☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ②

連日、刺すような寒さが身にしみる今日この頃・・・

kiko、今日は飲み会で、明日は「あんこう鍋」を食べに朝から出かけます。

何気に忙しい今日この頃・・・


あれから1週間。

1週間前には台湾で、暑い暑い言ってたワケです。

全然信じられませんが・・・(ーー;)


そうそう、前回書き忘れましたが、淡水の会場に到着した時
驚いたのは、日本人の多さ!

kikoが感じたのは、たぶん・・・6,7割が日本人だったのでは?!

ホントもう

日本でコンサやっちゃいなよ!(ジャ○さん?)

と思う今日この頃。(いや、ずっと言ってるけど)


あと、会場に着いた時、「KENちゃんが怒っている」と聞きました。
リハの時でしょうか?迷同士のせめぎあいがあり、ケガ人が1人出て
それを知ったKENちゃんが怒ったとか・・・
確かに、いつケガ人が出ても、おかしくない状況・・・
思えば、この時が危険な海外イベの幕開けだったのかもしれません(((( ;゚д゚))))


と、前置きが長くなりましたが、レポの続きです!
えーと、どこまで書きましたっけ?(聞くな)

そうそう、『在這裡等イ尓』でした。(ここから、画像満載で行きます!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4人、歌いながらステージに集まり・・・

P1010390.jpg
(色々写ってしまうんで、トリミングしてます)

ヴァネ 「アニョハセヨ~!」(韓国語)

仔 「日本ノ皆サン、コンバンハ。社長デス!」(日本語)

KEN 「?」(英語)

旭 「?」(広東語?)


↑すみません、?の部分は、ナニ言ってたか、わかりません
各国語でご挨拶。

そして、


「我們是、F4!!」



いやーん、聞けたぁ!!(>▽<)


そう、これです。

これが聞きたくて、はるばる台湾までやってきました(涙)


ここでやっと実感。

うひょ~~~!!F4だぁ~~~!!


P1010392.jpg

いえ・・・その後もチャイ語で・・・通訳ナシなんで、やっぱりナニ言ってたか
わかんないですが(^^;

そのうちTVか雑誌か何かでわかるでしょう。(他力本願)

覚えてるのは・・・仔仔がKENちゃんをからかって、KENちゃんが
「この~!」って蹴るポーズしてたり、じゃれあってたような気がします(*^^*)

衣装は・・・アルバムのスーツバージョンの方のスタイルですね。
そして、KENちゃんの乱れ髪がイイ感じです。( ´艸`)(マニアック?)

P1010393.jpg

と、ひととおりMCが終わると、『絶不能失去イ尓』♪


えぇ~!古い曲も歌うんだぁ!!Σ(゚口゚;

実はkiko、あんまりぬか喜びしないように、今回のコンサは
F4で歌う新曲2曲だけだろうな~と思っていました。
ていうか、思うようにしてました。(期待して裏切られると、悲しいので。←悲しい免疫)


♪べいべ、べいべ~♪


うぅぅ・・・

嬉しいよぉ~~~!!(>▽<)


そして、再びヴァネを追う我。



ヴァネぇぇぇ~~~!

P1010389.jpg

ヴァネぇぇぇ~~~!!(淳じゃないっすよ(爆))

P1010385.jpg


ヴァ・・・・・・!!


ああもう!じっとしててくれっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


↓せいいっぱいの望遠。

P1010384.jpg


P1010386.jpg

↑このシーンではたぶんコレが1番良く撮れたかと・・・(でも横顔)



そして、スーたち縦横無尽に(?)花道を歩き回る。

それを追って右往左往する我。

右手にカメラとペンライト2本。
左手にオペラグラス。

それをうまく使い分け・・・


って、忙しすぎるんじゃーーー!!ヾ(`Д´)ノ


ほんと忙しいイベントでしたよ・・・(ーー;)
いや、何かを諦めればいいんですけどね。
もう・・・いっその事、頭の上にペンライトかカメラを付けておきたい気分でした。


そんなドタバタ加減が伝わる動画をひとつ、載せてみます(短いです)。




またもや、途中から動画を撮ってみようと思いつき・・・
撮ってると、スーたちが左右に分かれ・・・
どっちを追えばいいのか、わからなくなり・・・
自分の方に来たKEN様を撮ってて、ふとカメラから目を外すと

そこには、

チョウ至近距離のKEN様が!!Σ(゚口゚;


あまりの衝撃にギャッ!となり、カメラ止めちゃってます(爆)


そして、近くで見た「男・孝天」の印象。


デカっ!!(*_*)


まさしくそれでした・・・(^^;


