☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西門町スタンプ会③ ~天国と地獄~

ヴァネブロが更新されていました~
(リンクつけるのが面倒になったので、右側のリンク集に追加しました)

なにやら沢山書いてますが、今回は日本語訳が無い・・・(ノ_・、)

あの難解な英語を読んで理解するのは時間がかかるので
ナナメ読みです~(^^;

飛行機から撮った写真・・・

とってもキレイ


ヴァネの写真、なかなkセンス良いよね。(←何様?)
いつか、KENちゃんと並んで一緒にカメラを構えてるところを見てみたいkikoです(´∀`*)
(なんてマニアックな注文・・・)


そして・・・ヴァネも、迷も忘れた?JVブログ・・・

あっちはずっとあのままなんでしょうか?(だろうな・・・)

他のブログで見れるからいいんだけどさぁ・・・
やっぱり・・・ちょっと「う~ん」って思っちゃうわけよ。

何って、JV更新を(^^; (まだしてなかった)

いや・・・更新するけどさぁ・・・ちょっと愚痴りたくもなるよね?


特にあんちゃんが、こんなにスッテキなサイト作っちゃうとさぁ・・・

Milky Way

どんだけステキなサイトなんですか?!

イルカ = 爽やかな旭なイメージで・・・

旭のステキな画像満載で!!(>▽<)
こりゃ~、じぇり迷でなくてもコロッといっちゃいそうだわ・・・

・・・と言いつつ入会しない我。
今度は、入会しないとブログとか見れないのねぇ~il|li(つω-`。)il|li(そりゃそうか)

けど・・・仔社長の会議室に入れないもの寂しいし・・・(まだ言ってたんかいっ)


そんなこんなでイロイロ検討中なkikoです。
(そんなこんなやっているうちに、手遅れになるのよね~(^^;)


さて、愚痴から始まっちゃいましたが(長すぎ)

レポの続きを・・・(まだ書き終わってなかったんかい!)

・・・自分ツッコミもウザくなってきました(´;ω;`)


えーと、「地獄絵図」からでしたね。(どんな思い出し方やねん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少しすると、先ほどの騒動を知ってか知らぬか(知らないよね・・・)再び、スー登場。

そして、スタンプ会開始。

前の方から、握手あり、ハグあり、おしゃべりあり、一緒に写真あり・・・
と、ゆっくりゆっくり進んでいきます。


はー、この分じゃあ、まだまだ先は長いね~
今日は何時までかかるかな・・・?

そう言いつつ、たとえ遠くても目の前にスーがいると思うと
なんだかリラックスできないkikoなのでした・・・


とりあえず、スーたちを観察・・・

普通に考えて、こんなに何時間も見れるってだけで幸運なんだよね~


途中、休憩時間ということで、ステージ脇に掃けていくスー。

ふー、やっと休めるぅ・・・

と思いきや、10分もたってないんじゃ?ってくらいの短時間で、またすぐに再開。
(ホントに休んだのか・・・?)

最初はKENちゃん、ヴァネ、旭、仔の並びでしたが(あれ・・・違うかも?)
休憩後は、旭、仔、ヴァネ、KENちゃんの順に入れ替わっていました。

並び替えをしてからの方が時間が長かったですね。


まだまだ自分の番は来ないので、またスーを観察。
(このあたりはまともに撮れなかったのか、写真が全然ありません(^^;)

まず・・・旭!(写真望遠しすぎて最悪ですが)

P1010489.jpg

旭の目の前には、いつも人が固まっていて、ほとんどカオが見れず・・・(-_-;)

P1010490.jpg

仔は・・・ハグしたりして(!)、大サービス!

けど、旭&仔のところで止まるヒト続出。
なので、その分ヴァネとKENちゃんはよく見えました~(*^^*)

P1010463.jpg

ヴァネは・・・赤いです。(それだけか?)

