☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春慶功版?!

200802311.jpg

『在這裡等イ尓 新春慶功版』というのが2月5日に発売になるらしく・・・

詳しくは、コチラで。
山形屋台湾担当のブログ


で、気になるのはもちろん。

CD収録の10曲に16P写真集と新曲発表会映像6曲収録DVD付!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ぜってー買うぅぅぅぅ!!!(>▽<)

って飛びつきそうになりましたが、

日本でも発売されるんですか?!(正式には発表されていないケド)


だとしたら、それを待っても・・・

けど・・・CDとDVDで(しかもプチ写真集付) 2700円って、やっぱ買いよね~


そして、日本盤まだ予約してなかった!Σ(゚口゚;(コレ、何度も言ってるような・・・)


そして・・・

どんどん貯まる同じCD。

ねぇねぇ、普通CD買う時って1枚よねぇ?(今更確認。)

台湾で、勢いでCD買い込んでしまった我は
台湾盤(カジュアル盤)1枚余計に買ってしまいました・・・(-_-;)

どなたか欲しい方・・・譲ります。(ブログで書くな?)

どうかkikoの代わりに可愛がってください。
(残念ながら、肝心のスタンプは無いかも(^^;)


って、日本盤を目前に、欲しいヒトはいないよなぁ・・・(^^;;
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ!

日本盤がどんどこ発売延期してたっちゅうのに
なんですか?
この速さ・・・・
日本で発売される(という噂の)DVD付CDにこれ入ってるんですかね?
すでにオンエアー済みのMVはどこにはいるんですかね?
kikoさんに聞いても仕方ないけど気になる~~~~~よね?

| ゆち | 2008/02/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

今日…

H○Vからメール来てましたよ! 日本では2月15日発売だそうです。
とりあえず日本盤をカートから消し、こっちをカートに入れてみました(笑)
だって、淡水ライブ映像でしょ?欲しいに決まってますよね~(*^^*)
でもぉ、MV付きもきっと出るんですよねぇ…
私も台湾盤2種買ったから、もうCD自体は要らないんですよねぇ…(-_-;)
だから、ぎりぎりまでポチっとするのを待って、日本盤での動きがないか様子見ます! なんか3月にDVD付きが出ると言う噂もあるんで…

| ☆とも | 2008/02/01 06:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま
そうだよね・・・
考えてみたら、あの日から3週間足らずで発売?!
中華って、こういうトキだけ、やたらお仕事が早いのね~(毒)
こういうコトがあると、じゃあ香港コンサやヴァネコンのDVDはぁ~?!
・・・と言いたくなるんだけど(ーー;)(まだ諦めていない)

日本盤、でるのかなぁ~?
出るんだったら、早く発表してくれるといいんだけど・・・
って、それじゃ台湾盤が売れないか・・・
MVね!そうだよ、忘れてた!MVはどうなったんだよ!ヾ(。`Д´。)ノ
うーん、出してくれれば、絶対買うのにねぇ・・・

| kiko | 2008/02/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

そうそうHMVから来ましたね。
けど・・・冷静になって考えると、日本盤が出るとしたら
欲しいのは「字幕」!そうなのよね~
けど、いつ出るのかもわかんないし・・・けど、早く見たいし・・・
勢いで買いそうになったけど、ちょっとSTOPしてしまった優柔不断kikoです(^^;

そして、必ずCDが付いてくるのが、中華のいいところでもあり
悪いところでもあり・・・(どんどん貯まるぅ~(ーー;))

| kiko | 2008/02/02 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

