っこい体すら、大きく見えて(タテには大きいけど(笑))

すごく頼り甲斐のある1人の「大人の男」という雰囲気を漂わせ


キラキラと輝いて見えたのです。
(その後、すぐにまた右往左往の波に飲まれましたが(ーー;))



なーんてコトを言いつつ、淡水イベの映像もまだじっくり見ていないkikoなのですが・・・
この週末に見れるかな?


なにが言いたいかって言うと、

コレが欲しくてまだ悩んでいるのです。

Waiting For You: 在這裡等尓-新春慶功版
200802311.jpg

そんなん、安いんだから買っちゃいなよ!
って声が聞こえますが、同じアルバムばかりやたら集めちゃってる(不本意ながら)kiko
にとっては、1枚のCDでも深刻な悩みだったりします(ーー;)

そして、日本盤もまだ買ってないし。

巷で、ランダム封入の「ポケットカレンダー」が誰だった~、なんて話を聞くと
昔の駄菓子屋さんで売ってた、誰が当たるかわからないアイドルブロマイド
(上から吊るされてた)のごとく欲しくなりますが。
(↑この話・・・一体何人のヒトが共感できるんでしょう??)


そんなコト、ぶつぶつ思ってたら


『Waiting For You』完全限定豪華盤 (HMV)

  【豪華商品内容】
①F4の最新アルバム「Waiting For You」(北京語読み仮名&対訳付き)
②F4のMV2曲を収録したDVD(①のアルバムのM-1、2のMV 2曲)
③F4の日本盤のみの写真も使われている08年カレンダー
④F4ノートブック
⑤F4特製マウスパッド



MVが2曲入るのね~(まだ見てない他のは?)
いやいや、ノートブックはもう要りませんて・・・ヽ(;´Д`)ノ

それよりなにより

¥5,000 て!!


高っ!!(*_*)


MVもいいけどさー

やっぱりkikoが欲しいのは、『新春慶功版』の日本盤なんだよなぁ。
出ないのかなぁ。

きっと我慢ならなくなって、ポチった直後に出たりするんだぜ?


毎度毎度、商品出る度に、こんなに悩まされるアーティストも珍しいかも・・・
(そして、思惑通り買ってしまう(爆))
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 01:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も、ちょっと「豪華盤」発売には目が点になってますぅ~(x_x;)
日本版も結構な値段だったから、どうせ同じお金出すなら・・
もうちょっと冷静に待ってたら良かったのに、私~“o(><)o”くう~!

>毎度毎度、商品出る度に、こんなに悩まされるアーティストも珍しいかも・・・
・・・って言うか、中華関係全てこんな感じだよねぇ(-_-;)
ほんま日本では考えられん~

>『新春慶功版』の日本盤
なんか絶対に出るような気がしてきた・・・
・・・って2ndアルバムのMVDVDも、そう思って待ってるけど、未だに出てないんだよねぇ(^▽^;)

さぁ~困ったゾォ~/(-_-)\

| ゆうゆう | 2008/02/16 12:14 | URL | ≫ EDIT

私も毎日通勤時間に聞いています!!
F4を聞きながら英語のお勉強~♪
まったく集中できません(笑)

仔仔はピンで見ると大人になったなぁと
思うのですが(←何目線でしょう??)
4人でいるといつもの弟分の
『仔仔』に戻りますよね(≧▽≦)
隣にふけ顔なお方が
いらっしゃいますから(笑

kikoさん!私の右手が勝手に動きました!!
やっぱり淡水コンサDVDにつられて
H○Vでポチりました!!
でも豪華版も気になるところですね(`∀´)

| りーふぇい | 2008/02/16 21:29 | URL |

こんばんは!
リンクありがとうございます(^^)
私のほうも近々貼らせていただきます♪

>昔の駄菓子屋さんで売ってた、誰が当たるかわからないアイドルブロマイド
これに共感しちゃった私ってどうでしょう(^_^;)
あの緑っぽい青?のわら半紙みたいな袋に入ったアレですよね(笑)

私も『新春慶功版』の日本盤にMVのメイキングとかつけて欲しい!!!!

| ゆち | 2008/02/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

またかい…

kikoさぁーん、私は「新春慶功版」予約してたけど、またもや発売延期のお知らせが…( ̄□ ̄;)!! DVD楽しみにしてたのに(´Д`)私は赤毛のヴァネを静止画でしか見たコトがなく、淡水ライブで動くヴァネを見たら ひょっとしたら赤毛でもOK←何様(?)って思えるかも!と期待してたんですけど(^o^;

| もて | 2008/02/17 00:26 | URL |

>ゆうゆうさま

毎度悩まされますね。
「買わせてから出す」っての、中華の常套手段だと思ってたら
日本でもやっちゃうんだね・・・(ーー;)
「出る」って知ってたら、買わなかったよぉ~ってのいっぱいあるもんね。
ていうか、CD要らないからMVだけで2000円くらいで販売してくれんかなぁ(爆)

『新春慶功版』の日本盤
出るかなぁ?kikoの中では半々なんだよね・・・
また豪華盤買った頃に出るのか・・・?(ーー;)

| kiko | 2008/02/17 17:57 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

スーの歌(中国語)聴きながら、英語のお勉強ってどんだけー!(笑)

隣にいらっしゃるふけ顔なお方とは・・・
はて?一体誰のことでしょう・・・?(とぼけ)
スーになると、みんな嬉しそうな所がイイですよね~(*^^*)
そして、天は仔を構いたい・・・仔は構ってほしい・・・?
そんな所が見え隠れして笑えます( ´艸`)

おぉ!ついにポチったか・・・
うぅ・・・やばい、ikoもつられてポチりそうじゃあ~(>_<)

| kiko | 2008/02/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

おぅ!ブロマイドに反応してくれるお方が!(爆)
そうそう、上から吊るされてて1枚ずつ見えない青っぽい袋に入ってたアレです!(ステッカーもアリ)
kikoはマッチが欲しかったのに、いつも違うアイドル(もう名前すら忘れた)で・・・
って、何の話をしているのでしょう(爆)

MVのメイキング!それイイ!!
確かに付いてたら・・・間違いなくポチるだろうな(笑)

| kiko | 2008/02/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

>もてさま
(゚ロ゚;)エェッ!?「新春慶功版」延期になったんすかー?!
発売日って・・・あってないものと思ったほうがいいんでしょうか・・・(ガッカリ)

そうそう、ヴァネはやっぱり動いてないといけません!(笑)
けど・・・スタンプ会の赤毛+グラサンヴァネは・・・やっぱりいただけないkikoです(ーー;)

| kiko | 2008/02/17 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

