☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉーめんしー、えふすー!!

昨日、ヴァネ出演の「TAIPEI@NOW」のコトを書きましたが、
ヴァネんトコしか見なかったら、コッチを見逃していました・・・

もう皆さんご存知のことと思いますが・・・(ーー;)

フジテレビ「プレミアの巣窟」 1/30(水) 2:08~2:33

KENちゃんのコンサの紹介があるらしいです。


って、今日じゃん!Σ(゚口゚;

ていうか、kikoの地方じゃ見れませんから~~~!(>_<)

折角地デジ生活になっても、ウチの地方では夜中の2時は
テレビショッピング・・・いやそれどころか「カラーバー」の時間ですから~!ヽ(;´Д`)ノ

ヴァネのトキみたいに、動画であがってくるのを待つしか・・・(ーー;)


先日のパティーさん司会の番組。予告編かしら・・・



最近よく聞く、「うぉーめんしー、えふすー!
コレ聞くだけで、嬉しくなっちゃいます( ´艸`)

仲良さげなスーたちを見るのが幸せ~♪



いいかげん淡水レポを終わらせたいんですが・・・
もうちょっとお待ちください(^^;
だんだん、「スーのフォトアルバム」化してますが(^^;

| LOVE☆彡 F4 | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

