☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝イ尓生日快樂~♪

                 k080115.jpg


KENちゃん、おめでと~っ!!


・・・って

間に合わんかった・・・_| ̄|○



けど・・・

KENちゃんにとってステキな29歳になりますよーに・・・

こんな笑顔の日が、たくさんあるといいですね(*^^*)



k0801152.jpg
色々探してたら見っけました。
か・・・かわいいっ!!(>_<)


そしてkiko、久々に天仔が出演した時の『恋するハニカミ』なんて見てました。
(そして、バースデーが遅れた(^^;)

070729koi1_20080116002135.jpg

あれは・・・去年の7月後半くらいに収録でしたね。

あれって今見ても、マジでドキドキ

もう、全てがツボで。(ツボTシャツだけに(笑))

ハニカム可愛い仔仔アリ、KENちゃんとダブルストローアリ、男前KENちゃんアリ、
カラオケ『流星雨』アリ、仔仔の至近距離投げチュウアリ
迷にとってプレゼントのような映像満載で、ホントに見ごたえたっぷり~♪

って、実は10月に西門町でタピオカミルクティーの場所に行ってみたいね♪
なんて言いつつ、全然わからなかったという反省点があったので
ちょっと見返してみました。


・・・が!!


目の前のイケメン(笑)(←なぜ笑う?)2人に目が釘付け(>_<)

何度見ても、気づくとあの2人ばかり見てしまい、背景を見るのを忘れている・・・


巻き戻しても、同じ結果に・・・(どんだけー)


万が一、スーたちに観光案内なんてしてもらっても、きっと
目の前のイケメンに目が行って、周りの景色なんて目に入らないんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ(^。^)

相変わらずKikoさん笑えます(*≧∀≦*)
「ツボTだけにツボ」に私がツボです(笑)
あと前の記事のウ゛ァネの髪色がやくみつるって(爆)

あ… 殿・ 生日快樂!(遅っ)

もうすぐですね!!!
素敵な王子達に会える日…
想像すると私もヤバいんで、なるべくその日迄は落ち着いていたいと思いますが…きっと目の前にしたらテンパります(>_<)

私まだコートを悩んでますが、何か…?
日本寒すぎだから困ります(-_-;) 中は厚くならないようにするけど、淡水の夜が上着薄いと耐えられるかとか、あれこれ悩んでしまいます。天気予報ではかなり暖かくなりそうでしたが、果たして…(雨よりはいいか)

| ☆とも | 2008/01/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

おひさ~!です。

渡台準備すすんでますか?
殿、かっこいいですね~ヴァネ迷であることを忘れそうです・・・
タピオカミルクティーの店わかりませんか~?再チャレンジしようと思ったのですが・・・
もうすぐ生F4を拝めるんですね。。。私は今朝ホテルやエアーがわかったのでこれからバタバタします~^^
See you in Taiwan again !

| スミレ | 2008/01/16 08:26 | URL |

>☆ともさま

準備の方は進んでますでしょうか・・・
kikoはこの数日、寝不足だしボロボロです(ーー;)
ヴァネにこんな疲れた姿、見せられないっ(>_<)
(どのみち、並んでる間にボロボロになりそうですが・・・(ーー;))

kikoも・・・落ち着いていたかったのに、ヴァネがまた新たな姿
見せてくれるんで、ちっとも落ち着けないです・・・
頼むから、台湾行くまでジッとしててくれっ!(身勝手)

コート着て行きます!
厚手のセーターも持って行きます!
もう・・・服装で悩みすぎてハゲそうです(笑)

| kiko | 2008/01/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

>スミレさま

キャー!おひさですぅ~~~!O(≧▽≦)O
スミレさんも、殿のカッコよさはヤバイですか?( ´艸`)
そう・・・ヴァネに動きが無いと、ついフラフラッといっちゃいそうなんですよね~
そして、戻ってこれなくなりそうで危険です!(3月・・・注意しなきゃ(>_<))

タピオカミルクティーのお店はやっぱり「50嵐」っていう所でした~!
ただ・・・いくつかありそうなのですが、調べている余裕は無かったです(;_;)

おぉ~!スミレさんはギリギリでホテルとエアが決まったんですね。
kikoは・・・またあの怖い(爆)飛行機で行きます~!

では・・・See you in Taiwan again ! (^▽^)/

| kiko | 2008/01/18 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

