☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ④

↓こんなの探してネット上をウロウロ徘徊しているから、
いつまでたってもレポが終わんないんだよっ!


だって・・・ヴァネが動くんだもん・・・お仕事するんだもん・・・


ヴァネのせいだ~~~!!ヾ(`Д´)ノ ギャー!!


ヴァネがカッコよすぎるからぁ・・・



はぁはぁ・・・ε-(ーдー)



突然すんません、遅遅レポの自分への怒りをヴァネにぶつけてみましたv
(殴られるぞ・・・)


というワケで。(オイオイ…)


新曲 『She's Not Sorry』 のメイキングです!



最初の方で、舌を出すヴァネちん。
可愛すぎ~~~!!(>▽<)

そして、ヒゲヴァネ登場!
けど、髪に目がいくせいか、それほど違和感ないです。
ヴァネヒゲに関しては、kikoはNG派なんだけど、不思議と受け入れてしまう・・・
やっぱり髪色マジック?(どこかで聞いた言葉だな・・・)

そして、ヴァネが笑顔になると、コッチまで顔がゆるんでしまう・・・(´∀`*)
(いつもゆるんでるだろがっ!というツッコミは受けません(笑))


200801302.jpg

窓辺でたそがれるヴァネ。
う~ん、絵になります

200801301.jpg

監督さんをつとめるヴァネ。

長い前髪をヘアバンド(?)で留めています。
ごめんなさい・・・kiko、メイクの時のIKKOさん(ノーメイク、前髪上げ)を
思い出しちゃいました(>_<)



それから、ヴァネがイメージキャラクターをつとめる騎服飾の
2008春夏コレクション(?)が出てました~(*^^*)

200801304.jpg


200801303.jpg


ココでメイキング動画が見れます~♪ 愛草新網

うーん、やっぱりkikoは黒髪ヴァネに萌え~!(*´д`*)だったりするのです・・・

髪型ひとつでこんなに違うもんなんだな・・・



と、感慨深く浸っている余裕もなく!

レポの続きを!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4人それぞれ歌ったところからですね(^^)


旭がステージに戻り、お話していると、ステージ袖からF3登場!

P1010418.jpg

そして色々話し・・・(もちろん通訳ナシなので意味はわかりません

よく見たら、ヴァネがまた衣装替えをしています。
KENちゃんは・・・替わっていないようですが(^^;

P1010421.jpg

なんだかこの写真↑好きです~♪


P1010422.jpg

ヴァネ・・・ひとりで何処へ??


P1010428.jpg


そして、『煙火的季節』♪


冒頭で、ヴァネが自分の番を忘れました(^^;

みんなにツッこまれるヴァネ(爆) 可笑し過ぎ!
かわいい~

こんな情景が見れるのも、やはりライブならではです・・・(感動)

そして、『體驗』。
(やっぱり最後はこの曲なんだ・・・)と思うと一抹の寂しさが。

けど、感傷に浸っているヒマはありません。
またシャッターチャンスがぁ!!(完全にカメラマンになっています)

P1010429.jpg

仔・・・ブレブレです。(最悪カメラマン)

後から気が付きました。
両腕にはめてるアームカバー(違)みたいなのナニ??
ますますおかしなコトに(^^;
そしてそのセーターの柄は・・・
うーん、仔には「引き算」というオシャレも覚えて欲しいものです・・・(^^;


P1010430.jpg

あぁぁ~!旭迷さん!
こんな写真を撮ってしまい、すみません・・・(>_<)

P1010431.jpg

ち・・・近すぎです。
やっと旭のマトモな写真が撮れたと思ったら、こんなです(凹みチュウ・・・)
そしてシャツの中に着ているインナー(タンクトップ?)は脱いで欲しいです(爆)

P1010432.jpg

仔が迷さんが持ってる「F4」と書かれたハートの風船を受け取り、F3に渡していました。

あの風船・・・kikoの近くの方が持っていて、開演前からずっと見てました。
スーが受け取ってくれるなら、触らせてもらえば良かった(違)

ヴァネとKENちゃんは残念ながら全然撮れてない・・・
あまりコッチに来てくれなかったか、もしくは興奮しすぎてカメラどころじゃなくなったか
今となっては不明です(ーー;) (動画、要確認!)


そして・・・

P1010435.jpg

みんなでお辞儀・・・


あぁ~!行ってしまう・・・
ヴァネは最後「God breath you guys!」と言い、投げをしてくれました。
(あっけにとられて、受け取るのを忘れたけど)

スーが登場してから、時間にして約1時間。
思ったより沢山の曲を歌ってくれて・・・

それは、2時間くらいの普通のコンサートのようにも思えたし、
目まぐるしくい一瞬の出来事だったようにも思えました。


その後しばらく「アンコール!」が起こりましたが、それはなさそうなので
早めにバスに乗り込み、淡水駅へ。

バスを待つ人の行列。
どんどんバスが来て、それを乗せ、ピストン方式で次々と駅へ。


長い道のりを経て、ホテルへ・・・。

そういえば、午前中に機内食を食べてからほとんど何も食べていませんでした。
けど、もう食べに行く気力も無く(開いてるお店も知らないし)

コンビニ(セブ○イレブン)へ。(詳しくは後ほど)

明日に備えて早めに就寝しました。
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキ☆

なんか台湾へ行くとkikoさん ご飯がおろそかになりがちだよね(笑)
騎服飾のヴァネかっこいい!
やっぱり黒髪に戻して欲しい・・・il||li _| ̄|○ il||li
MVのメイキングで踊るヴァネもいい!
やっぱヴァネかっこいいよぉ~
あ~歌って踊る黒髪のヴァネが見たいです。



| ゆち | 2008/02/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

そうなんですよ~!食べ物大好き人間なのに!
ちゃんとした食べ物が食べれたのは、観光目的で行った
初めての時だけですよ(´Д`)
けど今回は、なんか胸がいっぱいで・・・食べれないってのもあったかな?(^^;

やっぱり黒ヴァネよね~(*^^*)
いつ戻してくれるんだろうか・・・っていうか、戻すのか?はたまた別の色に?
王子の行動は、読めませんから~(^^;

| kiko | 2008/02/02 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

