☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな4人が大好きです。

今日の朝方、通勤時に目の前で飛行機がひっくり返る夢を見たkikoです・・・(不吉)

いやー、ビックラこいたー(゚ロ゚;)

ほんとマンガのようにコテンってひっくりかえったんですよ!


さて、突然ですが


【本日の1枚】

f0801091.jpg

[仔]旭・・・アイシテルよっっ!!
[旭]うっ・・・!仔こんなところで!で・・・でも俺も!
[V]オイオイやめろって!またホ○とか記事書かれるぞ!
[天]まったく・・・こいつら付きあっとられんわ (けど、ちょっと混ざりたい)



失礼いたしましたぁ~~~
いくらでもストーリーが浮かびそうなこの画像。
見た瞬間、思わず噴出してしまった・・・

その後、妄想大会ですわ(爆)

なんでこの4人が集まると、こう笑える画像が出てくるんですかねー(^^;
いや・・・もちろんビシッとカッコイイ画像も沢山なんですが
なんだかマンガみたいで・・・

もぉ~~~!大好き!!(>▽<)



そんなkikoのところにも来ました台湾盤!(>▽<)

すでに、いろんなところで見ていると思いますが、一応

P1010358.jpg

キャー!(>▽<)
なんでKENちゃんのページが開いてるかって?(ちょっと暗くなっちゃいましたが)
このKENちゃん、クラッとするほど美しくてステキなんですぅ~!(←ホントにヴァネ迷か?)


P1010357.jpg

続いてポスターです。
ヴァネのカオが見えませんが・・・(^^;
これ・・・よーく見ると、なんだか合成っぽいんですけど・・・気のせい?


そして・・・

P1010364.jpg
オモテ
キラッキラしてます

P1010365.jpg
ウラ
ココにスタンプをもらうのですね~!
クローバーのカタチをしてて、葉っぱが4つ・・・

これってば・・4人分もらえるのかしら~
(↑始め、クローバーの意味がわからなかったヒト)

さらに・・・

P1010362.jpg

ブフォッ!!( ゚∀゚)・∵.


さぁて、早速今日からヘビロテ開始です~♪
後ほど感想書きますね(へなちょこですが(^^;)


ところで、今年の冬はあったかいですねー。
例年なら今頃は雪が積もって、地面は凍結でツルツル
運転コワイ~(((( ;゚Д゚))) とか騒いでいるハズなのに
お正月明けあたりから、外は毎日のように雨、雨、雨。。。

ひょっとして、仔仔来てる?!←「なんでも俺のせいにすんなよ(-"-)」by仔仔

そんな風に地球温暖化の影響を肌で感じる今日この頃。


とは言っても、ここは東北。
この季節、セーターにコートは絶対手放せません!
(今年はまだ手袋を登場させていないあたりが暖冬)

台湾へ旅立つ日までついに10日を切りましたが、服装はどうすればいいのだー!
というのが今1番の悩みだったりします。
(年明けのバーゲンもいいの見つからなかったしー)

夏だったらなんとかなるんですけどねー。


「台湾の冬」というと、kikoの中でずっとひっかかっているコトが・・・

それは・・・『部屋においでよ』!!

このドラマ見た時から、ずっと疑問でした。
だって・・・台湾ってあったかいって聞いていたのに、このドラマでは

heya003.jpg

こんな、とっくりのセーターとか(とっくり言うな?)

heya001.jpg

こんな毛皮のコート(!)とか

heya002.jpg

コートの中は、こんなに薄着だったりもするのですが・・・
(キャー!都会派!!← kikoの「コートの中薄着」に対する勝手なイメージです。)

ちなみにここでは茶色の皮のコートを羽織っているのに、
外に出ると毛皮のコートに早替わり!(ビバ!カット(爆))


heya004.jpg

オマケ:このマスター見てると、面白いのでつい何度も巻き戻して見てしまう・・・(爆)
(ちなみにこのシーンのミキオはTシャツです(^^;)


まぁ、とにかく驚いたワケですよ。

調べたところ、現在の台湾は最低気温は10度近くになったりして
夜とかは寒かったりするらしいですが(それでも10度だよ!)
日中は、25度くらいまで上がったりもするらしいのです。(25度っていったら半袖でしょ?!)

そんな気温の中↑のような毛皮のコートは必要なのかと。
kiko、内側が総毛皮(フェイクですよ)のコート持っていますが
今年はあったかいため、一度も登場しておりませぬ・・・(最低気温5度ですが)

けど聞いたハナシによると、台湾の人は寒がりらしく
そんな気温の中でも、日本の冬のような格好をしているのだとか・・・

だとしたら、暑いからといって、ひとり夏みたいなカッコしてたら浮くよね?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

うーん・・・(悩)


さて最後になりましたが、久々に『君につづく道』再開で第3話見ました~!
やっと黒ベレー帽(爆)のKENちゃん登場でした~!(かなり短時間だったけど・・・(^^;)

kiko的ポインツは・・・


・オープニングに出てたマンゴーかき氷などウマそうなもの大集合!
 (kiko画面に釘付け・・・口開けたまま(爆))

・タクシー会社の社長の誕生日・・・みんなが美味しいもの買い集めて
 その間、ほお杖ついてしょぼーんとしている社長。(仕事しろ?)

