☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡水イベ① (長いよ・笑)

ども~。

会社から帰ろうとしたら、自分の車が雪に埋もれており、
救出するのに四苦八苦したkikoです(ーー;)

さむいよぉ~!
3日前は、台湾で「暑いね~」なんて言ってたのがウソのようです。。。

ていうか、寒さで現実に引き戻されたわ・・・(ーー;)

こんな中、灯油が切れました。(地獄)
けど、買いに行くの面倒くさい。
明日まで生きていけるかしら・・・


さて、イベントの記事、山のように上がっていましたね。

スーの写真や記事見ると、やっぱりスルーできない自分がいますが
今回は、前回の二の舞にならないよう(いつまでたってもスーが登場しないレポ)
サクサクっと書いていきますので・・・(さて、できるでしょうか?)

とりあえず、覚書として写真がたくさんあるページのリンクなどを置いときます(^^;

・ 19日淡水イベ(QQ.com)

・19日淡水イベ2(TOM.COM)

・ 20日サイン会(sina)


さて、レポですが・・・
えっと・・・何から書きましょう?(自分で考えろ?)

まず、19日からですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


18日夜、無理矢理お願いして仕事を代わってもらい、成田に直行!

19日夜の体力のことを考え、今回は深夜バスではなく、前泊しました。
東北よりは、数段温かいと思われた成田はビックリするほど寒かったです。
(ホテルまでのバスが遅れ、マジで死ぬかと思った・・・)

19日朝、シャトルバスに乗り込み成田空港へ。
空港で、今回旅を共にするりーふぇいちゃんと待ち合わせ~

恐れていたチャイナエア(スッチーとお見合い席)は、今回はほとんど
揺れることもなく、前回揺れすぎてコーヒーをこぼしたのが嘘みたい。

スーの観光CMは流れませんでした。(残念)
代わりに冬ソナやら小田和正やら流れてましたが・・・
前回もそうだったような・・・何故?チャイナなのに(爆)

少し遅れて離陸。

台湾に降りたち、長蛇の列の税関を通り抜けた時には、ずいぶん時間がたっていました。
ツアーで申し込んだので、バスは寄りたくなくてもやっぱり税関ショップへ・・・。
前回行った(行かされた)ところより、キレイでブランドショップも豊富でしたが、
何も買わず(^^;

結局ホテルに着いたのは、午後4時になる頃だったと思います。
ホテルは若干交通の便がイマイチな場所(ーー;)
タクシーでMRT国父記念館駅へ。

MRTに乗り、淡水へ。(途中乗り換えあり)
ここで「今、リハやってるよ~」という情報を聞き、いても立ってもいられず・・・
(けど、電車の中なのでどうすることも出来ず)

淡水に着いたのは・・・5時半頃でしょうか?
時間がないのでタクシーに乗り込み、淡水埠頭へ。

夕日に映える海がキレイでしたが、スーのことしか頭になかったらしく
写真を撮るもの忘れ・・・(最低)

公園のような大きな広場では、普通に散歩中の家族、犬を連れた人・・・
のどかな夕方の雰囲気でした。

どんどん入って行くと、あ・・・音が聞こえる・・・?

P1010372.jpg

あれがステージなのかな?
どうやら我々はステージの裏側にいるらしいです。
ステージのサイドまで歩いていると・・・

遠くの方で・・・

P1010375.jpg

赤い頭が動いてますが・・・(かなりブレブレ)


って、あれってヴァネ?!


リハで『七天』歌ってるッ!(>_<)

P1010376.jpg

我的カメラの限界まで望遠。

なんということでしょう!
こ、こんな普通に歩いてて、ヴァネが歌っているのが見れるなんて!(>_<)
いいの?いいの?普通に見ちゃって!普通に聴いちゃって!

そんな感じでした。

そんなヴァネを横目に会場入口まで歩く。(なんて贅沢なんだ・・・)

けど、リハはここで終わりだったのかな?
いやー、いいモン見させてもらいましたー(何者?)

