☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急決定ですって・・・

えー、かなり今頃(ていうかすでに去年)ですが


お馴染みの近畿日本ツーリストから、1月19・20日の台湾での
イベント参加ツアーが出たんですね。

「Waiting for You」発売記念イベント参加ツアー


出発20日前に・・・


そして、やっぱり激高。(ーー;)

もうeverは、ファンクラブとしては機能してないので、
今回は「オフィシャル」というワケではないんですね。

kikoはもう他のツアーで申し込んでしまいましたが。


19日の「Waiting for you」発売記念ライブ
「ツアースペシャルシートをご用意!」という部分が気になったり・・・


出発20日前に・・・


おせーよ!ヾ(。`Д´。)ノ


今回、どんだけのヒトが近ツリで行くんですかねぇ・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たぶん年末28日頃にこのツアー発表あったんだと思います。しかも最初は20日の判子会後に仔&ヴァネの試写会ファンミまで付いてたけど、なぜだかその文字消えました(笑)
19日も元々チケットだけ売ってる訳じゃなく、台湾版CDに付いてる入場券で入れる野外コンサだから、きっと高額でツアー募集するには、エア時間選べないし、もし午後になったりしたらギリギリだから、スペシャルシートやらを設けないと誰もあの値段では申し込まないからなんじゃないかなぁと予測。
もう皆エアやホテル抑えてるし、かなりイベ主催者やFCに拝み倒して許可が出てバタバタの緊急募集な気が…
今回は焦りが見えます近○○さん(爆)
私一昨年の香港コンサと昨年の春イベで利用したけど、香港コンサはFCより席良かったし満足だったけど、春イベは席は良くてもホテルが香港と比べて酷くてビックリでした(@_@;) で10月はコンサじゃなかったし会場同じだから他の安いツアーでホテルも選べるとこにしたんです。
ちなみに今回のツアーは超激安で、ツアー代だけだと近○○の1/3です(^.^)
それで利益出るんだからどんだけ~ですよ(笑)
たぶん10月イベでKikoさんが利用したコース金額だと、ビジネスクラスで行ってもお釣りが来ちゃうんですよ。
マジどんだけ~近○○~ですよね(・・;)

はい、今回はKikoさんの希望にて毒吐いてみました!
はてさてKikoさんの毒は薄れるでしょうか~( ̄∀ ̄)

| ☆とも | 2008/01/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~

新年早々にツッコむ事があってステキね(爆)

毎回とんでもなぃ金額でツアー組むくせに
告知が急すぎるんだよねぇ。
なんなんだろうね。あれ。

ツアー売る気あるの?って聞きたいもん(笑)

ってか、そろそろ迷も分かってきて
ツアーよりも参加する事に意義があるってなってるような・・・。

| よっこ | 2008/01/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま

記事上げた後、「しまった、新年早々毒を吐いてしまった・・・」と
ちょっと反省したkikoです(^^;
けど、☆ともさんがコメつけてくれて良かったぁ(^^)
kikoの毒もちょっと薄れたと・・・思います。(おそらく)

仔&ヴァネファンミの話、どこかでちらっと見ました。
ヘンに期待してなくて良かった~(^^;
ていうか、ちゃんと「揺ぎ無い確定」をしてから発表してほしいんですが・・・毎度のコトだけど(ーー;)

近○○さん、公式の発表を待ってからじゃないとツアー発表できなかったってコトでしょうかねぇ・・・
気持ちはわかるけど、「オフィシャル」じゃないのに、あの金額ってのも・・・(ーー;)
ツアー検討しているトキ、近○○も見たけど、そんなに激高じゃない、フツーの台湾ツアーもあったよ?
そうなると、「席代」ってコトになるのかな?
確かに10月の時は席の良さには感動したけど、席代に3万以上も払うと思うとねぇ・・・

はてさて、今回どんな席になるのか・・・!
ていうか、ハンコ会であの4人に近づける方が、かなり楽しみだったり・・・( ´艸`)
(一瞬だけどね・・・(^^;)

| kiko | 2008/01/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま

新年第一弾の記事が毒吐きのコレですよ・・・(どんだけ)

今回、申し込んでいないけど、コレはあんまりじゃあ~と思い
どうしてもスルーできなくて(^^;
急な分、割引という考えは無いのかと。
そんな近○○も「中華」なペースに踊らされているのかもねぇ・・・(^^;

そして、kikoも含め、みんな台湾の勝手も少しわかってきて、
近○○のお世話にならずとも、各自行動できるようになってきているので
申し訳ないけど、必要性を感じなくなってきているのかも・・・

| kiko | 2008/01/05 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

