☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

いやー、カニ食ったぁー(〃´o`)=3 フゥ

K-1好きの夫を隣の部屋に追い出し、紅白(とりあえず見てる)を
げっとしたkiko、またまた登場です~♪(ヒマなんかい(^^;)

いつも紅白なんて大して見てなかったけど、ちゃんと見てみると
結構そうそうたるメンバーが出てて、見応えアリですね~(今更・・・)

フと思い出しました!
NHKなんて、『ザ・ホスピタル』の旭しか繋がりないじゃん。と思っていたら
そういえば、ヴァネが『ミュージック・ジャパン』に出演しましたね~
その後いろんなコトがありすぎて、忘れかけてました(^^;


・・・というコトで、kiko的に今年の迷生活をざっと振り返ってみたいと思います。
(あくまでkiko的なので、私感たっぷりです(笑))

本当はベスト10とかにしたかったんだけど、もう・・・選べないので(^^;
時系列で行きたいと思います~!


まず、2006年の年末~年明けはスー関連のニュースも少なく
寂しい時を過ごしていました。。。

けど、2007は「何かが起きる!」の予感いっぱいな感じでo(^o^)o
(果たしてその予感は的中するのですが)


2月。
KENちゃん1stコンサート

3738381-1564918.jpg

ステキなKENちゃんにメロメロ~になってしまい、
しばらく抜けられなかった・・・(^^;
あの(エロい)黒い目隠しはマジでヤバかった・・・(>_<)


3月。
台湾観光記者会見

20070307_20071231224529.jpg

突然!まさかのスー来日に面食らったぁ(>_<)
この赤レンジャー、青レンジャーみたいなのが(爆)

2007041.jpg

一晩で大変身を遂げるのです( ´艸`)
いやー、驚いたぁ!


そして、
F4スマスマ出演!

P1000614.jpg

ヴァネのビミョウ演技に凹み・・・(爆)
いやいやスマスマ、ものすごく嬉しかったぁ!
また出てくれないかなぁ~。
次は絶対「ビストロ」だよね!(*^^*)


さて、お次は
ヴァネ2ndアルバム 『V.DUBB』 リリース

v07050111.jpg

5年ぶり!待望の発売でした!(>▽<)
今や見慣れましたが、この仮面ライダーのような
腹筋ジャケには驚かされました(^^;

嬉しくて嬉しくて、何度このアルバム聴いたことか・・・
いや、これからもまだまだ聴くと思いますが(煙が出るくらいにね


それから
ヴァネ『いいとも』出演!

kiss.jpg

この「ふーっ」チュウにメロメロになりましたぁ~!(≧∇≦)
これも何度見たことか・・・って感じですが(^^;


そして
ヴァネス2ndコンサート

v07073011.jpg

追加公演「横浜」に驚くも、3日とも参戦!(初めて東京に3泊も・・・)
ヴァネ迷としてはイロイロあった今回のコンサでしたが
kikoは、すごーくすごーく良かったコンサでしたぁ(≧∇≦)
来年も・・・お願いしますよ!(勝手に期待( ´艸`))


10月。渡台!
10月の台湾観光イベント

071102_4.jpg

初めてのひとり渡台!
けど、勇気を出したお陰でステキな迷さんたちと巡り合えて
すごーく嬉しかったです!(>▽<)
そして・・・初めての生スー!!
ヴァネが歌っている姿を近くで見ることが出来ました。
今年のBEST1は間違いなくコレですね!

それから
ヴァネファンミ「ハロウィンパーティー」

tf1010230.jpg

至近距離でのヴァネは、マジ鼻血モンでした( ゚∀゚)・∵.


そして、今年最後のヴィック違ったビッグNEWS!!
F4NEWアルバム 『Waiting For You』 リリース

f0712222.jpg

しかも、日本先行発売→延期!(爆)
最後の最後まで驚かされましたぁ(^^;

でもこんなに早くスーのNEWアルバムにお目にかかれると思っていなかったので
かなり嬉しかったよー(涙)


さて、今年もあと30分くらいで終わりですねー。
思ったより時間がかかっちゃいました・・・(^^;
(一体何人のヒトがコレを今年中に見るんだろうか・・・)


と、いうコトで


コレを見ていてくれてる皆さん


今年もお世話になりました!m(_ _)m


今年はスーに振り回された1年でしたが、スー迷になって
1番充実した年になりましたぁ!


kiko、もう1個blogをやっていて、もともとそっちがメインだったハズなのに
最近は、コッチのがメインになっていたりしますが(^^;

今年はこのblogを通して、沢山の迷さんとも出会えました(*^^*)

2回の引越しにもめげず・・・(確か今年よね?←聞くな?)

それが1番嬉しいコトだったりします。(*^^*)


来年も共にスーに振り回されて行きましょうね!(´∀`*)

来年も、ゆるゆる~しながら、毒も吐き(爆)
こんな感じでやっていきますので、よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら…

間に合わなかった(-.-;)

とりあえず…
明けましておめでとうございますm(_ _)m

ほんと去年はスーに振り回されながらスーを満喫した一年でしたね。最後の最後年末にトドメを喰らい早速振り回されてますが(爆)
今年もどんどん振り回されて行きましょう!(ってほんとは少し落ち着きたい…)
Kikoさんに負けず劣らず毒舌な私ですが、ブログ楽しみにしてますので、今年もどーぞよろしくお願いしま~す(^∀^)∨

| ☆とも | 2008/01/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

新年快楽!!

kikoさん!
明けましておめでとうございます!

2007年はF4もすごく働いてくれましたけど
迷もがんばりましたよね~
台湾に2回も行ってしまいましたし
今月また行っちゃいますし・・・笑

天迷としては孝天ソロコンサ
これが私にとって一番のニュースでした( ´艸`)
生孝天はたまらなくかっこよすぎでした!
そしてF4としてのあの4人は
何よりもサイコーです!

F4迷はやめられませんね♪
こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします(-^□^-)

| りーふぇい | 2008/01/01 19:28 | URL |

☆ともさま

もっと余裕を持って記事を上げたかったんですが、
ギリギリになってしまい、すみませんe-330
(まるで、2008年のドタバタ加減を暗示しているような・・・)

(気を取り直して)あけまして、おめでとうございます~♪

昨年は☆ともさんとも出会えて、嬉しかったです~☆
「愛ある毒」なら、どんなに吐いてもいいんじゃないでしょーか?
って、☆ともさんも毒吐いてくれれば、kikoの毒も薄まるような・・・(気のせい?(笑))

| kiko | 2008/01/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

>りーふぇいさま

あけおめです~♪

去年はりーふぇいさんと楽しいスー三昧な数日間を過ごせて
本当に嬉しかったです~♪
今年もまたよろしくお願いしますね!
相変わらず「天然」ですが、呆れず付き合ってやってください・・・(^^;

去年は孝天、ヴァネのソロコンサがあったね~♪
今年こそは他の2人も・・・というか、今年こそは4人で・・・!
(って毎年言ってるけど(笑))

| kiko | 2008/01/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