入り口におにいちゃんが立ってて、テープ持っていました。
そのテープからは入れないのかな?と思いきや、みんなくぐってる!( ̄□ ̄;)
kikoもスキを見てテープをくぐり中へ。(^^;

手前に立ちはだかる黒い壁(ステージ)。
ここまでスーたち、来るのかしら。

みんな、なんとなく立っている感じです。
あれ?案外前に来れちゃった?
ぼけーと待っている間に、振り向くとどんどん人が集まっていました。

気づくと夜!あたりはどんどん暗くなってきました。
後ろには、数台のカメラマンがスタンバイ。
右側には長ーいクレーン(?)で上がるカメラが。
(あのカメラ落ちないだろうなぁ・・・と余計な心配をする我。)

時間が近づくと、VIP席の人が呼ばれて移動していました。
そして・・・入ってはいけないところに居座った海外迷さんが、
女性スタッフに大声で本気で怒られていました。(壮絶だった・・・)

何度も何度もVIP席の人は・・・という呼びかけがあり、VIP席って一体何処なんだ?
と疑問がわいた頃。

目の前の黒い壁の一部に人が群がってきました。
なんだろ・・・?と思いつつ、引いて見てましたが、どんどん人が来るので
何かわからないまま、近くに行って様子を見ることにしました。

すると・・・!

黒い壁の中にどんどん人が入っています!

混雑をさけるため、スタッフが数名ずつ止めながら(わあわあ言いながら)
中に入れている様子・・・

その流れに乗って、順番を待っていると・・・

中に入れました!!


って、「中」に入って初めて会場の構造がわかりました。

ステージ

よくわからんけど、こんな感じです。(わかりにくい絵でスマソ!)

外にいた時は、この中央のチェックの部分に人が入れるなんて思っていませんでした。
(ステージから地続きだと思ってた・・・(^^;)

そんな感じで中に入れ、その近さにヴィックリ!!Σ(゚口゚;


ち、近い・・・近いよママン!(>_<)(謎)


タダなのに・・・タダイベなのに・・・!

あんなに高い金払って、2階席(はて?誰のコンサでしょう)で
豆ヴァネ(!)を拝んだあのコンサより!(毒)

こんなに近くで見て、いいんでしょうか・・・?!

そ・・・そして、あの花道にスーが来たり?!(アワワワ・・・)


辺りを見回すと、本当に誰でも入れるイベントらしく、近くには
あやしげなおっちゃんと、謎のにいちゃんが・・・(!!)

けど、スーが登場すると、そんなコトも忘れてしまうのでした。。。


あわあわしていると、『Waiting~』のMVメイキングなんかが流れ・・・
それを見ていると、7時半頃(やっぱり遅れる)

記者会見時のCFが流れ・・・


ステージの両脇から、スモークがもくもくと出てきて・・・仔仔登場!

キャー!!

が!それと同時にどーんと花火が上がり、降ってきた火薬(?)の粉が目に入り・・・(*_*)
(目つぶしですか?!)

イテテテ・・・


すると、右からヴァネが!

左からKENちゃんが!

後ろから旭が!


『在這裡等イ尓』を歌いながら・・・!!


ギャー!もうどっち向きゃいいんだー!!

と思いつつ、体は勝手にヴァネの方へ・・・
天迷のりーふぇいちゃんは「私、あっち行きますね!」とKENちゃん方面へ。

そして、先ほどの目潰しにより、片目からは大量の涙を流しつつ
フラフラとヴァネに近づいていく危険人物。

でもそんなの関係ねぇ!(爆)

ば・・・ヴァネぇ~~~!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなところで続くのです。。。(對不起!(^^;)

kikoのへなちょこレポじゃ、わかんねーよ!という方はこちらの動画をどうぞ(^^;



音を外してたコトなんて、興奮してて全然気づきませんでしたが・・・(^^;
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえろ!

