☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ③

JVから「会員期限更新のお知らせ」が来ました。

はぁ~、あれからもう1年が経つんですね。
長かったような短かったような・・・

もちろん更新するつもりですが(^^)

そう、思えば年明け早々ショックだったことは、年明けと同時に
仔社長の会議室に入れなくなったことでした(everが終わっちゃったからね・・・)
入れないのはわかっていても「有効期限が・・・」の一文をつい確認してみたり・・・

じゃあ入れよ!って話ですが(^^;

考えチュウ・・・(すんません、独り言でした)



そして、チョウ久々にJV覗いてみたら、これまた久々のTV露出!

「BSフジ「TAIPEI@NOW」
2/17(日)14:30~15:00、2/23(土)1:30~2:00(再放送)


詳細調べたけど、まだのようで・・・

「そんなヴァネスが、自身のライフスタイルから“台北”の今を紹介する。」

最後の一文が気になります。
これって、日本の番組?

なんにせよ、チョウ楽しみ~~~!!(>▽<)


そして、

ヴァネの新曲『She's Not Sorry』 のMVです~!



最初のダンスのシーンが長い・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ヴァネが登場するのを今か今かと待ち構えてしまいます(^^;

何風?っていうか、音楽のことは詳しくわかんないけど、
今までの曲とはちょっと違った感じ。
でもkiko、こういうのも好きです~!(*^^*)

スーの時とはまた違った、ヴァネの高音。
ノリノリで踊れる曲♪

いいっすね~!

なんか・・・こんなに立て続けに新曲なんか聴いていいのぉ~?
待たされ慣れているせいか、ポンポン出た後何年も待たせることになるんなら
少しづつ、小出しにしてくれ~とか思ってしまう。(こんな考え方、不憫よね~(^^;)

素直に喜ぶのだー!自分!(>_<)



さてさて、レポの続きを・・・( ..)φ

そして・・・気づけばまたレポがダラダラペースに!!( ̄□ ̄;)

ペース上げていきまっすよぉ~!!

・・・って言っても、きょうもあまり時間が無いので、半端になりそうですが


そーだ!ココ(中華の動画サイト)で↓淡水イベの様子が見れますが
中華サイトだけに、かなり重いです~!(貼り付け出来ませんでした)

東風《F4在這裡等你新歌發表演唱會》A段

東風《F4在這裡等你新歌發表演唱會》B段

けど・・・やっぱプロのカメラマンは違うなぁ(当たり前)
4人の魅力が余すところ無く・・・(*^^*)

あの中にいたんだ私・・・(しみじみ・・・そしてやっぱり信じられん)
テンパってるkikoもどこかに写ってかもです(^^;

見てると、kikoの記憶がいかに曖昧かがわかってしまいますが
ソコはツッコミ無しで!(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、「べいべべいべ♪」(笑) が終わり、4人それぞれはけていき・・・

仔仔登場!

P1010400.jpg

花道を歩く仔仔。

突然赤いパンツで登場です。

このパンツ、よく見たらデニムっぽくて、上はフォーマルなジャケットなのに・・・??

ジャケ写の赤いスカーフといい、今年の仔のテーマは「赤」なのか?
(髪まで赤くしちゃったヒトもいますが・・・(^^;)

P1010402.jpg

そして・・・すみません。
仔ってば、何度撮っても「ヘン顔」になってしまうのです

P1010403.jpg

P1010404.jpg

『残念』 熱唱です!

実際は写真撮るので必死なのでほとんど歌、聴いてません(仔ゴメン!)

けど、後になってみたら仔仔が1番撮りやすかったです(^^)
(歌がバラードなせいもあるのかな?)

そして、ステージ中央でシュッと下に消えていきます。
その消え方が、チョウ早いんだな・・・これが。



そして

P1010406.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!!

KEN様!!(デカっ!)

P1010407.jpg

って、顔写ってないじゃん!!( ̄□ ̄;)

なんかね~、KENちゃんは「あぁー!近づいてくるッ!」っていうのはわかるんだけど
気づくと通り過ぎてて、その後姿を見送っているのです。(KENちゃんマジック?)