少し間が開くと、手を振ってくれたりして、愛想を振りまいてくれました(*^^*)


P1010470.jpg

KENちゃんは、ハンコを押す姿も男前です。

ご機嫌だったのかな?
迷さんと何か話しながら、笑顔がたくさん見れました~(´∀`*)

その笑顔が・・・ホントにカワイイのです

なんていうか、KENちゃんと言ったら「男前」なのですが
それは、「カワイイ」という言葉がピッタリくるような笑顔で・・・
あんな笑顔向けられたら、絶対クラッと来ちゃうよな~

けど、その前のF3でポーッとしてしまうのか、KENちゃんの所に到達すると
握手するのを忘れて歩いていきそうになり、呼び止められる迷さんも(^^;
そんなシーン、kikoは2人ほど見ました。

そして・・・KENちゃんスタンプ押すの早い早い(爆)
ポンポン押した後は、自分の所に人が来るのを、じーっと待っていました。


そんなスーたちを見てると、時間のたつのもすぐなのですが
一度ミスド(ポスターは日本と同じく千秋先輩(^^; でした)でお手洗い、
そしてドーナツを少し購入。
考えて見れば、朝ご飯以来何も食べてないのですが、なんだか胸がいっぱいで・・・

戻ると・・・すこーしだけ前に進んだかな?
けど、またひたすらじっと待ち・・・

着ぐるみを着ている方や・・・セクシーないでたちの方・・・

お子ちゃま連れの迷さんもいて、司会の方の(日本語で)「F4、好きですか?」の問いに
「だいしゅきー!」と答えていて、なんだか和みました(´∀`*)



そんなこんなで、PM7時をまわった頃でしょうか?


無情なアナウンスが。


最初、中国語・英語で、次に通訳の方(実は通訳の方ではないのですが)から
日本語で・・・


F4は9時までとなります。

この会場も9時までです。

最悪の場合、スタッフがスタンプを押させていただきます。

ひとりでも多くの人がスタンプをもらえるように、番号が500番より後の方は
1人1枚にさせていただきます。
(徹夜で並んでいた人がだいたい500人だから)


とのこと。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,!!!


いや、こんな顔文字では表せられないくらい、ショックでしたよ(ーー;)

だって・・・「最後の1枚まで押します」って書いてあったじゃん・・・

中華なのに信じちゃったよ・・・

ていうか、最初から1人1枚にしてたら、全員まわれたじゃん・・・
この混雑見てて、それが読めなかったとでも・・・?

徹夜しなきゃもらえないってわかってたら、徹夜してたよ・・・

ソレ知ってたら、こんなにCD買わなかったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


頭の中を色んな言葉がぐるぐる駆け回りましたが、

もう・・どうにもならないんだよね・・・


その後、スーからもご挨拶が・・・

P1010473.jpg


P1010476.jpg


P1010481.jpg



P1010491.jpg

「えぇぇ~?!」と言うブーイングを聞いて、ヴァネが
日本語で「ゴメンナサイ~」と言いました。

ううん・・・君たちは全然悪くなんかないのに・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ…

今日でレポ完結するかと思いきや… 次回へつづく(笑) 最後まで読んでから感想コメ書きまーす(えーっ!と、つっこまないでね、爆) あ、ヴァネ→赤いです に小爆な我でした^_^;

| ☆とも | 2008/02/06 05:18 | URL | ≫ EDIT

エェェーーーー(οдО;)

で、kikoさんはどうだったのよ!?スッゴクいい所で終わるドラマみたいに引っ張らないで~!!(笑)それにしてもスタッフがハンコ押して何の意味がある!?スタッフに会いに来たワケじゃないだろーが( ̄□ ̄;)!! ちょっとビックリしちまいました(__;) そうそう昨日Waiting For Youの日本盤をGETしました。中にカレンダーカードが入ってました。どうやらジェリー、ヴィック、ヴァネス、ケン、F4の5パターンがランダムに入ってるらしい…ちなみに私はケン様でした…いや、不満なワケじゃないんですよ!ただやっぱりヴァネ迷としてはヴァネかF4がよかったかなぁって…(;^_^A

| もて | 2008/02/06 22:48 | URL |

>☆ともさま

やっぱりkikoにはサクサクレポなんて無理でしたぁ・・・(ハハハ)
なんかね~、やたらKENちゃんばっかり印象に残ってるんだよね・・・
(一応ヴァネ迷です(^^;)
1番よく見えたせいで、ずっとガン見してました(爆)

今晩、がんばってレポ終わらせますんで~(汗)

| kiko | 2008/02/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

ごめんなさい~!
思いつきで「つづく」にしちゃうのよねぇ(^^; (電池切れとも言う)

そうそう、スタッフのハンコじゃ意味無いし・・・
ていうか、それだったら置いといてくれれば、自分で押しますから!って感じだった(^^;
こんなあり得ないコトが普通に起きるのよね~
中華ってスゴイわ・・・

結局日本盤まだ買ってません~(^^;
DVD付き?MV付き?発売を待って、じっとガマンのコです・・・
(結局「出ない」っていう可能性もアリ(爆))

| kiko | 2008/02/08 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。