☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの人たち、好きです~!( ´艸`)

窓の外では、雪がしんしんと降り続けております。。。
雪が多すぎて、実家に帰れません。(>_<)(帰っても1日だけど)

雪の中、年越し蕎麦を食べ(お昼)、たいやきを食べ
夜はタラバガニと毛ガニを食べる予定のkikoです。(どんだけー)

だって、大みそかだしー。(←この手の言い訳は毎年言ってるのですが(^^;)


もうすぐ2008年がやってきますねー。(実感ナシ)

ホントは、ゆっくりまったり1年を振り返ったりしたかったのですが
ヤツらが、年末の忙しい時に行動を起こすもんで・・・。
(「忙しい」とか言いつつ、大掃除もしていませんが(^^;)


ヤツら。↓

0712311.jpg

前回の画像のもう少し大きいのがありましたー。
ぽーっとしているヴァネの後ろで真剣に太極拳(?)をするKENちゃん。
やっぱりこの絵、ウケます~( ´艸`)


0712312.jpg

師匠は1人でも練習に余念がないようで・・・


0712313

練習のしすぎで、つい・・・。(KENちゃんのあくび画像、何度目だろう?(爆))
って、こんなに囲まれてるのに?!(爆)


0712314.jpg
そして、キャー!!
KEN様のクチビルに!! メイクさんうらやま・・・(*ノノ)キャ
kikoだったら、ぜってー緊張して曲がるっ!!
(って、心配しなくても絶対そんな機会ないから(ーー;))

なんだかKENちゃん特集になってしまいましたが・・・(^^;



0712315.jpg

仔のパンツのもも部分の太さに驚き・・・(まさに中華っぽいデザイン!)


0712316.jpg

かなりイイ感じの兄2人。
銭湯の帰り、2人で歌を歌いながら夜道を歩く・・・って感じ(o^-^o)
(「銭湯」という発想が昭和を感じさせますが・・・)
いや、こんな2人が銭湯に入っていったら絶対覗くけど( ´艸`) (←変態)


0712317.jpg

やっぱり最後は4人のカッコイイ画像でシメ!
んん~♪イイ感じです~


後ほど、今年のご挨拶記事もあげますので~(´∀`*) (ヒマ人?)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もあとわずかですね~

kikoさんトコは雪積もってるんですね~(^o^; 金沢も寒いですが今んとこまだ風だけです。大掃除は終わりましたか?私は昨日12時間もかかっちゃいました…けっこうやりだすと止まらないタイプ(笑) 今年はkikoさんトコでスー達(特にヴァネ)の情報をいっぱいもらう事ができました(^-^) また来年もよろしくお願いいたします(o^o^o)

| もて | 2007/12/31 20:34 | URL |

>もてさま

雪・・・ずんずん積もってますe-60
今朝、夫が張り切って雪かきしてました。

大掃除は・・・ふふ。しないんですよ~!(←威張るな)
ぐうたらな主婦なもんで・・・(^^;
私はやりだすと・・・昔のマンガとか読み出して進まないんですけどね・・・(ダメじゃん)
春になったら欧米風に「スプリングクリーニング」にしようと思っています。
(単に寒いのがキライなだけだったり(笑))

いいかげんでゆるゆるなblogですが、遊びに来てもらって嬉しいです~
また来年もよろしくお願いしますね~♪

| kiko | 2008/01/01 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