ちゃんと撮れよ!って方はコチラの動画をどうぞ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 02:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じく!!
左手手首にはなんちゃってオペラグラス、右手手首にはデジカメを落とさない様に吊り下げ、手にはボードとうちわを掲げ、足りずに右ポケットにはライト入れてました(どんだけ~欲張りすぎ~)
で、Jerryが目の前から登場したのと、私のボード指差したのに興奮しすぎたか、ポケットのライト落としましたが…ナニか?
でも撮ってたデジカメ左側に私のライトらしきものが映り込んでる?…迷友とオソロだがあの位置にはいなかったはず…あれは日本人だな…拾ってそのままくすねたな(→。→)ジロ
売ってる文字入りライトにシール貼って加工したから、次イベで使ってたら分かるわよ、そこのあなた(ここで脅してもね、笑)

いやぁなんかKikoさんのテンパり具合聞けて安心しました(爆) 私もJerry目の前にするとかなりテンパるし、ライブは余計ですよねぇ(~_~;)
で、散々ロンブー淳と言ってたのに、今回淳じゃないよってとこがツボでしたが( ̄∀ ̄*)

| ☆とも | 2008/01/27 04:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・けんちゃんって「デカっ」なんだ(爆笑)

生けん拝んだ人って絶対言うよね、感想でデカイって(ははははは)

ケガ人が出てしまったと聞いてはいたけど・・。
なんかすごい血だらけだったらしいね?(コワイねー)
kikoさんが無事でよかった(爆)

そんなプチ戦場(!)の中で
動きすぎるウザヴァネス撮影オツカレ様っす!(敬礼)
ヴァネ迷さんじゃなくても、皆言ってたもん。

「ヴァネスは動きすぎて撮れない」って(笑笑)


あぁ~
私も「我men是F4!」を聞きたかったなー。
これ聞くだけでキュ~ンとする(病)

| よっこ | 2008/01/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

でかかったですよね・・・孝天!!

kikoさんすご~いо(ж>▽<)y ☆
ヴァネ動画楽しませてもらいました!!
私も顔を上げると
F4が目の前に居てウワッって思いました笑

私もヴァネの写真はほとんどぼけてます・・・
kikoさんヴァネに
もう大人なんだから
じっとしているように注意してくださいヽ( )`ε´( )ノ

(笑)

でも無料でいいもの見せて頂きましたね♪


| りーふぇい | 2008/01/27 19:13 | URL |

>☆ともさま

我のオペラグラスも、かなりなんちゃってです(^^;
豆スーだと思ったし、スクリーンなんて無いと思ったし、
絶対必要だっ!って思ったんですが、ほとんど使いませんでした。
(やっぱり「生目」で見なきゃ!と思って(笑))

けど、☆ともさんの方が一枚上手でしたね(^^;
とてもじゃないけど、ボードとうちわは無理でした・・・
カメラマンとオーディエンス、同時にこなさなきゃいけないなんて(>_<)

スーが近づく度に今度はカメラだ!いや動画!
でもペンライトで応援しなきゃ、気づいてもらえない!と、ひとり大忙し!
で、そんなコトやってるうちに、ベストショットを見逃すのよね・・・(^^;

kikoもポケットに色々詰め込んでいましたよ~
そりゃ、ドラえもんか!ってくらい(笑)
あの混乱の中、よくカメラ落とさなかったな・・・って思った(^^;

「淳じゃないよ」ってトコは、自分に言い聞かせています・・・(爆)

| kiko | 2008/01/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま

そう、KENちゃんの写真は、ナゼカ後姿が多いんだけど
目の前に来たKENちゃんの存在感というか、圧迫感というか・・・(!!)
噂には聞いていたけど、ホントに「デカっ」って声に出して言ってしまった・・・

KENちゃんは高い位置にいたけど、是非とも同じ目線に立って
その大きさを再確認してみたい今日この頃です・・・

>ケガ人
血だらけ?えぇ~?!そうだったんだ!(((( ;゚д゚))))
翌日のスタンプ会もマジで「戦場」そのものでした・・・(ーー;)

そう、4人で歌ってるトコ見てても、踊るような曲でなくても
ヴァネひとりだけ必要以上に動いてるんだよね~(ウザヴァネス・・・!(爆))
そこだけは、大人になっても(赤髪になっても)変わらないのね~みたいな。

けど、写真を撮る側としては、「頼むからちょっとじっとしてて!」って
思わずにはいられないのです(^^;

| kiko | 2008/01/29 00:40 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

チョウ近くで生孝天見れて良かったねぇ~!(*^^*)
kikoも、あの「デカっ」ってのを本当に感じれて、幸せでした!
そしてなにやら、ヤバいオーラが・・・(>_<)

ヴァネは・・・動きすぎて写真が撮れないので
ひょっとしたら動画向きなのかもしれません。
けど・・・ヴァネは冷静に撮れないのよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ペンライトを振って壊れる自分と、冷静に動画を撮る自分。
自分が2人欲しい今日この頃です・・・(マジで!)

| kiko | 2008/01/29 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