音をはずしていながらも大声で歌うところが
ヴァネの長所ですからぁ(開き直れ!笑)

・・・音がはずれていた云々よりも
よっこ的には・・・旭兄貴のユラユラ動く姿がめっさキュートなんですが(爆)
この方・・歌ってる間は歩けないのよね(爆笑)


花火、大丈夫だったの?(汗)
煙の動きからすると風は結構強かったのカナ?!
あれは・・非常に危険な感じがする。さすが台湾(違)

(小声)タダイベなのに、立派な画面がたくさんあって、
どこぞのソロコンより素晴らしいわねぇ~(毒毒毒)

| よっこ | 2008/01/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

目、大丈夫ですか?

この興奮ぶりからすると、かなり近い所でスー達を拝めたようですね(^-^) それよりも地獄がなんだったのかめっちゃ気になってます(笑) ケンちゃんのチケが発送されたみたいですね~また二階かなぁ(;^_^A まぁケンちゃんのライブはヴァネと違って座って(?)落ち着いて(?)見れるので、私はどこでもかまわないんだけど(笑) 話それますが、一昔前 私はX-JAPANのファンだったりもし、3月に復活ライブが行われるということで、これはぜひとも行かねば!!と意気込んでたのですが、チケが¥12800!?Σ( ̄□ ̄;)あっさり断念しました(笑)スー関連のチケも高い、高いと思ってたけど、上手がいましたよ(笑)

| もて | 2008/01/24 23:44 | URL |

>よっこさま

よっこちゃん、ただいま~♪

>音をはずしていながらも大声で
わはは!(>▽<)
いや~、そんなトコも好きだったりするんですが・・・
教科書通りにいかないところがね・・・(それって歌手として、どうよ?(爆))

旭兄貴のユラユラ・・・
思わず見返して確認してしまった(爆)
ほんとだ~(*^▽^*) 何気にカワイイ!
そして、脇の下にアップリケ?謎の衣装も気になったり・・・(^^;
この動画、何度か見て気づいたけど、旭とヴァネしか写ってないよね?(最初に気付け?)
KENちゃんにいたってはほとんど・・・カメラの位置から、撮るの諦めた?

風はそれほど感じなかったけど、ホントに仔登場と同時に
空から何か降ってきたんだよね。
すごーく大事な瞬間に目潰しくらった(-_-;)
けど、気合(と涙)でがんばったので、大丈夫でした~

そうそう、豆スーを覚悟して行ったのに・・・中に入れたのは
ある意味拍子抜けでした(^^;

| kiko | 2008/01/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

我、ハードコンタクトをしてるので、目つぶしは、なかなかの拷問でした・・・(違)

もう・・・興奮しすぎて、歌はほとんど聴いてませんでしたから~(^^;
もっとじっくり聴きたかった~!と後になってから言ってました。

地獄は・・地獄ですよ(意味不明)
まぁそのうち・・・(いつになるやら(^^;)

KENチケ、送られてきました~!
ヴァネコンだったら、飛び上がって喜んでいる席だけど・・・(いや、それほど前じゃないけど)
そうなんだよね~、KENちゃんの場合、後ろの方でもじっくり聴いて
楽しめるからいいのよね~
あまり前に行くと・・・フェロモンにやられて堕ちますから(爆)

あー!我の友人もX-JAPANのファンですわ!(彼女はHIDEちゃんファンらしいです)
kikoが好きだったアーティストは・・・ここでは言えません(爆)
¥12800かぁ・・・友人行くのかなぁ?

ヴァネin長野に参加された迷さんが言ってましたわ。
「チケ代(確か2万近くしかなっかっけ?)+交通費+宿泊費で、たった3曲だったのに・・・」と。(爆)
kikoは長野は参加してないけど、Asian Next Pack(チケ1万で3曲)もそんなだったなぁ・・・(毒)

| kiko | 2008/01/26 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