けど、お陰で不思議な衣装に気が付きました。
燕尾服のしっぽ部分(?)は中に着た物でした。
つまり・・・ジャケットの上にジャケットを着てる・・・?(謎)

でも、KENちゃんカッコイイのでアリです (結局)

『愛不停止』じっくり聴きたかったのに・・・
3月までお預けです(^^;


KENちゃんが消えると、どこからともなく聞こえてくる


♪う~ぅじぇんはお♪ う~ぅじぇんはお♪

ヴァネ登場!


キャー!!(>▽<)

P1010410.jpg

ヴァネの時だけダンサーも登場です!

・・・って、遠いっす(^^;

なにやらステージの向かい側の花道(ステージが12時だとすると、6時の場所)で
外側に向かって踊っています。

kikoの場所からは、ちょっと遠く・・・

動画を撮ろうとがんばったけど、相手はヴァネなので(笑)
興奮しちゃって、全然ダメ (*_*)

そして、思い出しました。

ヴァネって、ステージ向かって右側(ヴァネにとっては左側)には
あまり来てくれないことを・・・(ヴァネコンで体験済み)

kikoが居たのは残念ながら、右側でした。
ヴァネが近くを通った時、精一杯手を伸ばして・・・

触ってくれそうだったけど、それは無く・・・

でも目が合って、ニコってしてくれたので(たぶん気のせい)
嬉しくて・・・( ´艸`)

P1010411.jpg

あぁ・・・やっぱりこの方、絵になります(>▽<)


けど、もっと全然ダメだったのは、このお方。

P1010413.jpg

ジェリー様、ヴァネ同様6時の方向で主に歌い、
ほとんどコッチ来てくれませんでした

そして、目深に被った帽子であまりお顔が見えませぬ

アッ!コッチに来るっ!って思った瞬間、歌が終わり・・・

何故か走ってステージへ。

待って~~~(泣)

P1010417.jpg

でもそんな後姿もカッコよかったり・・・( ´艸`)
(なんか若いよね?)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふー
このペースだと、まだまだかかりそうですが・・・

まぁ、ゆっくりあげていきますんで。(ペースアップ諦めたんだ(爆))
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地獄はまだ程遠そうですね(;^_^A

気長に待ってまーす!kikoさん、デジカメ撮影にそんなに一生懸命でイベは楽しめたの?(笑) 今日F4のCD予約に行ったら(遅っ!)3月にDVD付きが発売されるとの事でしたが、もう予約分だけでいっぱいで入荷見込みなし!と言われました…じゃあ、教えるなって!知らない方がまだ救われたのに(>_<) やっぱ何事ものんびりしてちゃダメってコトですね(__;)   またどーでもいいコトですが、Xのライブを断念した一番の要因は、hideがいないからかも…私にとってhideがいないXはヴァネがいないF4みたいなもんなんで…(T_T)

| もて | 2008/01/30 00:12 | URL |

>もてさま

毎度毎度、お待たせしてすんませ~ん(^^;
やっと次からスタンプ会に移れそうなので、がんばりまっす!p(・∩・)q

そうなんですよね~
こんな歌も聴けて、近くに寄れて、しかも写真撮影OKなんて、全く初めての経験で・・・
完全にテンパっていました(´Д`)
次は(あるのか?)ちゃんと決まった席で、写真も撮らずじっくり聴きたいです(贅沢者ですね・・・)

えっ!DVD付き?!知らんかった・・・
ていうか!日本盤、まだ予約してなかった!(遅っ)
そろそろ予約しなきゃ~~~!
いつもこんな風に乗り遅れて、最悪「終了しました」なんてコトになることが多いkikoです・・・(汗)

Xライブは、hideがいないからなんですね・・・
我の友達と同じ意見です。
ヴァネのいないF4?!それは考えられんわ・・・(>_<)

| kiko | 2008/01/30 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

