☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西門町スタンプ会② ~天国と地獄~

今日は朝から雪です・・・

関東地方では、雪が降ると大騒ぎのようですが
kikoの住む地方では普通のことなので・・・

しいて言えば、雪かきが大変!ってコトで。(ーー;)

新しい雪かきスコップ買わなければ・・・
(あまり雪が降らない地方の方には無縁のシロモノ)


そんな中(?)KENコンのステキなページが出来ていました。

I・KEN 2008 ~Getting Real~

KENちゃん~~~!!!

そのトップの写真ったら!(>▽<)

相変わらずステキすぎます!


そして・・・

日本制作? 新曲?!


うきょー!!
こりゃ春からルンルン♪(表現古っ)だぁぁ~~~!!(>▽<)


台湾イベントから2週間・・・

いつもならこのあたりで、「燃え尽き症候群」もしくは「ヴァネに会いたい病」が
発病しているハズですが

こんなに落ち着いていられるのは


やっぱり殿に会えるという楽しみが残っているからでしょう。
(その後のコトは考えないぃ~♪)


そして、その前に早くレポを終わらせなくてはっ!というコトで、レポの続きです。

突然スーが登場したところからですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


えー、少しだけ動画撮りましたが、やっぱりド下手です(^^;

手にはCD他重い荷物も持ってたりして、ブレるブレる(笑)
電車の中から録ったのか?笑えるくらいユラユラしてます。

じっと見てると気持ち悪くなるかもです(^^;
それでも見る!という方はどうぞ~




ところで司会の方、チャイ語はもちろん、韓国への語りかけは何度かあったものの
数だけは沢山居る日本迷への呼びかけはほとんど無く・・・

ちょっと置いていかれ感が。


ひととおりあいさつが終わると、スーたちなにやら、それぞれ棒のようなものが渡され・・・

P1010452.jpg

んん?それは・・・マッチ棒ですか?!
仔はやっぱりヘン顔に撮れてしまった(爆)

P1010454.jpg

で・・・点火?!(コレ見てる時は全く意味がわかりませんでした(^^;)
筒状のモノ(花火?)が中央に運び込まれ・・・

P1010455.jpg

ごぉぉぉぉぉ!!!

さすが中華~!演出がハデです。
ていうか、肝心のスーたちが全く見えません(爆)
その・・・火花はスーたちにはかからないのですか・・・?(((( ;゚д゚))))

P1010457.jpg

「ふ~、ビックラした・・・」(すみません、勝手にアフレコしました(笑))


さてさて、ハデな演出が終わると、客席にお尻を向けて囲み取材です。

これが結構長かった・・・
大Sとのことで・・・仔が集中攻撃を受けているようでした。

P1010459.jpg

なんだか、4人で神社でお参りをしているような・・・

カワイイ後姿に、萌え~とか思ったりして・・・( ´艸`)


取材が終わると、スーたちは一時退場。
ステージ上に机が運び込まれ・・・

スタンプ会の準備が始まりました。

って、今日は歌わないのぉ~?Σ(゚口゚;

実はkiko、昨日はチョウ接近スーたちに興奮してテンパり
曲をちゃんと聴いていなかったので(愚か者)、今日はちゃんと聴けるかな~?
なんて期待しておりました。

後になって思えば、ここで歌ってたらもっと不幸なコトになっていたんでしょうけど・・・


スーたちが見えなくなったので、とりあえず一休み・・・
したいところですが、やっぱり狭くて座れない・・・(泣)

ところで、整理番号はどうなったのだろう・・・?
と思っていると、再開されたようです。

バイトの男の子が列を押しのけて、順番に整理番号を渡し・・・


・・・と、ここで事件発生!!


kikoのすぐ後ろの方で、自分の番を待てなくなったヒトたちが、バイト君に群がり!

その塊がどんどんコッチに押し寄せて・・・

ギュウ!(>_<) (潰される音)


そのうち、シールをシートごと奪うヒトが出てきました。

バイト君、ギャーギャー叫びながら(「やめてください!」みたいな?)
一段高いところで、思いっきり手を伸ばして、自分の1番高いところにシールをかざします。

そこに、たくさんの手が伸びてきて・・・

あぁぁぁ・・・(((( ;゚д゚))))


バイト君の命が危ない!(>_<)

いや・・・大げさではなく、本当に。

「アカン!兄ちゃんストップー!」声が飛び交いますが、
阻止しようにも通じず・・・(言葉の問題だけではなく、聞こえていない状態。)


kikoの見た、その光景は

それは・・・およそ人間らしくない光景で

まさに

地獄絵図

そのものでした・・・。


バイト君もそんなコトになるんだったら、シール配りを一旦止めるなり
順番に並ばせるなりすればいいのに・・・

ていうか、そもそも番号配るのが遅すぎたんじゃあ・・・

何を言っても「今更」なのですが、バイト君も必死でした。
(後になって知ったのですが、ちゃんと指示を出す役目のヒトがいなかったようです)

いや・・・そもそも、これだけの人数がスターのために集まっているのに
「警備員」という役目のヒトが見当たりません!
その時点で日本ではありえないのですが・・・

そしてkikoの目の前を、力ずくで3枚くらいシールのついたシートを奪った迷さんが、
連れの方となにか騒ぎながら(日本語じゃなかったです)勝ち誇ったように
人ごみの中へ消えていきました・・・

騒ぎのせいで飛ばされた迷さんが泣いていました・・・
彼女、日本からひとりで来て、こんなの初めてで(kikoだって初めてだったけど)
かわいそうに、恐ろしくてとても怯えていました。


シールをもらう(というか奪う)のに群がっていたのは、ほとんどが海外迷だったようですが、
シートごと持っていた日本迷もいたそうです。


以上がkikoの目の前で、実際に起こっていたことです。

スタンプ会が終わった後、1番印象に残っていたのは
残念ながらスーたちではなく、この地獄絵図の方でした(ーー;)


忘れたくても忘れられない

そんな出来事でした・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まだまだ・・・つづく!
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

