☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・愛紗ちゃん?!

もー


なにやらスーネタがあふれてて、kiko全然ついていけません



とりあえず



んごっ?!


v200802041.jpg

おわっ?!


v200802043.jpg

ぐはっ( ゚∀゚)・∵.


v200802042.jpg

はわわわわ・・・(((( ;゚д゚))))



あ・・・愛紗ちゃんと『Listen To Your Heart』のMVの撮影のようです・・・


愛紗ちゃん・・・


大人になったなぁ・・・(違)



200802044.jpg

こんなピュアな2人だったのに・・・


月日はこうも人を変えるんですね・・・(だから違)



ていうか、もう何を見ても驚かないぞー!ヾ(。`Д´。)ノ と言っていたkiko。


簡単に驚いちゃいました。


Gigiコンのあの・・・赤髪に・・・チョウ密着エロダンス。

v0712223.jpg

アレよりさらに生々しく感じるのは・・・

やっぱりベッドの存在なんでしょうか?

そして、最後の画像の「重要な部分」が見えないのは・・・

意図的?

思わず、モザイクのかかったAVなどが頭に浮かんだkiko。(最低)


ソコを見せろーーーヾ(。`Д´。)ノ (さらに最低)



そして、

こんなにMV作るんなら、ちゃんと発売せぇよ~!と発破をかけたいkikoなのでした・・・


キャー!!(>▽<)


早く見たーーーいっ!!(結局)

愛紗blog




それから・・・文化放送インターネットラジオBBQRで
淡水コンサとスタンプ会の模様が聴けまーす!(2/7まで)

アジアン!プラス

・・・といいつつ、kiko時間が無くて、まだ聴いてませーん!
これから聴いてきたいと思いまーす!


ヘンなテンションですが、まずはお知らせまで・・・



オマケ:本日の「誰」?!

0802045.jpg

左側にいるヒトが仔仔であることに、kiko全然気が付きませんでした_| ̄|○

いや、マジで!(爆)

ハジメちゃんとぉ・・・ん?仔仔がいないよね・・・

(マジマジ見る)


( ̄□ ̄;)?!


マジでそんな感じでした・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄□ ̄;)!!

お仕事とはいえ最近のヴァネったら女に絡みすぎ!!エロエロなヴァネもキライじゃないけど、ヴァネがやるとなんか生々しいんだよなぁ…(;-_-+ で、相変わらず赤毛なのね…(爆) 赤毛にもようやく慣れたつもりですが、いまだに何かのキャラにしか見えない( -_-) 私もkikoさんみたいに至近距離で生ヴァネを拝めたら、カッコイイ~(≧▼≦)って思えるようになるんですかね?(笑)

| もて | 2008/02/05 00:33 | URL |

>もてさま

うーん、海外のR&BのMVなんか見てると、やたらオンナと絡むのよね・・・
そんなにこの歌に必要なのか?って思うくらい。
日本じゃそれに比べるとかなり爽やかに作ってあるなぁと思うけど
たぶん日本人向けには、そんなにベタベタすると、引かれるんだろうなぁ・・・と思うんだよね。。。

結局のところ、ヴァネ迷としては
コレに慣れるしかないのかと(どーも慣れないけど(ーー;))
全く・・・ヴァネ迷は色んな試練を強いられますねぇ」(ーー;)

赤毛は(何故か「赤髪」と言ってしまうkiko)・・・kikoの中では
やっぱりロンブー淳なのですが(汗)、本人は気に入ってるようなので
しょうがないかな・・・と諦めております。。。
(それでこそ、「俺様」だしね(^^;)
(思えば・・・短かったね金髪の時期(笑))

| kiko | 2008/02/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
このMVの写真を見たときはびっくらこきました(@_@;)
そうなんだよ、ここまで絡まなくても
いや、絡むのは他の男女に任せてヴァネは時々カットインして歌ってりゃいいじゃないか!
何もアナタが絡むことないのに!
このMVどこにはいるんですかね・・・?
こないだから、そればっかり言ってるね

| ゆち | 2008/02/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

びっくらこいたよね~(´Д`)
毎度毎度、サプライズなコトを・・・

>絡むのは他の男女に任せて
同意!!そうだよね~
セクシーなのはわかったから!って感じで・・・(^^;

刺激が強すぎるのは、やっぱりちょっと引いちゃうんだけど
でもやっぱり、早く見たい('-'*)エヘ

DVD付きCDが出た後は、MV付きCDが出るか~?
どこまで同じCD買わせるんだよ!!
(・・・と言いつつ、まんまと中華のワナにはまる我・・・)

| kiko | 2008/02/07 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