・アーハオと再会してから、すっとガン見のシューラー。
 (見すぎだって!あんなに見てたら絶対周りが気づくって!)

・「2杯だけだから大丈夫だよ」と飲酒運転をするタクシー運転手。
 (日本じゃこんなの、ありえんな~(爆))

・ピアスのタクシー運転手。(こんなん居たら絶対乗る~!ていうか乗らせてくれ!)

・高校時代の3人。(やっぱり誰が誰だか・・・(^^;)


ツッコミどころ、満載!( ´艸`)
これが台湾ドラマの楽しいところですよね~(違)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真タイトルは、ずばり。

仔チューを本当はチョウ嬉しいけど
困った風を装う旭兄貴の図。(←長い)

それにしても仲のいい長男と末っ子だなー。
ヴァネのどうしても写りたい感じもよく出ているし(爆笑)
変顔だし(アイドルとして良いものか・・・)
それと対象的に男前な孝天(注:我もヴァネ迷)

台湾盤ってキラッキラしてるんだね~♪
間違いなく4つハンコ押してもらえるよ。
じゃないとクローバーは詐欺だ!!(笑笑笑)


服装、迷うところだよね。
前に台湾の人は季節を重んじるから季節通りの服装をするって聞いた事があるよ。いくら暖かくても季節が冬ならダウン着るって(笑)

オシャレで短めのパンツとかはいてると
「冬なのに短いの?」的質問を受けたことあると迷友さんが話してたし(笑)
ま、夜は寒いだろうから上着はいるよねー。

kikoさん、「コートの中は薄着」デビューだね(笑)

| よっこ | 2008/01/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪♪

kikoさん・・・
あのエアラインは4年に1度落ちると有名ですし
この時期に飛行機がひっくり返るなんて
不吉な夢ですね(((゜д゜;)))
落ちるならせめてF4拝んでから(笑

台湾のお天気は
仔仔Dayが続きますね・・・
日中は半そででOKだそうですよ!

君につづく道・・・
孝天登場シーンは早く帰れなくて
リアルタイムで見ることが出来ませんでした(ノДT)

見始めたのが学生時代の回想シーン・・・
久しぶりすぎて役名もわからず
誰が誰だか・・・
あの回想シーンはひどすぎです!!
名札を付けてもらいたいくらいです。





| りーふぇい | 2008/01/12 14:13 | URL |

!!!

kikoさーーん!!
素晴らしい画像じゃないっすかーー!!4人の!
やはり4人集まるといいですねぇ~~~。うーん、その輪に入りてぇ(笑)

kikoさん台湾気をつけて行ってきてくださいね!
今回私はお留守番組ですぅ~!
レポ頼みましたー!!

| mami | 2008/01/12 22:25 | URL |

>よっこさま

いいッスね~そのタイトル!(長いけど 笑)

で・・・写真のヴァネは、ナニをしようとしているのか?どうしたいのか?
・・・そのカオは何なのか? 謎です(ーー;)
とりあえず、あのキラキラした笑顔のアイドルオーラ満載な写真の人と
同一人物には思えません(爆)

クローバーにひとつひとつ、ハンコ押してもらえるかなぁー?
4王子連続で・・・(想像しただけで、気絶しそうです)

台湾の人は季節を重んじるんですね~。
なるほどー。情報ありがチョウ(´∀`*)
ってコトは、やっぱりバリバリ冬のカッコでいいのかな?
淡水イベは夜だし野外なので、甘く見ないほうがいいのかもですね・・・

短めパンツ・・・はいて行こうかと思ってたんですが・・・(^^;
そうすると、12月に短パン(金髪)でピースしてたはいてたあのヒトは・・・(爆)

| kiko | 2008/01/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

4年に1度・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

あの夢は・・・見なかったコトにしておきます(爆)
不思議なのは、自分は乗ってなかったんですよー。
次は、やっぱり飛行機指定で行くべきか・・・(今更後悔しても遅い)

ナニっ?!日中は半袖?!
うーん、ますます謎だ・・・(ーー;)
一度行っちゃえば、なんだーこんなモンなんだーで済むんだけどねぇー
気温だけは、実際肌で感じないとわかんないよねぇ・・・

回想シーンに名札!(爆) いいね~
でも、見慣れてきたら、「青春!」って感じでなかなかいいかも~♪
と思い始めてきたkikoです(けど・・・高校生なのにビール飲んでたヨネ)

| kiko | 2008/01/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

>mamiさん

奇遇ですなぁ。
kikoも4人の輪に入りてぇ・・・と思いました。
弾き飛ばされるの、見えてるけど(爆)

なんだかねー
この画像1枚だけで「大好き!」って叫びたくなるくらい・・・
いい味出してますわ(爆)
10年後も20年後も、こんな4人でいて欲しいと思う我は、我侭ですか?(爆)

台湾のレポ・・・
出来るかどうか・・・なにぶん極度に緊張したり興奮すると、
記憶喪失になるもので・・・(マジで!)
期待しないでくだせえー(笑)

| kiko | 2008/01/15 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

